まったりとG.W.

2006年5月3日(水)
今日も晴天。
G.Wでおでかけの方も多いのでしょう。
ゆっくりG.Wをすごすのは、10年ぶりくらいでしょうか。
今年は仕事を忘れて、な~ちゃんとゆっくりしてます。

な~ちゃんも毛づくろいなんぞして、まったりしてるね~。
まったりとG.W._a0043939_1525479.jpg

おいで~、よしよしするから^^
こうやって耳の中を触ると気持ちいいらしいです。
まったりとG.W._a0043939_15273878.jpg

よ~し、じゃブラッシング開始!
春ですね~、毛が抜ける抜ける。
な~ちゃんも気持ちよさそう。
お膝に頭のっけて横たわってますよ。
そうこうしてたら…。カプーーッ
まったりとG.W._a0043939_15312445.jpg

なんで噛むのよ~~!!
あ、逃げた。
まったりとG.W._a0043939_1532455.jpg

あわわ、ねぇ怒ってるなぁ。どーしよー。
ま、いつもブラッシングの最後はカプカプされるのですが、
今日は思いっきり噛まれた~~。

今日の収穫^^
まったりとG.W._a0043939_1528313.jpg

ねぇは、この前のっけたミトン型より、こっちの方が使いやすいんです。
あ、な~ちゃんも天井の窓の方へあがってしまいました。
お昼寝のよう。
では、ねぇも少しでかけるとしま~す。

な~ちゃんだってG.W.満喫中^^ ポチッと入れてね。
まったりとG.W._a0043939_15351592.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-03 15:36 | ペット | Comments(10)
Commented by ユーミン at 2006-05-03 16:11 x
絵手紙素敵ですね、したいけど、時間が無いです。
グレゴマ!可愛い花が咲きます、がどんどん伸びます。グリーンが奇麗です、昨日はリンク有り難う嬉しいです。噛まれた所、大丈夫ですか?な~ちゃん一応は反省してると思います。すぐ忘れると思いますが(笑)
昨日のピンクの花ですが、名前わかりました。お知らせします。発売は秋です。雪をかぶっても大丈夫です。水のやり過ぎは、腐ります。
『ディアスシア・リトルダンサー』 です。上手に育てると大株になります。
秋に探してみてください。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-03 22:53
【ユーミンさん】 こんばんわ。
まだお花が咲いてないけど、咲いてきたら楽しいですね。
それには、ちょっと鉢が小さすぎるかな^^;
あ、あのきれいなピンクのお花わかったんですね~。ありがとうございます。
大株か~、ユーミンさんのお宅のようにお庭に植えることができるといいですね。
Commented by 琥珀 at 2006-05-04 05:46 x
な~ちゃん、何でカプッと噛んだんでしょうね^^;
な~ちゃんも結構毛が抜けるんですね。短毛の仔はそんなに抜けないのかなぁと思っていました。
連休中は何処も車と人でいっぱいですものね。
お家でにゃんことゆっくりされるのも心身の疲れを癒し、いい過ごし方だと思いますよ^^
Commented by マッキー at 2006-05-04 10:08 x
お母様の絵手紙ステキですね~。
お花が好きなのも、お母様の影響なんですかね。
私も以前はベランダにお花を植えたりしていたんですけど、今はやっていません。
でも、お花屋さんに行くと、可愛いお花がいっぱいなので、またガーデニングみたいな事を始めようかなぁと思っています。
トラちゃんとハイちゃんにベランダで、洗濯物以外の物を見せてあげようかなぁと思っています(笑)
な~ちゃんの毛玉すごいですね~。
ウチも掃除しても掃除しても毛が落ちています。
Commented by Yummy at 2006-05-04 10:25 x
な~ちゃんのガブッ!はすごい力ですね~。
歯型にびっくり!
GWはお出かけもいいけど、おうちでまったりもいいですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-04 12:53
【琥珀さん】 こんばんわ。
な~ちゃんのブラッシングですが、夜も同じくらい抜けました^^;
ついでに、夜、カーペットの上でピラティスヨガをやっていてうつぶせた時に、ひげを1本発見しました!^^
G.W.みんなお出かけで大変そう。車の渋滞なんかぞっとします。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-04 12:55
【マッキーさん】 こんにちわ。
私ももういっかいガーデングしたいけど、なかなか。
あれをやりだすと、結構時間とりますよね。
でも、今はベランダも小さいから少しだし、やろうかな~♪
マッキーさんもやりましょーよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-04 12:56
【Yummyさん】 こんにちわ。
普段から、私のことはカプカプするのですが、昨日のは完璧に噛んでました!!
あれよと言う間にお休みは終わっていきそうです。
今日も最高の天気ですね~。
Commented by むきんぽ at 2006-05-04 20:05 x
うわぁ、痛そう!
ウチの子もブラッシングすると噛んだりします……。
にしてもけっこう腫れてますね^^;
僕もウチの子とゴロゴロしながらGW過ごしてます。
こういう静かな連休もいいですよねー。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-05 00:27
【むきんぼさん】 こんばんわ。
連休はあまり遠出せず…が一番いいかもですね。
高速道路の渋滞なんて考えられないです。それでなくても、しょちゅう眠くなるのに^^;
噛まれたところは、まだ傷になってますよ。
ちゃんと怒っときましたから^^ ま、でもまたやるでしょ。
<< G.W.って人人人 ねぇのお母さんを紹介するにゃ >>