またこんなの買ってきてΣ(。 ̄(ェ) ̄;)

2006年5月16日(火)
ねぇ、帰ってきたぁぁぁぁ~ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))
こんなに、ねぇが帰ってくるのが嬉しいなんてニャ~。

↑注:コレは、ねぇの勝手な想像です。あしからず…。
な~ちゃんは、どうおもってるのだろうって思ったので。
昨日、ドンキホーテで「つい」(ドンキって「つい」何かを買ってしまう)
買ってしまったもの。
またこんなの買ってきてΣ(。 ̄(ェ) ̄;)_a0043939_0445813.jpg

チキンラーメンミニを食べる用のマグカップ。
ちゃんとふた付^^。
またこんなの買ってきてΣ(。 ̄(ェ) ̄;)_a0043939_0462824.jpg

思わず、かわい~って買ってしまいました。
でも、これはもしかして茶碗蒸しとかにも使える??今ブログ書きながら思いついた!
またこんなの買ってきてΣ(。 ̄(ェ) ̄;)_a0043939_0474897.jpg

な~ちゃんは、まったく興味なしでした^^

さてさて、tocoさんからいただいたバトンをやってみようと思います。
【自己紹介バトン】

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

ブログのお友達のユーミンさんを真似て(すみません)
なかなか選べなかったので、無記名にしま~す♪

Q2.お名前は?

「な~こ」です。(本名じゃないですよ^-^)
な~ちゃんのな~こです。
ちなみに、な~ちゃんの本名は「にゃんこ」です。←病院で初診の時に名前を聞かれ、あわててつけた名前のため、いまだにうちで「にゃんこ」って呼ばれたことがないんです( 。・_)

Q3.おいくつですか?

一月ほど前に、3●才になっちまいました。
……。な~ちゃんの若さがうらやましいです。


Q4.ご職業は?
   
会社員ってやつですね。
でも、事務から営業からなんでもやってますよ~。
すぐ疲れるけど、仕事は大好き^^


Q5.ご趣味は?

味はさておき、料理をつくること。オリジナルで作るのが大好き。←大ざっぱ、適当ともいいます。
いつまでたっても下手っぴなゴルフ。ここ半年くらいはほとんどやってませんが。
自己流お花^^ 

Q6.好きな異性のタイプは?
      
一緒にいて楽な人。自分のありのままで過ごせる人っていうんでしょうか。
あとは、仕事をしている姿がかっこいい人。
ついでに、スーツが似合う人。いっぱいありすぎ~~

Q7.特技は?

パソコンのキーボード打つのが早いこと。派遣の時はオペレーターで登録でしたから。
とりあえず、早いから他の人よりは時給をあげていただいておりました^^

Q8.資格はありますか?

ワープロ検定に秘書検定、簿記って何かととってみたけど、
級はイマイチなので差し控えま~す。実践あるのみ!!
車の免許。これはないと生きていけない^^

Q9.悩みがありますか

肩こりっていうか、首の付け根がすぐに凝ること。かなりひどいです。
あとは、下半身デブ^^ ←骨盤矯正に行ったら、子供を産んだ人よりも開いてる!!って。
足がデッカイ@@ ←背が高いからってことにしておこ。

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

基本的にはなんでも食べます。
最近好きなのは、自然食。なかなか家ではつくれませんが、とりあえず玄米にしてます。
あとは、この前からはまってる薄焼きのピザ。
卸のお店で安くかって食べまくってる今日この頃。
嫌いなものというか、苦手なのはなんだろ…。
あ、白子は食べたいと思わなくて、無理~っていったっけ。


Q11.あなたが愛する人に一言♪

早くな~ちゃんと3人で一緒に、もっと広いお部屋にお引越しして住みたいな~。
あ、これはただの独り言…独り言。
元気に楽しく生活できたら、今はそれで十分で~す。

       

Q12.まわす人5人の紹介。
皆さん、い~っぱいかわいいにゃんがいますので、
私の少ないリンクから、是非ぜ~んぶ遊びに行ってみてくださいね。
きっと、可愛すぎて感動しますよ♪

では、とりとめない答えでしたが、読んでいただきありがとうございました。


な~ちゃんも応援してくださ~い。
またこんなの買ってきてΣ(。 ̄(ェ) ̄;)_a0043939_1164190.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-16 01:20 | ペット | Comments(14)
Commented by 琥珀 at 2006-05-16 16:52 x
こんにちは~!

わぁ!こちらにもバトン廻ってきたんですね^^
楽しく拝見致しました!
マグ可愛いですね^^
な~ちゃんは興味がなかったのかな?

Commented by しっぽ at 2006-05-16 23:04 x
あったあった、このマグつきラーメン。
買おうか迷ってるうちになくなりました。
最近自己紹介バトンをよく見ますね~
わたしももらいました(^^;)
資格がたくさんあって羨ましいです~(・・*)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-17 00:41
【琥珀さん】 こんばんわ。
マグカップ、結構かわいいでしょ^^
バトンは今あっちこっちでまわされてるようですね。はは。
なかなか、いろんな質問に答えるのは普段しないから
頭を使いました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-17 00:43
【しっぽさん】 こんばんわ。
そうなんですか~。すごく安かったし二つ買ったんですけどね。
チキンラーメンてたまに食べたくなるし、ミニじゃ足りないです。
資格は昔々に取ったきりなので、今できるのはキーボード打ちくらいです。
Commented by toco at 2006-05-17 17:22 x
早速やってみてくださってありがとーございますです♪
私もキータッチが早いらしく、よくうるさいと言われます(>_<)
オペレーターやったことないんですが、やってみようかなぁ。

白子私も苦手ですぅ。食べれないことはないんですが、
なんとなくあの感触が・・ね。

Commented by ユーミン at 2006-05-17 22:12 x
チキンラーメン、大好き今も時たま食べてます。キーボード打つの早いのですね。いいな~羨ましい!ユーミン超遅くアップアップしてます。
Commented by マッキー at 2006-05-17 23:13 x
あ~っ!このチキンラーメン我が家にもありますー!
マグカップ欲しさに私も、購入しました。
な~こさん、キーボードを打つのが早いんですか~
うらやましいな~私はとても遅いです(涙)
どうしたら早く打てるようになるんだろう…
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-18 00:13
【tocoさん】 こんばんわ。
オペレーターで仕事したら、一日中打ち込みとかですけどね^^;
でもまぁ、これも手に職ってことで…。
白子は、高級なんでしょうが、イマイチよさがわかりませ~ん。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-18 00:14
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ブラインドタッチなのですが、感覚で覚えてるため
キーボードの配列を書けと言われると無理が…^^;
文字を書くよりこっちのが早いので、楽チンです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-18 00:17
【マッキーさん】 こんばんわ。
あら~、マッキーさんちにもマグあるのですね。
でも、まだ使ってないんですよね~。
打つのは慣れですよ^^ 遅くても一本指でもいいじゃないですか~。
私は字を書くと乱筆になってしまうので、
パソコンで書くほうが楽だし綺麗に仕上がります。
でも、感じとか忘れちゃいますよね、書くときは思い出せない@@
あ、きのうあれからお風呂でまたちーずを読みました。
何度読んでも笑えます。
Commented by kojimam at 2006-05-18 21:59 x
チキンラーメンってたまにすっご~く食べたくなります。
好きな異性のタイプが私と一緒!!
スーツが似合って仕事のできる人ってかっこいいですよね♪
お料理がお上手でご主人様が羨ましいです。

Commented by Yummy at 2006-05-18 23:26 x
チキンラーメン好きです!
このマグカップかわいいけど、私はミニでは満足できないかも・・・。
タイピング速いのはうらやましいなぁ。速く打とうと思うとミスばっかりになっちゃいます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-19 13:29
【kojimamさん】 こんにちわ。
チキンラーメンは、みなさん好きなようです^^
好きな異性のタイプ、一緒なんですね~。
料理は、上手かどうかは別にして、作るのは好きですね。
時間があるなら、毎日いろいろ作りたいとか思うのですが。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-19 13:54
【Yummyさん】 こんにちわ。
確かに^^ ミニだと2個は食べるかも。(それでは意味がない!?)
それと、私もミスタッチはよくありますよ。
急げば急ぐほど、うまくいかないとか^^
感覚でしか覚えてないので、キー配列を書けと言われるとわかんないです^^;
<< 昨日のな~ちゃん トンネルにて 第2弾 >>