温めないで^^;

2006年4月23日(日)
ちょっとな~ちゃん。
a0043939_0192220.jpg

な~に?
いや、な~にじゃなくてさ、チョコレートの上に乗らないでくれる?
溶けるでしょ~。
a0043939_0201399.jpg

いや、だからそこでうとうとしないでくれる?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
a0043939_0224015.jpg

ふん。_(-- )
へ?反抗的だな~。
まぁ、な~ちゃんの体温くらいでは大丈夫でだと思うけど^^

さらに、な~ちゃんが今回興味をもったものは。
a0043939_0292876.jpg

色のコントラストが綺麗だったので思わず買ったお花です。
黄色いのはミニバラですが、青い方の名前がわかりません。
で、な~ちゃんが気に入ったのは、猫草のような葉っぱ^^
これ、青いお花の葉っぱなんですけど、短くして隙間に生けていってるんですね。
入れても入れてもな~ちゃんに抜かれたり、むしゃむしゃ食べられたり^^;
な~ちゃんもお花好き?ちょっと意味が違うか…。

by kumitin-nyanko | 2006-04-24 00:36 | ペット | Comments(18)
Commented by tieta4u at 2006-04-24 03:48 x
な~ちゃんはチョコレートの香りが好きなのかな~。グルメの飼い主さんに似て、やっぱり、、、、
きれいなお花ですね。なんでしょう、この青い花は、、、でもな~ちゃんが葉っぱを気に入るのはわかりますねー。猫草にそっくり!
Commented by toco at 2006-04-24 10:47 x
な~ちゃんの上を見上げるお顔におもわず・・ぷぷぷ。
カカオの香りがマタタビチック?ってことはないよねぇ?
Commented by ユーミン at 2006-04-24 11:13 x
な~ちゃんもチョコの香りに興味有るみたいですね。安らぎの香りでしょうか、翔も1粒チョコの大袋に顔つっこんで気持ち良さそうにしてますよ。
お花の葉!多分、な~ちゃんには美味しそうに思えるのでしょう。
Commented by はる吉 at 2006-04-24 12:31 x
初めまして(^∀^)
ブログに来てくださってありがとうございます
暖めて欲しくない物をよく抱え込みますよね(笑)
知っててやってたらやだなぁ・・・(笑)
お花は我が家も食べられるので買ってません
綺麗なのになあ~
Commented by 琥珀 at 2006-04-24 13:05 x
な~ちゃん、チョコレート気に入った様子ですね^^
にゃんこの体温で溶けるチョコ、何だか美味しそう!
お花綺麗~~~!!!
黄色と青のコントラストが春~って感じで、元気を貰えそうです^^
Commented by kojimam at 2006-04-24 22:13 x
お花きれいですね♪
さすがな~こさん。
うちのこじも観葉植物がりがりしちゃうんですよ。
からだに悪そうで心配です。
Commented by xhitomixx at 2006-04-24 23:21
なんか良い物っだって、な~ちゃんも分かったんだね^^
しっかりアゴに敷いて自分の物って感じかな?
Commented by Yummy at 2006-04-24 23:33 x
チョコの上のな~ちゃんのくりくりお目目がかわいい!
な~ちゃんだったら何しても許せちゃうかも・・・。
Commented by しっぽ at 2006-04-24 23:40 x
すっかりチョコを抱え込んじゃって可愛いですね~
わたしは軟いチョコが好きだからちょうどいいです(笑)
青い花はデルフィニウムの種類ではないですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:00
【tieta4uさん】 こんばんわ。
猫草にそっくりですよね。
一生懸命ひっぱりだして食べてました。
ちなみに、昔猫草を鉢で買ってきたときは、ほとんど興味がなかったんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:01
【tocoさん】 こんばんわ。
見上げてる顔けっこうかわいく撮れましたよね~。
結構お気に入り^^
カカオの香りが気に入ったとは思いませんが^^; どうなんでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:02
【ユーミンさん】 こんばんわ。
チョコの袋に顔をつっこんでるなんて、翔君たら^^ 可愛いな~。
チョコ自体は食べないですけどね。ペロペロもしないし。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:05
【はる吉さん】 こんばんわ。
来て下さってありがとうございます。
はる吉さんちのアメショーさんも、かなり可愛いですよね^^
またお伺いしますね。
お花は被害にあうものと、まったく興味なしのものがあるのですが、
トゲや、とがって硬いようなものは避けるようにはしてます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:07
【kojimamさん】 こんばんわ。
観葉植物ですか。葉っぱが硬そうなイメージがありますね。
もしかしたらかなり苦そうじゃありませんか?おえ~ってなりそう^^;
こじちゃん大丈夫かな。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:08
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
何かいい匂いしたのでしょうか^^
な~ちゃんはほとんど人間の食べるものは食べないので、
むしゃむしゃされることはないんですけどね♪
銀紙のところが気に入ったとか!?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:10
【Yummyさん】 こんばんわ。
わぁ~、よかったぁ嬉しいです。
私もこの見上げてるお目目が気に入ってたんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:18
【しっぽさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
早速ネットで見てみましたら、多分そうですね~。
デルフィニウム ベラドンナという種類みたいでした。
色も素敵だし、揺れる感じでお花がついてるのでさわやかですよね。
あと、チョコは私は冷凍して食べたりしますよ^^
パキッパッキッみたいな。しっぽさんは柔らかいのがいいのですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 00:29
【琥珀さん】 こんばんわ。
そうでしょう!お花の色合いとてもいいですよね。
ほんと、元気になりそうですよね。
な~ちゃんの体温でほんのり柔らかくなったチョコおいしかったですよ♪
<< はい、おみやげ~。 うちの猫は…。 >>