最近のはやり

2006年6月14日(水)
いや~、蒸し暑いというか、とにかく暑かった…
日中2時間ほど外回りをしていたら、暑さで体力消耗。
夜になっても体がダルくて仕方がないです。
な~ちゃんもお部屋がだいぶ暑くなってきて、少々バテている様子。
先日、出かける用意をしながらな~ちゃんの姿を探してもどこにも見当たりませんでした。
すると。 しっぽ発見!
最近のはやり_a0043939_0305376.jpg

最近はこんなところに行かなかったので全く注目しなかったんです^^
急にどうしたのかな、こんな狭いところに入って。
しかもなんだかお顔がシュ~ンとしてるような。
最近のはやり_a0043939_0325315.jpg

ちと、埋もれてる場所が服とかごちゃごちゃ詰め込んでいるので、
画像的にUPしたくなかったのですが、まぁいいでしょう^^;
中から見るこちらはどんな風に見えるのでしょうね。

さて、サッカーは逆転負けしてしまったようで残念でしたね。
サッカー観戦のおかげではやっているのか、スーパーでもプレミアム系ビールが大はやり。
何種類かあるけれど、どれもショーケースの中でえらく減ってましたよ。
どこのメーカーさんも美味しそうなのをだしてますね。(高いけど…)
でもここ何日、毎日のように金色の缶!?のビールを飲んでおります^^
今回はコレ。あとは画像にないですが、キリンの小さなビンに入ったのもなかなかいけますよ。
最近のはやり_a0043939_0372485.jpg


話はかわり、な~ちゃんの誕生日にケーキを作ってもらったお店に久しぶりにいったところ、いや~、驚きました!
サンプルのアルバムになんとな~ちゃんが^^
最近のはやり_a0043939_0401896.jpg

やっぱり何度見てもコレは似てない!あははは~、また笑いが止まらなかったぁ。
でも、ちょっと嬉しかった親バカさんでした。

な~ちゃんのケーキにカンパ~イ!ポチっ
最近のはやり_a0043939_044436.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-06-14 00:47 | ペット | Comments(13)
Commented by 琥珀 at 2006-06-14 08:50 x
外回り、大変ですね。
この時期はただ歩いているだけでも体力を消耗しちゃいますよね。
水分はきちんと摂られて下さいね^^
な~ちゃん、ここがお気に入りなんですね。
そこからの眺めはどんなんだろうと私も気になりました。
ハンバーグに目玉焼き懐かしいですね。
今夜のメニューが決まりました(笑)
Commented by マッキー at 2006-06-15 00:23 x
お久しぶりです!
外回り、暑いと大変ですね~。
あと確かに部屋も今の時期暑くなってきますよね~
かと言ってエアコンをつけるほどの暑さでもないし、留守番をしている、な~ちゃんの事を考えると悩みますよね~。
我が家も同じです。
仕事をしながら2匹は、大丈夫かなぁ~と心配になったりします。
え~!ケーキすごいですね~
でも、確かに似てない…。
Commented by ユーミン at 2006-06-15 01:40 x
これから、蒸し暑くなります。
お身体大切にね、
ここしばらく目玉焼き食べてません。今日のお昼作ろう。
ケーキ!似てないよ~でもそこがケーキとしていいのかも。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-15 03:55
【琥珀さん】 こんばんわ。
ハンバーグに目玉焼きって結構作らないですよね。
ちなみに、私たちは添えてある懐かしい味のスパゲティが大好きなんですよ。
これは、ママーの製品で湯がいてあるスパゲティをほぐして粉をかけていためるだけのものです。
子供の頃お弁当に入っていたのを思い出すんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-15 03:57
【マッキーさん】 こんばんわ。
ほんと、帰ってきたら即エアコンつけますよ。
な~ちゃんには、梅雨が終わる頃には冷風機を出してあげないと。
ケーキ、面白いでしょ。
一応、な~ちゃんの写真はみせたのですが、色がグレーだから
色はお任せしてたんですよ。
で、しまじろうってキャラクターあるでしょ、あれをベースに頼んでいたら
なぜかおしゃれキャットがモデルになってたんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-15 03:58
【ユーミンさん】 こんばんわ。
目玉焼きは半熟がすきなのですが、ちょっと目をはなすと固まってしまって^^;
目玉焼きだってむずかしいんですよね~。
な~ちゃんのケーキ似てないでしょう^^
でも美味しかったですよ。
Commented by toco at 2006-06-15 16:28 x
な~ちゃん、随分あったかそうな所にいますねぇ~。暑くないのぉ?
こうして、ニャンコなりにちょっと気分を変えてみたりするんですよね。
うちでも、どこに行ったのか慌てて部屋の中捜索願出して探すことありますあります。
ケーキモデルのな~ちゃん、「にゃんこ」ってタイトル書いてあるけど、
「ニャンコのな~ちゃん」って書いて欲しいですよねぇ~(^^)
Commented by tieta4u at 2006-06-15 17:09
こちらもとっても暑いです。ふーっ。
なーちゃんのバースデーケーキすごいくらい似ていませんね(笑)。
それをまたモデルに使っているのがすごい!にゃんこならどれでもいいのか!
tocoさんがおっしゃっているように、ちゃんとなーちゃんケーキと書いてほしいですね(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-16 00:37
【tocoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの本名って「にゃんこ」って言うんですけど、それを伝えたわけじゃないけど
タイトルに「にゃんこ」ってなってた~。
ま、猫ってことだと思うけど^^;
な~ちゃん、暑そうなところにいるでしょ。
それに、絶対毛だらけになってると思うので、ちょっとおっくう…。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-16 00:38
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そちらも暑くなってきたのですね。
こっちは梅雨に入ったので、ジメジメうっとうしいです。
それにしても、な~ちゃんのケーキ似てないでしょ~@@
結構笑えますよね。
Commented by しっぽ at 2006-06-16 09:22 x
暑くて雨の多い時期ご苦労様ですね。
な~ちゃん?暑くないのかなと思うけど、この密着感よいのでしょうね~
にゃんこケーキ似てないけどジャイアンも似てるのは髪形だけだよ?( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと形になってて食べるのが勿体無いですね。
どこから食べ始めるか迷いそうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-17 00:25
【しっぽさん】 こんばんわ。
ほんと、蒸し暑くいし、雨が降っても嫌だし梅雨は早く終わってほしいです。
な~ちゃんは、見ているほうが暑いです^^;
あははケーキなかなか面白いでしょ。
どこから食べたっけ?私は確か頭の後ろからプスっとしったような^^
Commented by みつ at 2006-06-17 22:17 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
<< こうも暑いと… 目が覚めたら、そこにいた >>