食べる生野菜

2006年5月6日(土)
あれよという間にG.W.も明日で終わりですね。
お天気も徐々に悪くなってきたし。
さて、昨日、お留守番ばかりのな~ちゃんにと買ってきたもの。
「食べる生野菜」
食べる生野菜_a0043939_15155824.jpg

よく見てみると、先っちょに水滴がついてるのです。
これは、な~ちゃんも喜ぶんじゃ~!!って思って買ってみたら案の定。
食べる生野菜_a0043939_1517972.jpg

なんだ~??
食べる生野菜_a0043939_151744100.jpg

顔を突っ込んで、食べるのなんの。
むしゃむしゃパクパク。
急いで食べ過ぎて、途中でウゲってなるから、まぁまぁゆっくり食べてよね~。
うっ、うっ、お土産買ってきて、こんなに喜んでもらったのは久しぶりだぁ。

昨日は、昼間暑いのにうろうろしていたせいか眠くて、ぐっすりでした。
起きても、窓からそよそよと風が入ってきてちょうどいい感じ。
ねぇもベッドでうとうとしそうになってたら、な~ちゃんだって^^
食べる生野菜_a0043939_15274910.jpg

気持ちいいにゃ~zzz
食べる生野菜_a0043939_15285543.jpg

G.W.もそろそろ終わりかぁ…。 (あ、な~ちゃんにも関係あっただ…)
食べる生野菜_a0043939_1557994.jpg

いや、まぁあたしだって、ねぇっ。
それより、猫草どこいったんだろ…。あれ食わせろ  まっ、はしたないあたしったら

あまりの食べっぷりにある程度食べたら、手の届かないところへ^^
朝、たっぷりお水をあげておいたので、またみずみずしくなってることでしょ。
それにしても、どうして先っちょに水滴ついたままなのか、不思議です。
まるで、中から水が出てきてプチュっとなってるようなんですよ。
今日もまたはぐはぐしよーね。

なぜかお疲れ気味のな~ちゃんにポチッと一票
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-06 15:58 | ペット | Comments(8)
Commented by toco at 2006-05-06 16:22 x
あらぁ~♪な~ちゃん猫草のお土産よかったねぇ~。
いつもな~こさんのレッスンのお花はダメっていわれちゃうもんね(笑)
これは、な~ちゃんのものだよ~!

そして、な~ちゃんのお手手たらり~んの気持ちよさそうだこと!
こんな姿みちゃうとホント一緒に寝たくなっちゃいますね(^o^)
Commented by みか@猫大好き at 2006-05-06 19:56 x
お、猫草ですね。
これ、好きですよね~~、ほんとに。
うちのも大好きですよ~、うちの子は吐くことはないんだから必要ないように見えるんですけどね。
な~ちゃんてば、頭の中は猫草オンリーですか??(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-06 23:15
【tocoさん】 こんばんわ。
そうそう、これからは私のお花は守られるかも^^
拾ってきてすぐくらいに猫草は一度あげたのですが、
あまりくいつきがよくなかったので、ずっと買ってなかったのですが、
水滴がついてるのが珍しくて買ったんですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-06 23:16
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
すごい勢いでたべるので、そのせいでゲポってなりかけてたんですよ~。
おバカですよね、まったく^^;
そう、頭の中は「猫草どこやった~」とずっと考え中です^^
Commented by kojimam at 2006-05-06 23:31 x
食べる生野菜ですか!うちにもほしいなあ。以前猫草買ったことがあるんですけど、食べなかったんですよね~。なんでだろ?また買ってきてトライしてみようかな。な~こさんはどういうところでお買い求めなりました??(以前食べなかった猫草は花屋で買いました)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-07 00:58
【kojimamさん】 こんばんわ。
この猫草は、コーナンっていうホームセンターのお花コーナーで買いました。
コーナンて関西だけかな。
もし見つけたら見てください。葉の先っちょに水滴がついてるんですよー。
生野菜ですから、お早めにお食べくださいって書いてあるんですよ@@
Commented by マッキー at 2006-05-07 13:22 x
な~ちゃん、おみやげで猫草かって来てもらって良かったね♪
ウチの2ニャンには猫草食べさせた事がないんですけど、先日買ってきた花を食べようとしていたから、食べるかしら…
ホームセンターで買ったんですか~
コーナンって聞いたことがあるような気がする。
関東には、ないんですかねぇ…
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-07 13:30
【マッキーさん】 こんにちわ。
お花が食べられそうになったんですか?それは危ない^^
ま、猫草があったって、お花を見たら見たでたべるんでしょうけどね。
コーナンね…。やっぱりこっちだけかな。
でもきっと他でも売ってると思いますよ。
<< 絵になる!? あ、またふて寝してる…。 >>