ここまでお~いで

2006年4月17日(月)
な~ちゃんの為に作られた場所。
ここまでお~いで_a0043939_2354691.jpg

メゾネットの2Fは吹き抜けとはいわないけど天井がかなり高い。
な~ちゃんが天窓に行きやすいように作りました。
ここは、あたししか来れないのよ~って顔して座ってます^^
そのうち…。始まりました、な~ちゃん劇場。
ここまでお~いで_a0043939_2383173.jpg

カメラを向けてると、お顔の角度をチェンジチェンジ。
ここまでお~いで_a0043939_239102.jpg

しっかし、長い体だね~。
ここまでお~いで_a0043939_2394724.jpg

はい?なんですかにゃ??
な~ちゃ~んって、ねぇが高いところに足をかけて手をのばすと。
カプッ!!! 
ここまでお~いで_a0043939_2311358.jpg

な~ちゃんは、ねぇをすぐカプッとします。
ここまでお~いで_a0043939_23121484.jpg

べっ。 な~に、舌出しちゃって^^
ここまでお~いで_a0043939_231397.jpg

「な~ちゃん、ねぇ今日は夜桜見にいってくるから、お留守番しててね~」
また、出かけるんだにゃ…


夜になると少々冷え込んできたけれど、今年のお花見の仕上げ。
造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
ここまでお~いで_a0043939_23161179.jpg

いろんな種類の遅咲きの八重桜がい~っぱい。
今年の花「大手毬」。お花が重すぎて、木も大変そうです^^
ここまでお~いで_a0043939_2319024.jpg

さて、お腹もすいたので、通り抜けに沿ってある、川べりの桜ノ宮公園の屋台へGO!
こちらの桜はもう咲き終わり。
それにここを通っていたら、桜より何たべる~?ばっかりかな^^
ここまでお~いで_a0043939_2321557.jpg

桜の季節はそろそろ終わりですね。
次は、何かな~。

結局一度もお花見できなかったな~ちゃんにもポチッと
ここまでお~いで_a0043939_23221938.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-17 23:25 | ペット | Comments(12)
Commented by kojimam at 2006-04-17 23:42 x
な~ちゃん、高いところでご満悦ですね♪
ウチのこじも、にゃんこタワーの一番高いところがお気に入りです。
八重桜、きれいですね。いいところにお住まいですね。
私も、な~こさんブログ、リンク貼らせてもらっていいでしょうか??
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-17 23:49
【kojimamさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにとってウチは、かなり高いところまで上がれて楽しいでしょうね。
リンクぜひはってください。ありがとうございます♪
同じキジトラさん同士、よろしくおねがいしますね。
Commented by toco at 2006-04-17 23:55 x
あ~ら~!すんごい良い所作ってもらったねぇ!
これは、ニャンコにはたまらんスポットですね♪
コロ~ンと顎を上にしたり、舌ペロ~ンしちゃったり(*^_^*)
かんわいぃぃ~♪なんで高い所で甘えモードになったりするんでしょうね?
ここからは、お外も見えちゃったりするのかしら?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 00:26
【tocoさん】 こんばんわ。
写真の右側で光ってるところが天窓なんですが、
床?が60センチ四方くらいの広さがあります。
ガラスはすりガラスなので、お外は見えないです。
でも、日差しが差し込んで、ポッカポカになるんですよ。
さすがにそこには私は高すぎていけないんです。
Commented by tieta4u at 2006-04-18 05:17 x
いい感じの猫バルコニーですね。な~ちゃんとてもお気に入りのようですね。
造幣局の夜桜、懐かしいな~。これで桜はおしまいですね。夜店のイカ焼きのにおいがしてきそう、、、
Commented by y_and_r_d at 2006-04-18 13:54
そこへはどうやって登るのでしょうか??
Commented by ユーミン at 2006-04-18 14:49 x
愛情一杯で、な~ちゃん幸せですね。
造幣局まだ、行った事無いです。ニュースで見て、奇麗!来年は行きたいね。でまだ行けてないです。大手毬ニュースで見ました。素晴らしかったです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 18:52
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうですね、桜の季節もそろそろ終わりのようです。
夜店ではたくさん食べましたよ~。
思っていたよりお値段がリーズナブルだったので、ビックリしました。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 18:55
【y and r d さん】 こんばんわ。
え~っと、そうですよね。
な~ちゃんのタワーからエアコンの管にぴょんと乗り、
エアコンを踏み台にして吹き抜けの壁沿いに15センチほどのでっぱりが
ず~っと続いているのでそこをトコトコと歩いていき、到着します^^
って、わかんないですよね。
早速、見取り図の写真をUPする用意をしたいと思います。
また見てやってください^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 18:57
【ユーミンさん】 こんばんわ。
今日なんて昼間かなり暖かかったので、歩けないくらい多かったのではないでしょうか^^
みんな写真とるのに大変でしたよ^^
すごくたくさんの種類の八重桜がありました。
Commented by 琥珀 at 2006-04-18 19:06 x
な~ちゃんいいなぁ、素敵な場所確保ですね^^
お花見もそろそろ終盤ですね!
でも花より団子の気持ち解りますよぉ!!!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 19:52
【琥珀さん】 こんばんわ。
お花を見ながら、おいしいものを食べるっていうのもいいですよね~っ。
な~ちゃんも一緒に行けたらよかったんですけど。
<< お見せしちゃいます まだまだ桜 >>