トンネルの中で…

2006年5月11日(木)
今日は雨があがりました。
今年はいつまでも寒いな~っていっていたら、急に暖かくなり最近は蒸し暑い感じ。
エアコンも休む暇がないですね^^
あ、そうじしなきゃ^^;

ねぇは仕事柄、帰りがだいぶ遅いのですが、
な~ちゃんは、帰ってきてからが勝負!
DVDで、「ソウⅡ」を見たあと、な~ちゃんを見るとトンネルにいた。
トンネルの中で…_a0043939_11421567.jpg

ポンポンは自分で持って入ってた様子。
トンネルの中で…_a0043939_11433080.jpg

ごろ~ん、ごろ~んってあっち向いたり、こっち向いたり。
何してんの?な~ちゃん^^ なんだか可愛いな~。
ねぇがカメラを向けたので、よけいにポーズをとりまくるな~ちゃん。
これは、珍しい。えらくサービス精神旺盛になったねぇ。
トンネルの中で…_a0043939_11463960.jpg

あれ?動きが鈍いうえに、なんだか目がzzz
トンネルの中で…_a0043939_11482213.jpg

あ、寝たzzz。 眠いのに、一緒に起きてたんだね、な~ちゃん。
トンネルの中で…_a0043939_11472816.jpg

なのにーーーー。
トンネルの中で…_a0043939_11513016.jpg

えいっ!ってトンネルの真ん中にもうひとつ出入り用に穴があるのですが、
そこからぷ~が手をいれて、な~ちゃんを攻撃^^;

な、なにするにゃ(>。<) いやん、不細工な顔になるでしょーーー。

でも、朝目がさめてみたら、な~ちゃんはちゃ~んとぷ~の上に乗っかって寝てました。
いたずらされたって、いいんだよね~(^。-)-☆

な~ちゃんにポチッと入れてみてくださいね。
トンネルの中で…_a0043939_11564226.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-11 11:58 | ペット | Comments(13)
Commented by しっぽ at 2006-05-11 14:08 x
玩具を抱えて眠ってしまうなんてかわいいこと。
寝ているときに限って手を出したくなりますよね~
まあ可愛いから仕方がない(笑)
トンネルはいいベッド代わりなんですね。
Commented by at 2006-05-11 17:15 x
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
な~ちゃん、相変わらずめっちゃ可愛いー!!
見ているだけで癒されます('-'*)
可愛いな~ちゃんに凸\(´▽`*)ポチッ♪
うちのむっちゃんも、遊びながら寝ちゃうことあります;
「もっと猫らしく遊び~や~!」と、人間ばっかり必死で(^▽^;)

よかったら、可愛いな~ちゃんとリンクしたいんですけど、いいですか?
Commented by toco at 2006-05-11 17:27 x
な~ちゃんが、この中で寝返りうつとトンネルベッドも
コロンコロンって転がるのかな?
ゆりかごみたいですんごく気持ちよさそう♪
しかもオモチャ持参ってところが微笑ましいですね
Commented by kojimam at 2006-05-11 22:58 x
う~んな~ちゃんキュート☆
お仕事遅いんですね。
な~ちゃんに癒してもらって、お疲れ溜めないようにしてくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-12 00:17
【しっぽさん】 こんばんわ。
トンネルは、逃げ込む、隠れる、遊ぶ、寝る。
とりあえず、重宝しているようです。
寝てると起こしたくなるのは、仕方ないですよ、ねっ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-12 00:18
【巻さん】 こんばんわ。
お久しぶりですね。
リンク是非よろしくおねがいします。
こちらもさせていただきますね~。ありがとう♪
な~ちゃんに癒される方が、飼い主以外にもおられるなんて
うれしい限りです。
やった~!!^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-12 00:20
【tocoさん】 こんばんわ。
もちろん、トンネルは揺れてました。
そう、まるでゆりかご状態。
絶対眠かったんだと思います。そう思うとなんだか涙ぐましいですね。
ヴィーちゃんと、アミちゃんなら
揺られてるヴぃーちゃんのトンネルの上に、アミちゃんがのっかってそうなイメージが思い浮かぶんですが…^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-12 00:21
【kojimamさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
さすがに、帰りは疲れがたまってるのですが、
帰ってきたら前よりも「にゃ~~~」っていう声が騒がしいくらいに
よってきてくれるので、うれしいです。
kojimamさんもお仕事いかれてるのでしょ?
お互い、ブログもぼちぼちやりましょう。
Commented by tieta4u at 2006-05-12 01:46 x
楽しそうなトンネルですねぇ。今度日本に行った時にティエタにお土産に買ってあげようかなー。なーちゃん、眠いのに、我慢しておつきあいしていたんですね。可愛い。にもかかわらず、えいっと攻撃するこのすごさ!ははは。
Commented by ユーミン at 2006-05-12 21:11 x
自分でねこじゃらしを、もって入るって、可愛いです。
カメラ目線のくるりんとした目何とも言えないな~
眠ってしまうと、ちょっかいしたくなります。な~ちゃんには、ここが落ち着くのですね。
Commented by toco at 2006-05-13 22:34 x
バトン回ってきたので、まわさせていただいちゃいました。
勝手にリンクまでスミマセ~ン。
もしよろしかったら、やってみてくださいね★
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-13 23:34
【tieta4Uさん】 こんばんわ。
是非ティエタちゃんにも買ってあげてください。
きっと喜びますよ♪
な~ちゃんは、何かと付き合いがいいです。
猫って気まぐれでぷいっとしてるイメージですけど、な~ちゃんはあまりそんなイメージないんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-13 23:35
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そう、お目目がクリックリで可愛いですよね。
結構、お気に入りかも…^^
眠いのにって思うとうれしかったです。
<< トンネルにて 第2弾 な~ちゃんちょっと来て~ >>