うちの猫は…。

2006年4月22日(土)
久しぶりに本屋さんへ。
猫の漫画本ってかなりおもしろいので、大好きなんです。
今日はこれを買ってみました。
うちの猫は…。_a0043939_13585.jpg

23人の作家の方、もちろん猫を飼って猫好きの作家さんが書いた漫画なんです。
私は、「こなみかなた」さんの漫画が大好き。「チーズスイートホーム」って聞いたことありませんか?
本の感想は~というと、他の方の漫画はちょっと私的にはイマイチだったのが残念。
今度は「チーズ~」だけ買ってこよっと^^。

さて、うちの猫は…というとですね。
この間、ベッドの上でこそっと隠れてる物体が。
うちの猫は…。_a0043939_1192550.jpg

チラッ。 めくってみた。
うちの猫は…。_a0043939_1204873.jpg

あはは~、な~ちゃんいたぁ。
あ~ぁ、見つかっちゃったにゃ。
うちの猫は…。_a0043939_1223955.jpg

な~ちゃぁ~ん♪
ハイ、お手手ね…ポン。
うちの猫は…。_a0043939_1281114.jpg


うわぁぁぁ、なんて態度が大きいのでしょうか(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

こんなな~ちゃんですが、一票ポチッと入れてくださいませ。
うちの猫は…。_a0043939_1263810.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-23 01:28 | ペット | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2006-04-23 12:46
ちょっと寝起きで
ごきげんナナメ?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-23 14:57
【y and r d さん】 こんにちわ。
上目遣いの目が、機嫌悪さを物語ってますよね^^
ま、私はな~ちゃんのお手手フェチなので、ついつい手をとってしまうのですよ。
Commented by Yummy at 2006-04-23 15:38 x
「見つかっちゃったー」の顔がかわいすぎっ!
お手してくれるんですね。
うちはちっちゃいころしてくれたけど、今はまったく。
Commented by kojimam at 2006-04-23 20:59 x
すご~い、な~ちゃんお手できるんですね!
寝起きのお顔もかわいいですね。
チーズスイートホームですか。
今度見てみたいです。
Commented by ユーミン at 2006-04-23 20:59 x
見つかったか~って顔が可愛いね、いい場所見付けてでたくない~~!って目が話してる。
Commented by マッキー at 2006-04-23 21:16 x
おぉ~猫の漫画ですか~みたいですぅ~
私も今日猫の漫画が載っている月刊誌を買いましたよ~♪
チーズスイートホームは聞いた事はあるんですけど、まだ読んだ事がないので今度読んでみますね。
な~ちゃん、お布団の中にいて可愛いですね~
お手手も可愛い!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-24 00:05
【Yummyさん】 こんばんわ。
あ、すみませんお手ではないです^^;
でもこうやってお手手をのっけるの、私が大好きなんです。
親バカみたいで、申し訳ないですが、かわいいんですも~ん♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-24 00:07
【kojimamさん】 こんばんわ。
とても可愛い顔が激写^^できて、よかったです。
チーズスイートホームは、絵もかわいいし
読んでて絶対うんうんってうなずきながら読みますから^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-24 00:08
【ユーミンさん】 こんばんわ。
目力けっこうあるでしょうか^^
寝てるところをたまたま起こしてしまうと、ほんとに迷惑そうな顔しますよね、にゃんこは。
あ、人間も一緒ですか、はは。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-24 00:09
【マッキーさん】 こんばんわ。
手フェチの私としては、手を触らずにはいれません^^
チーズ~は、是非おすすめ、絶対かわいいにゃんの絵ですから。
それに、内容もいいです。
また読みたくなってきたかも。
<< 温めないで^^; おりこうさんで待ってるよ >>