はい、おみやげ~。

2006年4月24日(月)
外から帰ってきて、ふ~って座ったら早速のように、な~ちゃんはいつもやってくる。
はい、おみやげ~。_a0043939_0442043.jpg

そう、ポンポンを持って…^^;
まぁまぁ、ちょっと待ってよ~。
あ、な~ちゃんおみやげあるよ。
いつもおりこうさんで、お留守番してくれてるからさ。
コレ、めちゃくちゃおいしそうだったのよ。
(にゃんこのまんまといえども、美味しそうにパッケージ作るもんだな~って感心)
はい、おみやげ~。_a0043939_046261.jpg

シーバのバラエティパック。
今日は、まぐろ&チーズをあげてみました。
なのに!
はい、おみやげ~。_a0043939_047545.jpg

何やってるの!?
箱を開ける時もやや興奮状態で寄ってきてたし、
きっと気に入ったのかな~なんて思ってたら、テーブルの上に上がって眺めてる。
いつまで、ジーーーーっと見てるのよぉ。
はい、降りて食べてみてよ。

結局、少ししか食べてくれず^^; いつものかつおぶしをあげたところ、
はい、おみやげ~。_a0043939_0492294.jpg

食べる食べる^^ な~ちゃんも貧乏性だね~。
せっかく買ったからまた食べてね♪

こんなな~ちゃんですが、ランキング参加中。よろしくね。
はい、おみやげ~。_a0043939_0504172.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-25 00:51 | ペット | Comments(14)
Commented by kojimam at 2006-04-25 01:22 x
うふふ。やっぱり食べなれたかつおぶしが好きなんですね~。
シーバは買ったことないです。でもパッケージが色とりどりだし「まぐろ&チーズ」なんて私が食べたい・・・。
うちのこじも、高いフードをあげたらあまり食べなかったことがあります。
庶民派ネコでよかった・・・。
Commented by tieta4u at 2006-04-25 06:57 x
なーちゃんはどうかわかりませんが、うちの子はフードが変わったときなど、手にのせると、食べます。ちょっと食べさせると、それが呼び水になって、それから、食器から食べます。
kumitinさん、しばらく留守にしますが、2週間たらずで戻ってきます。そうしたら、またお邪魔しますね。ここ数日、優しいコメントありがとうございました。とても慰められました。これからも、よろしくです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 12:16
【kojimamさん】 こんにちわ。
こじちゃんも庶民はネコなんですね^^
飼い主にはおりこうさんですよね~。
でも、これ美味しそうってにゃんこのまんまを買うのは、なぜでしょう??
シーバは、たまのおやつ。少量で個別方法になってますからね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 12:18
【tieta4uさん】 こんにちわ。
しばらくお留守にされるのですね。
また帰ってこられたら、教えてくださいね。
う~ん、でもシーバを毎日のお食事にされると破産します^^;
が、今、ひらめ&カニをあげると、えらい勢いで食べ始めました…。
Commented by ユーミン at 2006-04-25 15:50 x
な~ちゃんのお八つ高級お八つですね、
翔にも何か考えようかな?
Commented by 琥珀 at 2006-04-25 15:52 x
シーバはお気に召さなかったのかな?
食べなれたかつおぶしがいいのね、な~ちゃん^^
シーバのパッケージ美味しそうですよね!
我が家も時々買ってあげています。
Commented by marimari3003 at 2006-04-25 17:18
かつおぶし命のな~ちゃん・・・
マタタビみたいな物かな? 
栄養偏っちゃうよオ~(^^;;;
Commented by むきんぽ at 2006-04-25 21:25 x
てへへ、遊びにきちゃいました。
な~ちゃんかわいいー(○ ̄∞ ̄)○
おでこスリスリしたくなりますね。
こんな顔でねこじゃらし持ってこられた日にゃ、
もうたまりませんなぁ(何言ってるんだ)。
やっぱりみんなかつぶしが好きなのですね。
ウチの子も、カリカリよりもカンヅメよりもかつぶし命なのです……。

『猫本』ぼくも買おうと思ったけど、立ち読みしたらアレだったんで、
チーズだけ買っちゃいました。
またおじゃましまーす。
Commented by Yummy at 2006-04-25 22:27 x
うちはかつおぶしは全然食べないけど煮干にはとびつきますよー。
にゃんこって好き嫌いがすっごくあるんですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 22:47
【ユーミンさん】 こんばんわ。
たまに、私がおいしそうだな~って思ったのを買ってくるのですが、
な~ちゃんには別にイマイチそうなんですよぉ^^;
翔くんは何がいいでしょうね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 22:49
【琥珀さん】 こんにちわ。
そうなんですよ、私にはおいしそうに思えたんですけどね。
スノノちゃんは何を食べてるんでしょう?
まぁ、かつおぶしでよければ…ねぇ。いつでも買ってこれて助かるけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 22:52
【marimariさん】 こんばんわ。
ほんとですよね~。カリカリは一応栄養バランスとれてるんでしょうか。
カリカリばかりだと腎臓に悪いとか聞いたので
量を減らしてかつおぶしトッピングにしてるんですが。
匂いがいいんでしょうかねぇ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 22:56
【むきんぼさん】 こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます♪
お、かつおぶし好きがまた一人^^
ポンポン(←猫じゃらしのことです^^)を持ってくる顔はギュ~~ってしたいくらい、かわいい顔で持ってくるのですが、
こちらが何かしようとしする時に持ってくることが多いので、
タイミングがイマイチ^^;

Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-25 22:57
【Yummyさん】 こんばんわ。
煮干も一度はまったようですよ。頭だけ苦いし残しますよね。
みんなそれぞれ好きな物が違ってて面白いです。
たまに缶詰をあげても、ほんの少ししか食べてくれないので、もったいなくて^^;
<< すねてるのか、かまって欲しいのか 温めないで^^; >>