足だけ、どうぞ

2006年5月30日(火)
もうちょっとしたら夜が明けてくるかも…。
毎日忙しくて、な~ちゃんごめ~ん!!


今日は、ぷ~撮影。お題は「な~ちゃんの足」。
とくとご覧あれ|||≧q≦|||)/
a0043939_422188.jpg

な~ちゃんの隠れ場所の天窓スペースに、あんよがチョロリ。
ズズズっとズームアップ。
a0043939_433129.jpg

ジャ~ン(^▽^)
a0043939_45459.jpg

多分、な~ちゃんは調子に乗ってるはず。(顔は見えないけど…)
ほ~らね、渡り廊下に移動してまで「足見せ」--@
a0043939_415916.jpg

パタパタって足を動かす音でも聞こえてきそう。

そういえば、ねぇが出かけるとき、
「な~ちゃん行って来るよ~」って言ったのに、
天窓スペースからしっぽだけが垂れ下がってて、
それをビョンビョンって動かしてたね~きみ。
ま、多分「いってらっしゃ~い」って言ってたんでしょう。…多分。

by kumitin-nyanko | 2006-05-30 04:16 | にゃんずのこと | Comments(14)
Commented by tieta4u at 2006-05-30 04:18
うふふ、可愛い!なーちゃんのかくし芸ですね!渡り廊下の足見せ!
Commented by みか@猫大好き at 2006-05-30 12:21 x
落ちないの~?って思っちゃうほど、
足を見せてますね~(笑)。
しっぽの感情表現って楽しいですよね。
きっと「いってらっしゃい」だと思います、
ちょっとすね気味の…(笑)。
Commented by 琥珀 at 2006-05-30 16:35 x
うわぁ!な~ちゃん高いところにいるんですね!
いつもここは何処なのかなと思っていたので謎は解けました^^
な~ちゃんのおみあし可愛いですね♪
Commented by y_and_r_d at 2006-05-30 20:44
かっこいい天窓ですね。
ヨーロッパの家のようです。
猫は高い所が好きですね。
この前ついにエアコンの上を
制覇されました。
な〜ちゃんのように
調子にのっていましたよ。
Commented by ユーミン at 2006-05-30 21:27 x
な~ちゃん専用ロフトですね、
静かで、高いし最高の場所なのね。
しっぽで、返事って可愛い☆彡。

Commented by marimari3003 at 2006-05-31 11:02
ありゃ~器用に・・・高い所登ったのね・・・・
こんな素敵な天窓があるなんて~
なーちゃん・・・幸せ!!
我が家にも欲しいww
Commented by Yummy at 2006-05-31 23:41 x
な~ちゃんの足のアップがかわいい♪
足だけとかしっぽだけっていうのわざとやってるのかな?
な~ちゃん、お留守番がんばれー!!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 01:14
【tieta4uさん】 こんばんわ。
足だけ見せてるときは、すねてる時が多いのですけどね^^
もうそろそろ、高いところも暑くてあまり登らなくなるのでは…
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 01:14
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
そうそう、しっぽをプルンプルンってふるのって、返事しているらしいですね。
で、すねてる時が多いでしょうね、多分^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 01:15
【琥珀さん】 こんばんわ。
見てもらえました?な~ちゃんの遊び場経路^^
これで運動になれば結構なことですよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 01:16
【y and r d さん】 こんばんわ。
ルゥちゃんはどうやってエアコンの上にいったのでしょう。
そういえば、忙しいとはいえ長いことルゥちゃんに会いにいってないな~。
すみません…。
ここのうち、結構変わっていて気に入ってますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 02:04
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ほんとですね、マジでな~ちゃんしか登れないところなんですよね~。
だから、逃げ場所でもあるのです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 02:06
【marimari3003さん】 こんばんわ。
なかなか贅沢なにゃんこですよね、うちのは^^
うちは、プチメゾネットなので、1F・2Fとあるため、階段もあるし
運動は少しはできているとは思いますよ
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-01 02:07
【Yummyさん】 こんばんわ。
わざとですよ~絶対!!
呼べば呼ぶほど、顔見せないですもん^^
でも、お留守番ばかりでかわいそうだからね~。
<< そろそろ冷たい床がいい あたしは退屈だ… >>