桜満開

2006年4月9日(日)
今年はお花見に行ってないので、近所の桜を少しだけ見に行きました。
a0043939_037910.jpg

ほんとは、な~ちゃんもカゴに入れて、お弁当もって行きたかったのですが、
仕方ないですね~。
a0043939_0375554.jpg

すごくきれいでした。満開。
明日から雨みたいで、せっかく咲いた桜も散っていきそうですね、残念。

おうちに帰り、な~ちゃんはというと…。
毛づくろい中^^
a0043939_0392492.jpg

かと思うと、どうしたの?
a0043939_040198.jpg

おもむろに、ストーブの下に手をいれて、ごにょごにょ。
a0043939_0404141.jpg

何かあるの?そこに…。 (別にな~んにもないんですけど)


by kumitin-nyanko | 2006-04-10 00:42 | にゃんずのこと | Comments(12)
Commented by tieta4u at 2006-04-10 06:16
このな~ちゃんの横のはトンネルなのでしょうか?ははは、せっかくもらったトンネルよりストーブの下のほうがいいのね、な~ちゃん。
Commented by しっぽ at 2006-04-10 10:47 x
こちらの桜は緑の葉っぱが目立ってきましたよ。
これから雨の日も増えるし、今年の桜も終わりかな~
真剣な顔でひょうきんな事して可愛いね(笑)
何がしたかったのかな(^^;)
↓な~ちゃんトンネルの中で寛いでますね。
これ気になるアイテムなんだよな~
Commented by 琥珀 at 2006-04-10 13:29 x
こんにちは^^

桜綺麗ですね~^^
暫しうっとりしちゃいました。

な~ちゃんは何か見付けたのかな?
真剣なお顔が可愛いですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-10 19:18
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ストーブは大好きですが、もうそろそろなくなっちゃいますね^^
パソコンをしている私を邪魔しに来てても、
ストーブをつけてあげると、前でうたた寝しにいっちゃうんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-10 19:20
【しっぽさん】 こんばんわ。
今日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうね。
あったかいお日様の下で、お弁当食べながら桜をみあげたかったのですが。
トンネルは大のお気に入りみたいですよ。
何かあればそこに逃げ込むし^^、じーっとしてたりとか。
あとは、一人でガサガサ音を出して遊んでたり。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-10 19:23
【琥珀さん】 こんばんわ。
桜を見に行ったのが、もう夕方だったのですがとてもきれいでした。
な~ちゃんにも見せてあげたかったです。
あはは、ストーブの下には何もなくてもたまにごにょごにょ触るんですよ、
なんなんでしょうね。
Commented by Love, chappy♪ at 2006-04-10 21:57 x
桜は本当に綺麗ですね~ハワイに来てからかれこれ12年春には帰れないのでお花見してません!桜が見たいよ~ハラハラと散っていくところがまた良いよね~♪
な~ちゃん何か見つかった?良い物見付けて隠しておかなくちゃね~(笑)
Commented by Yummy at 2006-04-10 22:41 x
猫連れてお花見って、できたらどんなに楽しいだろうなあ。
今年の桜はほんとにきれいですね~。
今日の雨でもうだいぶ散ってしまったかな?
ストーブの下から何かいいもの出てきたことがあるのかな?
Commented by ユーミン at 2006-04-11 00:14 x
奇麗な桜ですね。
な~ちゃん何かが入ってしまったのを思い出したのでしょうか?
ストーブで髭大丈夫かな~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-11 00:37
【Love.chappyさん】 こんばんわ。
12年もハワイにいらっしゃるのですね。
こちらからすれば、うらやましいような気がしますが、
やはり日本の四季を感じたいものですよね。
桜、今日の雨で結構散っています。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-11 00:44
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうですよね、連れて行くっていっても、うちのはお散歩とかしないですが^^
ストーブの下から何かを見つけたってことは記憶にないんですけどね。
何か楽しいんでしょうね~。
桜の季節もあっという間ですよね。次は何かな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-11 00:46
【ユーミンさん】 こんばんわ。
見に行ったのが夕方でしたが、満開でその辺りが明るい感じでした。
もうまた1年見れないのですね。
髭大丈夫?といえば、以前、毛を焦がしてたことがあって…(たぶんですけど)
直径5cmくらいの円状に短くなってて、やっと今生えそろってきたんですけどね。
すごく電気ストーブのまん前でよくいるので、熱くないのかしらって思ってたんですけど。
<< な~ちゃんのかつおぶし 今日は何事ですか? >>