やっぱり気になる

2006年4月15日(土)

な~ちゃんを心配していただき、みなさんありがとうございます。
あれ以来は変なゲェ~はしてないので、とりあえず様子をみています。
少しばかり気になるのは、避妊手術後、ホルモンのバランスがおかしくなったのか
しばらく(約3ヶ月近く)まんまをかなり欲しがり、一気に太ったり、
発情期の頃のように、にゃ~にゃ~言ったりしてましたよね。
なんとなく、最近それを思い出すような事がなんどかあり、少し不安です。
いったん、収まりホッとしてたのに。
少し体調を崩してるのかもしれないですけど。
今は、ねぇの横でかわいい顔をして寝ていますzzz

先ほど、ねぇは、お風呂上りに、いちごバナナジュースをつくってみました。
いつもなら、あつ~いお風呂のあとは、ビールをぐび~っと飲むのですが
どうも胃の具合がよくないのです。
やっぱり気になる_a0043939_052507.jpg

ぐび~っと一気に飲み干し^^ 寝そべってるな~ちゃんのところに空いたグラスをおいてみた。
やっぱり気になる_a0043939_0541642.jpg

まったく無関心って顔された^^;
ん?でも…。
やっぱり気になる_a0043939_0544896.jpg

ん~、なんだこれ。
やっぱり気になる_a0043939_0555470.jpg

ちょい、ちょいちょい。 
やっぱり気になる_a0043939_0564353.jpg

あはは、倒されそうになったので、終わり終わりな~ちゃん^^
最初、匂いをかがせてあげたら結構気になっていたらしく、ふんふんしてたんですよ。

せっかく春が来たのに、なんだか体調がイマイチです。
胃の調子が悪いし、首のこりはひどい。また親知らずのあたりの歯茎がはれてるし。
口内炎は2個もでっかいのができてるし、いったいどなってるのか…。
さ、ブログ書き終わったらもみもみ機にすわろー。(マッサージチェアーのことです^^)

な~ちゃんもジュース飲む??に一票ポチッと
やっぱり気になる_a0043939_164088.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-16 01:08 | ペット | Comments(6)
Commented by Love, chappy♪ at 2006-04-16 04:56 x
な~こさんコメントありがとうね☆姉①が帰るまで忙しくてゆっくりコメント出来ないけど、ハワイからのUP見て下さいね~♪
Commented by tieta4u at 2006-04-16 07:11 x
な~ちゃんは一先ず安心みたいですけど、飼い主さんのほうがイマイチ心配ですね。なんだか疲れがいっきに出てきている、という風ですね。できれば少しゆっくり休まれては、、、
それでもしっかりいちごバナナジュースをつくって満喫しちゃうなんて、尊敬しま~す。
Commented by toco at 2006-04-16 12:12 x
あらぁぁ。な~ちゃんもな~こさんもダイジョウブ?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。ゆっくりやすんでくださいね。
な~ちゃんの症状は少し、姐さんと似てる気がします。
ピーは治りましたが、昨日もケロケロしてました。
多分、毛玉の影響かとおもうんですが。

少しでもいつもと違う様子だと口がきけないだけに、ものすごく心配になりますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-16 18:27
【Love、chappyさん】 こんにちわ。
お忙しいのですね。また遊びに行きます。
ハワイは今日もあったかいのでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-16 18:28
【tueta4uさん】 こんにちわ。
心配いただいて、ありがとうございます。
でも、体自体は元気というか…。先日病院へ行った日が一番ひどかったです。
今はたぶん回復傾向でしょう^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-16 18:30
【tocoさん】 こんにちわ。
ヴィーちゃんも吐いてるんですね。
たまに吐くんですよ、食べてすぐ、カリカリの形そのまま!みたいな^^
でも今回のはそうでなかったので、ちょっと心配したのですが。
毛玉か~。一応毛玉ケアのカリカリにしてるけど、
春だし抜け毛も多いからでしょうか。
<< まだまだ桜 な~ちゃんも体調不良?? >>