な~ちゃんちょっと来て~

2006年5月9日(火)
G.Wもあけて、世の中は普段の生活に戻りましたね。
ねぇも、4ヶ月近くゆっくりしてましたが、またお仕事にいくことになりました。
長い間、な~ちゃんと遊んでたけど、また一人でお留守番してもらわなきゃです。

な~ちゃん、ちょっと来て。
なんだにゃ???
な~ちゃんちょっと来て~_a0043939_0463587.jpg

あのね、ねぇまたお仕事行くことになったから、
今までよりず~っと長いこと一人でお留守番しないとダメになったんだけど、
頑張ってできる??
な~ちゃんちょっと来て~_a0043939_0474366.jpg

な~ちゃんに言ってもわかるわけもないけど、
それでも、二人でぼけ~っと好きな時間に起きたり、また眠いからってお昼寝したり
一緒にテレビを見てみたり。
な~ちゃんちょっと来て~_a0043939_154937.jpg

ねぇ、またず~っといないの??? ふ~ん。
じゃぁさ、遊ぼう~ぜ~、な~ちゃん^^
ポンポンを持って、床にす~りす~りって挑発したとたん。
な~ちゃんちょっと来て~_a0043939_175144.jpg

あはは、戦闘モードだよ^^ さっすがぁ。
お尻ふ~りふり、ちゃっちゃっちゃって低姿勢で、準備完了!
な~ちゃんは、こうやって遊ぶと忘れちゃうよね~。あ~よかった。
では、ほれほれほれ~、ポンポンとってこぉーい。
あっちに投げても、ダッシュでとって戻ってくるな~ちゃん。
う~ん、ねぇもう疲れた。 おわり。

前のように更新も、コメントもできないかもしれませんが、
暇を見つけて皆さんのところにも遊びに行きたいと思います。


お留守番がんばるな~ちゃんにポチッ
な~ちゃんちょっと来て~_a0043939_1121439.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-10 01:15 | ペット | Comments(10)
Commented by tieta4u at 2006-05-10 02:07
えーっ、入れ違いになっちゃうのかな。長いことって、いつまでお出かけですか?なーちゃん、寂しがらずにお留守番しているかなー。それでは、いなかった間の過去ログで楽しませていただきます!
Commented by kojimam at 2006-05-10 06:14 x
お仕事お休みしていたんですね。私と一緒です。
急に無理をされないようになさってくださいね。
コメントなどはお気遣いなく・・・。
な~ちゃんさびしいけど頑張れるよね~?
な~こさんは、頑張りすぎないようにしてくださいね。
Commented by Yummy at 2006-05-10 09:20 x
お仕事がんばって!
時間を見つけてブログも続けてくださいね。
な~ちゃんと会えるの楽しみだから♪
Commented by みか@猫大好き at 2006-05-10 11:47 x
そうですか~、お仕事再開なんですね。
な~ちゃん寂しくなるでしょうけど、1日の間にちょっとでも、一緒にいれる時間があってかわいがってあげれればいいですよね。
お時間のあるときに、ブログの更新を待ってます~。
Commented by マッキー at 2006-05-10 21:56 x
こんばんは!
お仕事を再開されるそうですね。
仕事をしながらのブログ作りは確かに大変な所がありますね。
私は夜は、疲れて眠くなるので朝早く起きて、更新するようにしています。
自分としては、今の方法が一番いいかなぁと思いながら続けています。
な~こさんも、自分ペースで無理しないで続けられるといいですね。
な~ちゃん、お留守番がんばるんだよ~!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-11 02:36
【tieta4Uさん】 こんばんわ。
お帰りなさい。日本はどうでしたか?
そっか、tietaさんのところにいって読んでこなくちゃ。
しばらく(ん・だいぶ?かな)お仕事にいっていなかったのですが、
この間から、また行き始めました。
な~ちゃんは寂しいかもしれませんが、我慢してもらうしか仕方ないですね。
でも、ブログは頑張っていくつもりですよ~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-11 02:37
【kojimamさん】 こんばんわ。
なかなかブログをする暇ってないものですね。
みるみるうちに、な~ちゃんのランキングも下がっていき、
なんだか焦りが…^^;
でも、帰ってきたら、な~ちゃんがやたらと甘えたになったように思います。
だから、ごはんを作る前に、いっぱいなでなでしたりお顔を寄せたりしてますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-11 02:39
【Yummyさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
なかなか、カメラを向ける暇もないので、おっ!!っていうショットにも
出くわさないですね~^^;
でも、な~ちゃんが一段とかわいいな~って思うようになりましたよ。
次の写真を楽しみにしていてくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-11 02:41
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
そうですね、時間のある時は、な~ちゃんのブログも、みなさんのブログもいっぱ見に行ったり作ったりしたいです。
な~ちゃんは、帰ってきたら前よりうれしそうにしているような気がしますけど、これって勝手な妄想かしら~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-11 02:42
【マッキーさん】 こんばんわ。
そうですか、マッキーさんは朝されているのですね。
私も少し早起きしてそうしようかな。
結構ぎりぎりに起きて用意したら、とんでいくみたいな感じなので^^;
ま、ぼちぼちやりますね~。
<< トンネルの中で… 絵になる!? >>