な~ちゃん消える

2006年4月29日(土)
おっ。な~ちゃん何やってるの?
a0043939_14373680.jpg

パソコンをやっていて視線を感じたので、ベッドの方を見るとな~ちゃんがジーって見てた。
あ、もぐった…。
a0043939_14385527.jpg

何やってんの?

そのうち、手としっぽだけに。
a0043939_14405351.jpg

そして、しっぽだけに…。
a0043939_14412088.jpg

変な子だね~。覗いてみたところ、こっち見てました。やっぱりΣ(^o^;)
a0043939_1442333.jpg

しばらく放っておいたら、な~んにもなくなってた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
a0043939_14454669.jpg

これじゃ、知らなかったら踏んづけちゃうよ~。


昨日、デパ地下で並んでいたので、わからないまま一緒に並んで買いました^^
九十九堂のクリームパン。
a0043939_1446362.jpg

a0043939_1447411.jpg

かなり重いです^^;  外は普通のパンですがクリームは色はかなり白めでぎっしり。
でも、クリームパンというより、シュークリームを食べてるようでした。
今すごい人気らしいのですが、私には次はないなって感じでした~。
な~ちゃんは、パンよりコレが昨日のお気に入りのようです。
a0043939_14521416.jpg

ブラッシングでとった毛の毛玉^^
ピロ~って毛がとれた~。
a0043939_14534151.jpg



by kumitin-nyanko | 2006-04-29 14:58 | ペット | Comments(17)
Commented by toco at 2006-04-29 16:52 x
チロリと覗いたお顔がいたずらっこのようでキュート♪
遊んで欲しかったの?
踏んづけられないように気をつけるのだよ。な~ちゃん^^

並んでるからつい並んじゃうってありますあります~!
結構並んでる人の中でそういう人多かったりしてね。

このブラシってミトン型の?私、ちょうど買ってみようかな~って思っていたの。
体に沿うようにブラッシングできてよさそうですね♪
Commented by marimari3003 at 2006-04-29 21:29
パン屋さんの包装紙・・・レトロで良い感じ!
  シュークリームとは・・・・!! ?
な~ちゃんは 何を 言いたかったのかな?
Commented by マッキー at 2006-04-29 22:21 x
こんばんは!
いつもウチの娘がな~ちゃんを見ると可愛いって言うんですけど今日も私が見ていると可愛いって言っていました。
始めの頃は勘違いして、あっ!トラジーだ!なんて言ってて、やっぱり似てるみたいです(笑)
おまけに今日はクリ-ムパンを見ておいしそうと言っていました。
クリームパンの後ろに、な~ちゃんが写っているのがなんかおもしろいです。
おぉ~毛玉スゴイですね~!
今の季節やっぱり毛がたくさん抜けますよね~。
Commented by kojimam at 2006-04-29 23:56 x
な~ちゃん、抜け毛すごい!!毛が長いんですね~。こじと同じくらいの毛の長さなのかなと思っていたのでびっくりしました。うちはブラッシングしてもそんなに取れないので。
な~ちゃん布団に隠れて何してたんでしょうね。^^
かわいい。いたずらっこみたいでキュートです。
Commented by Yummy at 2006-04-30 08:59 x
な~ちゃん、常にカメラ目線ですね。
だんだんモデルとしての自覚が出てきたのかな?
ちょっとずつもぐって行くとこがめちゃめちゃかわいい♪
Commented by みか@猫大好き at 2006-04-30 12:17 x
だんだん中に入っていくんですね~♪
うちの場合、ちょっとずつ出てくることのほうが多いです。
だんだん暑くなるのかも?
しっぽがちょっとだけ出てるのがすごくかわいい♪
Commented by ユーミン at 2006-04-30 17:30 x
寂しかったのでしょうか?振り向いて欲しかったのかな~
ボリュームの有る、パンシューですね。ユーミン1人では食べれません。
Commented by しっぽ at 2006-04-30 22:43 x
少しずついなくなっちゃうな~ちゃん可愛いですね。
気をひいてるんじゃないの?わたしならシーツごと抱っこするね。
逃げられるけど(笑)
このラバーブラシ、二日前に同じの買ったばかり!
こんなに抜けるんですね。うちはまだ慣らし段階です。
ぱっかり取れて気持ち良さそう。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:42
【tocoさん】 こんばんわ。
このブラシだと、抜けた毛をとるのが簡単です。
でも、私は普通の楕円形のブラシのが持ちやすいから好きなんですけどね。
ちょろちょろって隠れていって、気を引いてたんでしょうね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:43
【marimariさん】 こんばんわ。
そう、紙袋が懐かしいでしょ。
パンはね、買った時は冷やしてあるんですよ。
皮の硬いシュークリームって感じ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:44
【マッキーさん】 こんばんわ。
娘さんまで一緒に見ていただいているとは、ありがとうございます♪
トラちゃんに似てるもんね。間違えるよね~。
このパンのクリームなら、ハイちゃんがぺろぺろしそうですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:46
【kojimamさん】 こんばんわ。
最近、毛はよく抜けますね。
写真のは1玉分で、今回は2玉できあがってましたよ^^
毛は、あまり長くはないですよ。
それから、食べ物とか撮ってるときは、ほとんど遠くの方に写ってます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
これは、な~ちゃん的には策だったのでしょうか…。
カメラを向けるとたいがい逃げるのですが、たまに目線ははずさずって時がありますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:50
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
しっぽだけになったの、かわいいですよね♪
カメラを一旦おいていたのですが、発見した時には思わず急いで電源いれました^^
世良くんは、出てくるんですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:53
【ユーミンさん】 こんばんわ。
1個でもボリューム大でしたよ。
持つとずっしり重いんです。
な~ちゃんは、ぜーったい気を引こうと思ったんですよぉ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-01 02:55
【しっぽさん】 こんばんわ。
わぁ、偶然。レオくんもそれでブラッシングされてるのですね。
とる時が、結構気持ちいいですよ、飼い主的に^^
な~ちゃんは、隠れてる時が最初の発見だったら、
知らずに上に乗っかってた可能性もありますね~私のことだから。
危ないなぁ。
Commented by ふーちゃん at 2006-05-01 21:19 x
うちのコジロウくんも毛玉ごっそりとれます!
<< ねぇと一緒に帰省だよ~。 あの~。   なんでしょうか?? >>