ねぇの看病

2006年4月12日(水)
やっと雨があがりました。
昨日は、最近たまに痛かった胃が一番痛かった…。
病院で薬ももらってきたので飲んでたけど、吐き気もするしたまにクーッと痛むし。
微熱もあるしで、久しぶりにダウン。
2週間ほど前も風邪で熱がでたっけ、今年はめずらしく体調がよくないな~。

昨日は、ねぇが具合悪いってず~っとゴロゴロしてたにゃ。
a0043939_1555599.jpg

あたしはぷ~が帰ってくるまで、一人おとなしくウロウロしてたし
ねぇが寝てるそばであたしもねんねしてたにゃ。

夜中はねぇは、お布団の中でぐっすりだったので、あたしはぷ~と明け方まで遊んでたにゃ。
a0043939_15585513.jpg

な~ちゃん、静かにしてておりこうさんだったね~、ありがとうね~。
a0043939_15592853.jpg

な~ちゃんも疲れたね。よしよし。
a0043939_15595976.jpg

今日はずいぶんマシ。昨日は、37度ちょっとしかなかったけど、
体は高熱の時のような感じだったんですが、今はそうでもないです。
な~ちゃん、看病疲れで今日は眠いようです。
ゆっくりしてくだれ。
あ、でも、ねぇも一緒に今から少し寝よ~。

by kumitin-nyanko | 2006-04-12 16:05 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by tieta4u at 2006-04-12 17:31
おやおや、大変でしたね。やっぱりヴィールス系の風邪でしょうか。
食生活にはバッチリ気合をいれておられるみたいですが、ビタミンCを(体調、低空飛行の時は)一日1000mgくらい飲むと(一番いいのは水に入れると、ブクブク、シューシュー溶解するヤツ)体の抵抗力が増すみたいですよ。
私も暮から年始にかけて、低空飛行でした。な~ちゃん介抱よろしく!
Commented by toco at 2006-04-12 17:53 x
な~こさんダイジョウブですかぁ。
こうもコロコロお天気変わったら、体調崩してもおかしくないですよ~。
暖かいと思う日も夜は寒かったりね。
な~ちゃんとゆっくり休んでくださいね。
Commented by 空&ナチュ at 2006-04-12 21:38 x
こんにちは!
さっそくに遊びにきちゃいました♪
おっ?風邪ですか??
私は偏頭痛が続いてます~
お互いに早く治りますように☆
Commented by しっぽ at 2006-04-12 21:59 x
お加減はどうでしょう・・・?
体調を崩されている人、けっこういるようですね。
お大事になさってください。
な~ちゃんはお利口で待ってられるんだね。
そばにいるとな~こさんも落ち着くでしょう。
な~ちゃん、癒しパワーを送ってあげてね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-13 00:37
【tieta4uさん】 こんばんわ。
少し食べるとまた胃がもたれたようになります。
薬は一応飲んでますが。
ビタミンCはそういえば、不足しているかもしれません。
こういう時こそ気をつけないとですね、ありがとうございます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-13 00:38
【tocoさん】 こんばんわ。
昼間から出かけて夜もどることが多いので、帰るときに寒い思いをしたこともあるので、風邪がぶり返したのかもしれないですね。
でも、今日は胃だけがおかしいので、少々気になります。
な~ちゃんは今日はもう遊べ遊べと大変です^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-13 00:39
【空&ナチュさん】 こんばんわ。
来ていただいたのですね~、ありがとうございます♪
偏頭痛は私もしょっちゅうです。首のこりもひどいので、そこからきているかもしれませんが。
またたまに遊びに来てください。せっかくですので仲良くしましょう♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-13 00:41
【しっぽさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの癒しパワーですか?^^;
う~ん、あるようなないような。
今日はすでにさっきから横でうるさいで~す。
にゃんこも風邪ひいたりするんでしょうか。
<< 寝起きでボケ~っと な~ちゃんのかつおぶし >>