すねてるのか、かまって欲しいのか

2006年4月26日(水)
な~ちゃんお気に入りのカゴですが、最初は右側に入ってましたが
近頃では左の深いほうのカゴによく入ってます。
こっちはバスタオルが入ってるのですが、布団と間違ってないかぃ?
すねてるのか、かまって欲しいのか_a0043939_1191834.jpg

な~ちゃ~ん、またココにいたの。
ん~??( -_)   (うわぁ、迷惑そう…)
すねてるのか、かまって欲しいのか_a0043939_11131051.jpg

以下、な~ちゃんの気持ち
…せっかく静かに寝てたのになんだにゃーーーいったい。
またジグソーパズル始めたから気になって遊びにいったら、
うわぁ~、な~ちゃんあっちいって!!!って言ってたくせに。
ちぇっ。なんの用事にゃ。
ちょっと~、写真撮るなってばぁ\( ̄(ェ) ̄;)
2FはTVがうるさいから、ここは静かだし暗いしいいの。
仕方がない、しばらくかまってあげよっと。

すねてるのか、かまって欲しいのか_a0043939_11211967.jpg

ほれほれと言わんばかりに、手をちょいって出されたぁ~Σ(-。-*)o
何度もちょっかいだしてたら、そのうちぐぐーっと丸まられてしまった。
やっぱり怒ってたらしい。微妙だ…。

な~ちゃんにポチッと一票ありがとうございます。
すねてるのか、かまって欲しいのか_a0043939_11292190.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-26 11:30 | ペット | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2006-04-26 15:23 x
カゴにバスタオル?
それは「ここで寝てください」ってな~ちゃんにお願いしているような
ものでは?(笑)
わたしが猫だったら入るな、うん。
Commented by xhitomixx at 2006-04-26 17:58
そうかそうか、かまって欲しくてちょっとイジケてみせたのね^^
な~ちゃん、籠をガシガシしないでえらいですね♪
Commented by ユーミン at 2006-04-26 18:10 x
どうぞって、深さと、大きさの籠ですね。
バスタオル付きとは、いいな~
パズルするのですね。楽しいです。ユーミンも時間忘れて、してしまいます。
Commented by むきんぽ at 2006-04-26 20:28 x
カゴに入ってるー!かわいいー^^
こういうところに入っているとき、手とかでつつくと反撃してきますよね。
あれが面白いのです。
そうそう、ウチでよければぜひともリンクさせてください。
僕もリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Commented by kojimam at 2006-04-26 21:04 x
な~ちゃんも狭いとこすきなんですね。
な~ちゃんは少しでもかまってくれるからいいな~。こじはすぐ怒るかどっかへ行ってしまいます。にゃんこの気持ちも微妙ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 01:47
【しっぽさん】 こんばんわ。
なるほど^^そういえばそうですね。
用意していたのですね、私が^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 01:48
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
そうですね、カゴをひっかいてる風はないかも。
階段の途中からカゴに上手に渡って入るみたいですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 01:54
【ユーミンさん】 こんばんわ。
パズルを始めると、な~ちゃん寄ってくるけど
途中であきらめるみたいです^^ よかったわ~。
カゴ気に入ってるようなんですよ~。
最初は右側の浅いほうばかりだったんですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 01:57
【むきんぼさん】 こんばんわ。
リンク早速はらせていただきますね~。ありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします^^
な~ちゃんは、私のことはすぐガブガブします。
本気で噛んでるのではないけど、手を出すと必ず噛みます^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 01:59
【kojimamuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんもすねたら、手の届かない高いところとかいっちゃいますよ^^
こじちゃんもプイってどこかいっちゃうのですね。
でも、可愛いから許します^^
狭いところ好きですよね、ぎゅ~ってなっても入ってたりするし。
Commented by みか@猫大好き at 2006-04-27 16:16 x
はじめまして。ブログ村さんから来ました。
な~ちゃん、「あっちいって」って言われたからすねちゃってるんでしょうか?(笑)
猫って、意外とそういうことを根に持っていつまでもうらんでたりしますよね(笑)。
うちの子も怒られた日とか、1日中すねてたりします。

下の、チョコレートを温めちゃうな~ちゃん、
かわいいですね♪
Commented by 琥珀 at 2006-04-27 17:49 x
な~ちゃん、いい場所ゲットですね^^
バスタオルを置いていたら入るでしょうね~。
な~ちゃん、カゴを噛んだりはしないんですね。
いい仔にゃんだぁ!
Commented at 2006-04-27 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 23:04
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ、はじめまして♪
すねた時って、結構わかりやすいですよね^^
あ、先日のチョコレートの上乗っかり事件ですね。
あの上目遣いが私もかわいいと思います。
また、ちょくちょく遊びにきてくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-27 23:06
【琥珀さん】 こんばんわ。
まさか、カゴがな~ちゃんの大好きな場所になるなんて
買う時はまったく思ってませんでした^^;
でも、まぁ、癒しの場所がひとつ増えたのなら、それでいいですよね。
それに、料理をしている時、そこに入っていてくれてると安心だし、
ちゃんとこちらを見ている風になるので、
そのへんは私もいいかなって思ってるのです^^
Commented by むきんぽ at 2006-04-27 23:07 x
こんばんは~^^
僕もリンクさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくです♪
<< あの~。   なんでしょうか?? はい、おみやげ~。 >>