お見せしちゃいます

2006年4月18日(火)
今日は、昼間はかなり暖かくなりましたね。
でも、暖かさも明日までのよう。ホントに気温の変化が激しいです。

さて、今日はな~ちゃんが、とっておきのな~ちゃんの遊び場兼、通り道(逃げ道ともいう)を
大公開してくれるらしいですよ。

以下、byな~ちゃん です^^
こんばんわ。
そこまでは誰も来れないから、一人でゆっくりしたいときは行くにゃ。
お見せしちゃいます_a0043939_19333926.jpg

え~、説明は次の図の通りにゃ。
お見せしちゃいます_a0043939_1936668.jpg

たまに、エアコンの方に飛びつく時に、ずりっと落ちそうになって、
どんくさいね~猫のくせにって下から、ねぇに言われます (-(ェ)-メ)>

ついでに、これ、あたしのタワーです。
付属品のねずみはもうボロボロです^^
お見せしちゃいます_a0043939_19415477.jpg

ねぇんちは、狭いけど(←大きなお世話)、天井の方までいけるから、
あたしにとっては高層マンションみたいにゃ~。

他にも作るとか言ってたこともあるけど、あれどうなったんだ??



ご案内ご苦労様でした、な~ちゃんにポチっ
お見せしちゃいます_a0043939_19471892.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-18 19:50 | ペット | Comments(14)
Commented by Yummy at 2006-04-18 22:48 x
カメラ目線でパッチリお目目のな~ちゃん、かわいーい♪
天窓があったり高いタワーがあったり、遊ぶところがいっぱいのおうちですね~。
Commented by マッキー at 2006-04-18 23:23 x
こんばんは!トラちゃんのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
1枚目のな~ちゃんの写真可愛いですね!
な~ちゃん、高い所にたくさん遊び場があっていいですね~
いいなぁ~うらやましいです。
我が家の高い所って言ったら、キャットタワーと冷蔵庫の上ですね~
ウチも板とか付けて遊び場を作れないかと部屋の中を今、見渡しています。
Commented by kojimam at 2006-04-18 23:36 x
な~ちゃんのとおり道説明、すっごくわかりやすくて面白いです♪
きれいなお家ですね。
うちのにゃんこタワーもねずみがちぎれていなくなってます・・・。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 23:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
モデルさんにでもなったつもり??みたいな顔してますよね^^
上にいけたらいいかもね、ってことでいろいろ付け足して作られたものです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 23:54
【マッキーさん】 こんばんわ。
冷蔵庫の上って、何かをつたって上がるのですか?
な~ちゃんはまだ一度も冷蔵庫の上はいったことがないんです。
トラちゃんとハイちゃんのラブリーな遊び場を是非作ってあげて~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-18 23:55
【kojimamさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの説明でわかりましたか?^0^
なんだか、な~ちゃんの顔がいっぱいあって、すごろくみたいかも。
タワーのねずみは、もう何度も中の綿が出ちゃって、今ではねずみは貧祖です^^;
Commented by しっぽ at 2006-04-19 09:22 x
大きなな~ちゃん可愛い!!
毛並みもいいですね。触りたいわ~((*´ω`*))
な~ちゃんの遊び場、ハウスメーカーのペット住宅並みに
快適そうじゃないですか!
高い場所を歩けるっていいですね~。
うちのにゃんが見たらここへ引越したいと思うでしょう(^^;)
Commented by けいこ at 2006-04-19 13:00 x
タワーに、カーテンレールの上の板に、天窓側の三角板に…
たくさん遊び場?逃げ場?があって、
な~ちゃん、良いね~(*^_^*)
ウチの子たちが見たら、羨ましがるよ、きっと。。。
Commented by 琥珀 at 2006-04-19 15:05 x
わぁ!すごい通り道ですね!
な~ちゃん運動神経いいんですね^^
カメラ目線のな~ちゃんとっても可愛いです!!!
Commented by y_and_r_d at 2006-04-19 17:22
なるほど!
そういう登攀経路だったのですね。
なかなか危険なルート設定ですな〜。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-19 21:17
【しっぽさん】 こんばんわ。
毛並みですか?けっこうツルツルしてますよ。
そろそろお風呂も入れてあげたいのですが^^
レオくんうちに遊びにきたら喜ぶかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-19 21:19
【けいこさん】 こんばんわ。
はじめまして。
けいこさんちは、3匹のにゃんがいるのですね。
トラちゃんがキジさんですね。
うちはひとりっこだから、遊び場も独り占めです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-19 21:21
【琥珀さん】 こんばんわ。
運動神経がいい???いえいえ、な~ちゃんは結構どんくさいんですよ。
よく踏み外しそうになってますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-19 21:22
【y and r d さん】 こんばんわ。
結構ハードな遊び場でしょうか^^;
ふてくされたら、よく天窓スペースにこもってしまいます。
<< 花よりかつおぶし ここまでお~いで >>