トンネルにて 第2弾

2006年5月14日(日)
今日は、まぶしいほどのいいお天気。
歯医者に行こうとやっと重い腰をあげたのに、予約でいっぱいだったため
ま、いいっか~ってモーニングを食べにいき、お花を買いかえってきました^^
トンネルにて 第2弾_a0043939_11163783.jpg

長い間ゆっくりしていたのに、仕事を始めるとやっぱり疲れます。
だから、今日は元気色のお花を選びましたよ。
トンネルにて 第2弾_a0043939_11182357.jpg

お花って不思議ですね。見てるとつい笑顔になるんです。
お花やさんを覗いていると、楽しくて仕方ないです。

さて、な~ちゃんは最近以前にもまして、トンネルにいます。
昨日の夜は、TVを見ながらふと横目でみるとトンネルの真ん中の穴から顔をだしてました。
早く気付きなさいよ~まったく…みたいな顔して^^;
トンネルにて 第2弾_a0043939_1121222.jpg

あら、な~ちゃん。真ん中からでてるじゃない~!!!
ふんっ。   あれれ??いじけた?
トンネルにて 第2弾_a0043939_11215887.jpg

またTVを見て気にしないふりをしていると、ますますいじけモードに^^;
トンネルにて 第2弾_a0043939_11234121.jpg

よ~し、いじくってやるぅ~。わはは~~~。
い~や~だ~!もういいってばぁ。触るな~。って、
手足をびよ~んって突っ張って、ねぇに抵抗してきた。
トンネルにて 第2弾_a0043939_11304512.jpg

でもね、最初からポンポンずっと持ってるんだよねぇ。
な~ちゃんの下敷きにしてるけど。
黄色い棒が見えてるよ^^

あ~、今日お休みだったらいいのにな~。ぐすん(ノ_-)
そうそう、ヴィーちゃん、アミちゃんちのtocoさんからバトンが回ってきているのですが、
ゆっくりできる時にやってみようと思っています。


な~ちゃんにポチッとよろしくね。
トンネルにて 第2弾_a0043939_11265071.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-14 11:31 | ペット | Comments(20)
Commented by ユーミン at 2006-05-14 14:53 x
綺麗なお花ですね、な~ちゃんイタズラしませんか?
トンネルお気に入りの場所なのですね。顔出して、振り向いて呉れるのを待ってるって、可愛いな~ちゃんですね。
Commented by ふーちゃん at 2006-05-14 15:08 x
そうそう!!

トンネルに入ってると脚を引っ張りたくなります!!
Commented by みか@猫大好き at 2006-05-14 15:59 x
お花、いいですね♪
ほんと、な~ちゃんに食べられちゃったりしないですか?
うちの子はすぐちょっかい出すので困っちゃうんです~。

いじけながらのトンネル遊び、かわいいですね♪
Commented by マッキー at 2006-05-14 17:01 x
な~こさん、こんにちは!
お仕事を、始められたのですね。
家にいる時と違ってやはり疲れますよね。
私もそうです。
ところでお花、可愛いですね~
私も、お花屋さんを覗くと楽しくなります。
部屋にも飾りたいけど食べちゃったりするからなぁ…
な~ちゃん、トンネルの中がお気に入りなんですね!
我が家もトンネルが、欲しいなぁ~とは思っているんですけど買いそびれております。
そうそう「猫本」の本も購入しましたよ~
すっかり「チーズスイートホーム」に、はまってしまいました(笑)
Commented by tieta4u at 2006-05-14 18:06
ますます、いいですね、このトンネル。いじけるところを見せ付けられるし、にゃんこの気持ちで設計されている感じ、、、、
Commented by toco at 2006-05-14 21:43 x
あらぁ~♪トンネルにポンポン持参ってことはやっぱり遊んで欲しかったのね~^^
私もお仕事入れたり入れなかったりなので、
結構生活のリズム作るまで疲れるのですよ。わかります~。
バトンは、無理なさらないでね♪気が向いた時にでも(^^)
Commented by kojimam at 2006-05-14 23:01 x
な~こさん。遅くまで、お仕事お疲れ様です。
ガーベラ、素敵ですよね。私も大好きです。
元気な色を選ぶと気持ちまで変わってきますよね。
な~ちゃんも、お留守番頑張ってますね。
すねちゃって、かわいいな~~^^

Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:33
【ユーミンさん】 こんばんわ。
お花は生けてすぐ何度も倒されました^^;
で、な~ちゃんはその度に怒られます^^。まぁ遊んでいるようなものですね。
トンネルの真ん中から顔を出すのは、たま~にしかないので
それはとても可愛いんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:36
【ふーちゃんさん】 こんばんわ。
わざと足だしてるとしか思えないですよね。
でも、奥の方にいるな~ちゃんに手を入れて触るのは、
かなり冒険です。
それでなくても、私のことはしょっちゅうカプカプ噛みますから^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:37
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
そうでしょ、いじけてるんです^^
今まで以上に遊んでもらう時間が減ったので、
な~ちゃんには悪いな~とは思うのですが、体が…@@;
お花は、攻撃されても癒しのために、これからも飾りますよ~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:39
【マッキーさん】 こんばんわ。
仕事も、家のこともぼちぼちやりますよ~。
じゃないと、倒れちゃう^^;
チーズ~あれからも何度も読んでます。
読むたびに結構新しい発見があるんですよ。
猫本は私的にはイマイチでしたが、どうでした?
それから、トンネルはおすすめ。
トラちゃんとハイちゃんなら、もしかして愛の巣になるかも!!!

Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:41
【tieta4uさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは大のお気に入りなので、買ったほうもうれしいですよね。
な~ちゃんにとっては距離もあるのでしょう^^
少し高いところから、真ん中の穴めがけて飛び降りることもあるんですよ。
それって一種の芸ですよね^^
Commented by at 2006-05-15 00:42 x
お仕事お疲れ様です~m(_ _"m)ペコリ
お花、とっても綺麗☆なんかビタミンカラーのお花って元気が出る気がします。
我が家はただ今「母の日」の定番、赤とピンクのカーネーションを生けています♪
な~ちゃん、おもちゃを隠してスタンバイしてたのねヾ(∇^〃)バシバシ
かわい~な~☆☆
最近寒くなったり暑くなったりしますんで、お仕事大変でしょうから、体調に気を付けて、頑張ってくださいね\(=^ェ^=)丿
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:47
【tocoさん】 こんばんわ。
バトンの件、すみません。
余計に気を使わせてしまったようで…。
でも、すごく素敵に紹介までしてもらって、私はとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
tocoさんは派遣でいっておられるのですね。
生活のリズムって大切ですよね。ほんと。
がんばりま~す♪
ヴぃーちゃんとアミちゃんを見に行くのが楽しみなので
毎日見てますよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:49
【kojimamさん】 こんばんわ。
色ってすごいですよね。
もっとお花植えたりしたいな~。場所と時間がないけど^^
な~ちゃんお留守番頑張ってると思いますよ。
私も仕事しながら、な~ちゃん今頃どうしてるかなってしょっちゅう考えてます。
それに、お腹もすかせてることでしょう。
仕事を休んでいた間は、よく「はい、おやつ食べる?」ってちょこちょこあげてましたから^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-15 00:53
【巻さん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
確かに帰りは肌寒くて、昼間と温度差が激しすぎますよね。
しんどいのに仕事にいくほどつらいことはないので、
体調には気をつけようと思います。…が、すでに歯茎がはれてきて肩もこってきました。
これは、体からの合図なんです、いつも。
今日は母の日でしたね。
私は母に、今年は大輪のユリをい~っぱい送りました。
ふ~、お花とな~ちゃんに癒されながらがんばろーっと。
Commented by marimari3003 at 2006-05-15 09:03
わぁ~綺麗な お花!!
最近 元気の無い私に・・・元気をくらさ~いなぁ・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-16 00:34
【marimariさん】 こんばんわ。
どうしたんですか?marimariさん。
元気のない時もありますよね。
な~ちゃんとお花でも見て少しでも癒されてください^^
またmarimariさんちにいかなくちゃ。
どうしたんでしょうか。
Commented by marimari3003 at 2006-05-17 01:34
我が家の長男が数日前から風邪引いて・・・
コンコンしてて・・・それを貰ったらしいです・・・
次男も 具合悪くなって 置き薬飲んで・・・
直したようでした・・・
15日は歩くのも嫌な程・・・体がかったるくて・・・・
今日は少しだけど・・元気になりましたあ・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-18 00:19
【marimariさん】 こんばんわ。
風邪の具合はいかがでしょうか。
最近、日が落ちてからは寒いですもん。
早くよくなるといいですね。
体がしんどいと、仕事するにも家事をするにもきついですものね。
<< またこんなの買ってきてΣ(。 ̄... トンネルの中で… >>