遠くのほうで…

2006年5月22日(月)
先日、な~ちゃんがジーーーっとこっちを見ていた。
多分、本人は隠れてるつもりだったと思うΣ(^o^;)
遠くのほうで…_a0043939_047871.jpg

な~ちゃん、何してるの?どうしたの?
遠くのほうで…_a0043939_0481525.jpg

ん?なんで呼ばれるんだニャ(;・。・A アセアセ・・・
遠くのほうで…_a0043939_0494364.jpg

なんだか、少しずつニョキニョキって出てくる。

いつまでも、何してるんだろ一体…。
遠くのほうで…_a0043939_0513890.jpg

ま、いいっかご飯たべよ。

で、あの時なんだったの?な~ちゃん。
遠くのほうで…_a0043939_0532638.jpg

気づいてくれるかな~って見てたんだけど、
もしかしてわかってたニャか?
おかしい…階段に隠れてたはずなのに。。。ρ(--、)


な~ちゃんに探偵業は無理のようだ┐(-。ー;)┌
おとなしく、ねぇの癒し業に専念してくださいませ。
たまに、癒されるどころか…って時もあるぞぉぉ。
でも、寂しい思いをさせてるから仕方ないかな~。

そんなな~ちゃんに是非ポチッと。ありがとー^^
遠くのほうで…_a0043939_059524.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-05-22 00:59 | ペット | Comments(12)
Commented by みか@猫大好き at 2006-05-22 12:18 x
癒されるどこか…って分かりますね(笑)。
特に実家でたくさんの猫がいたときはそうでした。
猫で癒されるなんて嘘よ~、せいぜい2匹までだわ~~と。
たくさんいると、毎日1回、なにかしら怒ってなきゃいけなくて…。
完璧に隠れてるつもりのな~ちゃん、かわいいです♪
Commented by 琥珀 at 2006-05-22 16:27 x
こんにちは~!

にゃんこのこうゆう仕草大好きです!
もう可愛くて仕方がないですよね!!!
な~ちゃん、何を伺っていたのかな?^^
Commented by tieta4u at 2006-05-22 18:15
うふふ、きっと、かくれんぼしよーって、誘ってたんだと思うんですけど、、、
ティエタはそうやってて、こちらもかくれんぼ体制になると、だるまさんがころんだ式でちょっとづつ寄ってきて、最後にアタックします(笑)。
Commented by ユーミン at 2006-05-22 23:12 x
猫って癒されます。疲れて外から帰って来て、ニャ!と顔見て鳴かれると、疲れは半減します。
な~ちゃん、何かをアピールしたかったのでしょうか。一寸ずつ、顔出すのが、たまらなく可愛いですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-23 00:59
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
そうですよね~。
私なんて、な~ちゃん一人でも大変なのに、多頭飼いのおうちは尊敬しますよ。
にゃんたち同士で遊んでる時はいいですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-23 11:35
【琥珀さん】 こんにちわ。
相手をしてほしいのでしょうね。
最初片目だけ見えたときは、とてもかわいかったですよ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-23 11:37
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ティエタちゃんもかくれんぼするのですね~。
途中までは寄ってきてたけど、tietaちゃんみたいに追突してきたらかわいいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-23 11:38
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ドアをあけたら、ニュ~~って走ってこられるとすごくうれしいし可愛いですね。
でもそのあとも、服を着替えたりごそごそしていても遊んで~って
周りでちょろちょろしてますけどね^^;
まぁ、仕方ないですよね。
Commented by しっぽ at 2006-05-23 18:08 x
な~ちゃんこっそり覗いてな~こさんの反応を見てるんじゃないですか?
うちも同じような仕草しますよ。
で、その直後は鬼ごっこに発展です(^^)
このちょこっと出た顔が可愛いですね。
Commented by Yummy at 2006-05-23 23:34 x
かくれてるつもりで見えちゃってるな~ちゃん、かわいい♪
うちの子たちもこんなふうに隠れてること時々あります。
見えてるけど探してるフリして遊んだりしてるよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-24 11:43
【しっぽさん】 こんにちわ。
レオくんもおにごっこに発展するんですね^^
あ、今レオ君が二階から降りる時、階段の手前で「降りるよ」ってしっぽさんを待ってたことを急に思い出しちゃった^^
にゃんこもみんなちゃ~んと「気持ち」があるのですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-05-24 11:45
【Yummyさん】 こんにちわ。
隠れたフリか~^^
結構、ちょこっと見えてる姿かわいいですよね~。
みんな、おにごっこに発展したりしているようなので、
私も今度は追っかけてやろ~っと^^
<< 首もみもみ 昨日のな~ちゃん >>