目が覚めたら、そこにいた

2006年6月9日(金)
今日はお休み。
夕方からでかけて、早めに帰宅したらついウトウト。
テレビを見ながら寝てましたzzz
目が覚めて、足元をみたらな~ちゃんもzzz
急いでそ~っとカメラを…と思ったら起きてしまった^^;
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_0291442.jpg

な~ちゃぁ~ん、そこにいたんだ。
ん?
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_0305244.jpg

しっぽを左右にびょんびょんとゆっくり振りお返事。
ところで最近、な~ちゃんの背中の縞が少なくなって、
毛色がえらく黒くなってきたなぁっていってるんです。
でも、こうやって横からとるとちゃんと自慢の縞が^^
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_0324459.jpg

縞だったらココ見てみぃ?
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_0431783.jpg

どれ。うはは、へびみた~い。(いつもそう言われてる^^)

なにやら、さっきからブログを書いてるとな~ちゃんがこっちを睨んでる@@(そう見える)
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_038212.jpg

たま~にしかブログしなくなってるから、ランキングが200位台になってるにゃ~よ!!
あたしと遊ぶか、ブログやるかどっちか頑張れよ~~っ。ったく。

…はい。
あ、座ってるのもダルイらしい。寝転がった。
でも、顔はこっち睨んでる(…多分)
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_0491631.jpg


また明日からお留守番頑張れ~な~ちゃんポチっ
目が覚めたら、そこにいた_a0043939_050240.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-06-10 00:51 | ペット | Comments(12)
Commented by tieta4u at 2006-06-10 15:16
なーちゃんの縞、はっきりわかりますよ!
ぽちっとおしましたが、お忙しいのなら、ランキングなど気にしないで、マイペースでいかれては?なーちゃんみたいに、、、ははは。
Commented by ユーミン at 2006-06-10 23:21 x
な~ちゃんの、おしり、ふんわりぽかぽか気持ち良さそう、縞柄はっきり見えますよ。
しっぽの、お返事大好きです。ビュンビュ~ンってね可愛いね。な~ちゃんお留守番なんだ、★翔です、日曜日・お昼から夕方まで、留守番だよ。お互い大変だな。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-11 02:18
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうですよね~、マイペースマイペース。
…のつもりでやっていると、なかなかブログを書くこともできず、
みなさんのところへも行けないのが現状です^^;
な~ちゃんの縞をみていると、いつもとても不思議です。
うまく、しましまに毛が生えているので@@
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-11 02:19
【ユーミンさん】 こんばんわ。
しっぽでお返事はみんなしますよね、多分。
翔くんも日曜日お留守番なんだね~、でもきっとおりこうさんですよね。
今、翔君が玄関の門の上で寝ているお顔を思い出しちゃった^^
あれ、かわいいんですよね~。大好き。
Commented by toco at 2006-06-11 14:31 x
な~ちゃんも縞々濃くなりましたか?ヴィーもそうなんですよ。
小さい時は縞々くっきりで色もベージュ系だったのに、段々濃くなってきました。
そういうものなんでしょうかね~?
な~ちゃんってば、いっつもこうして何してるか注目しているのね(笑)
きっと、帰ってきて嬉しいんだろうなぁ~♪お留守番がむばれ~!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-12 01:07
【tocoさん】 こんばんわ。
ヴィーちゃんもですかぁ^^
じゃ、大きくなってきたらそうなってくるものなんですね。
前は、結構灰色がかっていて薄い色だな~って思っていたのですが、
今は黒猫ちゃんとキジトラちゃんの子供かぃ?な~ちゃんは…^^
っておもっちゃいます。
Commented by Yummy at 2006-06-12 10:43 x
ミュウちゃんも色が黒いから縞模様わかりにくいんですよ~。
今日の写真、な~ちゃんのしましまがはっきりわかります。
な~ちゃんがにらんでるのはPCに嫉妬してるんじゃないかな?
Commented by しっぽ at 2006-06-13 18:06 x
猫の毛色って変わりますよね。
年齢によっても変わるみたいだし。
今は夏仕様だから冬になったらまた変わったりして?(^^)
な~ちゃんお留守番ご苦労様。
家にいる時はな~こさんが気になるんですね。
Commented by kojimam at 2006-06-13 22:54 x
な~ちゃんの睨んでる顔かわいいですね(≧∇≦)きゃ
な~ちゃんは、こじとおなじキジ猫だけど、
毛並みや色がなんだか上品です。
女の子っぽいのかな?
だからどんな顔しててもプリティです♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-14 00:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
ちょっと色が濃いとわかりにくいのかな。
前は、もっと薄いグレーっぽかったのですけど。
大人になってきたのかな~。
うんうん、パソコンのことは多分嫌いだと思います^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-14 00:50
【しっぽさん】 こんばんわ。
かえってきてすぐ、な~ちゃんにほおずりしまくるのが大好き。
な~ちゃんはグチャグチャにされて嫌かもしれませんけどね~。
レオくんなんかは色がハッキリしているから、縞模様はクッキリですね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-14 00:52
【kojimamさん】 こんばんわ。
か、かわいいですかあの顔@@
なんだかとても男らしい顔に見えるのですが…。
な~ちゃん、お上品だって言ってもらってるよ~^^ (アハハ)
<< 最近のはやり な~ちゃん、久しぶりに走り回る >>