最近多いこのポーズ…そして?

2006年6月21日(水)
お~っ、今日も暑かったぁ。まいった、まいった…。
さてさて、暑さのせいかな~ちゃんは最近このポーズが多いですが。
なぜ、ガン飛ばしてる????
a0043939_028129.jpg

ほら~、怖いなぁ。
a0043939_0282998.jpg

しかもガン飛ばされるのは決まってぷ~。
な~ちゃんの目線の先は、お菓子を食べてるぷ~がいるのですが…。
なにせ、よくジーーーーっと見られてる。

今日はお外でお仕事中に、前から見つけていたケーキやさんへGO!
すいかのパフェとフラジェというイチゴのムースっぽいケーキ。
な~ちゃんももちろん見てますよぉ^^
a0043939_042584.jpg

スイカ大好きのねぇにはたまりませ~ん。
暑いときはやっぱりスイカだね~。
ムースや、カスタードクリームなど何層にもなっていて
見た目も可愛い感じで結構いけました。

a0043939_0373132.jpg

ねぇが嬉しそうにケーキを食べてたらあたしはそれでいいにゃ~よ。
うんうん。
仕事結構大変そうだから、頑張ってくれにゃ。
ねぇがバテて寝こんでもあたし困るからさっ。


by kumitin-nyanko | 2006-06-21 00:43 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by toco at 2006-06-21 11:56 x
すいかのパフェって珍しいですね!美味しそう!
これからの暑い季節にピッタリだわ。
な~ちゃん、暑さに伸びてますね~。
うちもあちこちで伸びてて、ふんづけてしまいそうです。
Commented by しっぽ at 2006-06-21 23:38 x
スイカスキだっておっしゃってましたね~
良かったね!スイカのケーキがあって♪
確かに1枚目のな~ちゃんの睨み、いつもと違って
迫力あるような気がしますね(笑)
でも最後は優しい顔になってて良かった(^^;)
Commented by 琥珀 at 2006-06-22 20:24 x
こんばんは☆

可愛らしいケーキですね。
これからの季節はムースも美味しいですよね。

な~ちゃん、暑いのね。
うちの仔も涼しい場所を求めて彷徨っていますよ(笑)

Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-23 03:47
【tocoさん】 こんばんわ。
暑いので飲み物を飲む機会が増え、しかも疲れるせいか甘いものも欲しくて…。
な~ちゃんも食欲おとらずデブ一直線です@@
ヴぃーちゃんとアミちゃんも暑くてダラ~ンとしてるんですね~。
どこのにゃんこも大変だぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-23 03:49
【しっぽさん】 こんばんわ。
しっぽさんちのように大きなスイカはまだうちにはお目見えしてませんけど、そろそろかな~。
田舎の父が順調に育ってるって言ってましたので^^
な~ちゃんね、よくあぁやって睨んでるんですよ。
あと、面白いのが眠いのか白目になっていくの…^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-23 03:51
【琥珀さん】 こんばんわ。
スノノちゃんはテーブルの下でしたね~。
帰ってきたらエアコンがつくのでな~ちゃんも快適でしょうが、
昼間は多分あじぃぃぃい…って猫なりにつぶやいきながら、
バタンとなっているのでしょう^^
ケーキは暑くても食べれます♪
Commented by at 2006-06-23 05:10 x
うう(・_・;)な~ちゃん、なかなかの迫力だわ!
こっち(大阪)で言う「メンチ斬り」やね。

スイカ☆私も大好きです(≧▽≦)夏は毎日食べてます~。
暑い季節には体が自然に欲するのかしら?
ちなみに沖縄にいる妹は、暑い時はゴーヤが食べたくなるみたい。

な~ちゃんも、ゴーヤいっとく?(笑)
Commented by marimari3003 at 2006-06-23 08:15
おお~な~ちゃんのがん飛ばし迫力あるww・・・
すいかのパフェ 美味しそう!!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-24 00:31
【巻さん】 こんばんわ。
そうそう、メンチきってるんですよ、な~ちゃん^^
スイカはね~、私もあれば毎日食べます。
それがごはんでも一向にかまいませんよ♪
ゴーヤは去年の夏にもはまったのですが、ゴーヤチャンプルーをしょっちゅう作ります。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-24 00:31
【marimari3003さん】 こんばんわ。
そうでしょ、怖い怖い^^;
ま、言いたいこともたくさんあるのでしょう。きっと…。
スイカの寒天ゼリーとか去年はよく作ってました。
今年もやるかな~。
<< アンモナイトな~ちゃん こうも暑いと… >>