あの~。   なんでしょうか??

2006年4月28日(金)
最近多いこの状態。
なんで、じーーーーーって見てるの。
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_2173038.jpg

ごはん食べてたら、ずっとこうやってこっちを見てる。
決して、こっちのごはんが欲しいわけじゃない。
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_219211.jpg

わかった、やっぱりコレでしょ。
じゃ~ん!!  (注:ポンポンです。通常、猫じゃらし)
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_2233163.jpg

でもさ、ごはん終わるまで待っててよ。
やだ~、遊べーーーーーーーーー
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_224667.jpg

いいから、待っててよぉ。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ。仕方ない待ってるか…( -_)
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_226181.jpg

うわぁ~、目つき悪いぃ。ちょっと~、ごはん食べてるんだからぁ。


昨日の晩ごはんです。
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_2285257.jpg

サラダ、エリンギとタコのガーリック炒め、マルシンハンバーグ(…^0^)鶏の手羽中のピリ辛、
玄米ごはん。
右は、緑豆はるさめのお野菜いっぱいスープ^^
マルシンハンバーグは、すごく食べたくて買っておいたので、登場させました。
これって、たまに食べたい。って、これ全国区??


な~ちゃんランキング参加中。ポチッとありがとうございます。
あの~。   なんでしょうか??_a0043939_2313673.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-28 02:33 | ペット | Comments(11)
Commented by みか@猫大好き at 2006-04-28 13:38 x
かわいいですね~、遊んで欲しくてずっと待ってるんですか?
うちのは食べてる最中でもひざに乗ってきたりして、それはそれでちょっと迷惑…(笑)。
マルシンハンバーグ、知ってます。
全国区かどうかは…?
私名古屋出身です。名古屋ではよく聞く名前でした。
Commented by 琥珀 at 2006-04-28 14:34 x
あぁ!美味しそう~~~♪♪♪
タコのガーリックいため気になります!
な~ちゃんの後ろは階段なんでしょうか!?
前脚揃えてお行儀いいですね☆
Commented by しっぽ at 2006-04-28 16:31 x
ちぇっはいい顔!(^w^) ププ
すねた感じがまたかわいかったりして!
関西出身で関東に住んでるけどマルシンハンバーグは買えるでしょう。
でも昔みたいにCMしなくなったような?
あのメロディ頭に残るんだけど。。。
Commented by y_and_r_d at 2006-04-28 18:05
マルシンハンバーグのCMソングは
すぐにでも歌えます。
全国区だと思っていたのですが・・・。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-29 01:04
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
最近は、待ち時間かなり長いです^^
膝の上は、昔は毎日乗ってきてましたが、最近は全く。
いたらいたで、重いとか、動きたいのに~とか思うけど、
乗ってくれないのも寂しいですよねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-29 01:06
【琥珀さん】 こんばんわ。
最近、ガーリック炒めは簡単だし、お味はいいし、よく使わせていただいています^^
足そろえてるでしょ、たまにで~んと広げてることもありますよ。
でもまぁ、一応女の子ですから^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-29 01:07
【しっぽさん】 こんばんわ。
マールシン、マールシン、ハンバーグっ♪
でしょ^^
関東でも売ってるのですね。
なんてったって、安い!!ついでにラード付で油いらず、簡単!!
って、この前スーパーで50円くらいだったため、思わず買い置きしてたんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-29 01:10
【y and r d さん】 こんばんわ。
最近は、CM見ないような気がしますけど、私も歌えます♪
さめても美味しいからお弁当にも入ってたかな~。
さて、どの辺りの地方まで売ってるでしょうか^^
Commented by ユーミン at 2006-04-29 01:19 x
可愛いな、遊んで欲しくて待ってるのね。翔は、ねこじゃらし咥えて、ぞろぞろひきずって来ますよ。親バカはすぐ釣られてしまいます。
食事の時は、待って貰いますけど。美味しそう☆彡でもこんなに食べれません(泣)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-29 01:26
【ユーミンさん】 こんばんわ。
翔くんも銜えてくるのですね。
うちもですよ^^ でも最近は、こうやってな~んにも持ってないのに
じーって長い間おなじ姿で座ってこっち見てたりする時があって^^;
翔くんは、いっぱい遊んでもらってそうだな~。
私は多分あまり遊んであげてないから、な~ちゃんの無言の訴えなんだと思いますが…。
ごはん、ホントは、もっとお上品にプレートに盛った方がきれいなんですけど、つい^^
でも、これプレートは割りと小さいんですよ。
Commented by みか@猫大好き at 2006-04-29 10:07 x
リンクのお申し込み、ありがとうございます♪
もちろんOKです。
こちらからも貼っておきました♪
これからよろしくお願いします。
<< な~ちゃん消える すねてるのか、かまって欲しいのか >>