アンモナイトな~ちゃん

2006年6月23日(金)
天気予報を見ても傘マ~クがつづきますね~。
お休みもあっという間に終わってしまいました。
なんとなく、疲れがとれません…。

昨日、お休み前だからと明け方近くまで夜更かし。
パソコンに夢中になっているとな~ちゃんはたまらず寝てしまってたzzz
アンモナイトな~ちゃん_a0043939_0444872.jpg

そ~っと近づいてカメラを向けてみると、やっぱり起きた@@
よく寝顔をたくさんとられてる方をみるとうらやましい(寝顔大好きなのに)
な~ちゃんはちょっとの物音ですぐに起きちゃう。
アンモナイトな~ちゃん_a0043939_0461711.jpg

これ~っ、また何してるにゃぁ~~って顔してるかなやっぱ^^;
な~ちゃんの肉球公開。
小豆みたいな肉球ですね。
アンモナイトな~ちゃん_a0043939_0474013.jpg

ねぇはどっちかというと肉球よりもお手手フェチなもので、
写真でいうと向かって左の右手!?こんもりしたお手手の方が大好きだ~。
思わず頬ずり。す~りす~り。
お~、な~ちゃんの超ドアップも撮ってみました~。
アンモナイトな~ちゃん_a0043939_0493346.jpg

まだアップに耐えられるぞぉ、うらやましい~><

な~ちゃんの寝顔にポチッと
アンモナイトな~ちゃん_a0043939_0512050.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-06-24 00:52 | ペット | Comments(12)
Commented by ユーミン at 2006-06-24 01:08 x
な~ちゃんには、少し寒かったのかな?
猫饅頭になってます。
すぐ気が付くのですよね、ユーミンもな~こさんと同じ、肉球より手のもこもこが好き。肉球の写真1枚しか載せた事ないんです。つい頬擦りしたくなるときって、有りますよね。ユーミン!よく睨まれます。
Commented by Yummy at 2006-06-24 13:05 x
アンモナイトな~ちゃんも小豆みたいな肉球もかわいい♪
最近な~ちゃんの縞模様が前よりはっきりしてるような気がするんだけど・・・。
夏毛になったからかな?
Commented by ツネママ at 2006-06-24 20:17 x
な~ちゃん何となく色が濃くなったような気が・・・?
小豆のような肉球可愛いですねぇ。。。触りたくなります。

アンモナイト最近我が家では見かけなくなりました。
床にダラーっと寝っころがって全身おっぴろげてます^^;

Commented by しっぽ at 2006-06-25 01:09 x
わ~ホントだ。小豆みたいに美味しそうな肉球♪
うちはチビ黒豆~。わたしもこんもりした手の方が大好きです。
よく指でぷにぷに触っていますよ((*´ω`*))
最後のな~ちゃんの顔、野性っぽくて素敵ですね。
毛穴も気にせずアップに耐えられる猫って、羨ましいですな・・・

Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-25 01:46
【ユーミンさん】 こんばんわ。
お手手ってなんであんなにかわいいのでしょうね~。
そのままパクッて食べちゃいたいくらい可愛いです。
ユーミンさんは翔くんの可愛い寝顔をよく撮られているので、
いつもかわいいな~ってつぶやきながら見ています。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-25 01:48
【Yummyさん】 こんばんわ。
ほんとですね、横からみたらしましまがハッキリ。
背中を上からみると縞がなくて、黒くなったな~って思ってたのですが。
最近は暑さでダラ~ンと横になることが多かったのに、
めずらしい姿をみたので思わずカメラを手にしました^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-25 01:49
【ツネママさん】 こんばんわ。
ピンク色の肉球の子もいるけど、な~ちゃんの毛色でピンクだったらちょっとどうかな^^; ははは。
肉球をぷにゅぷにゅっと触ったりはあまりしないのですが、
お手手をギュ~っていうのはよくやります。
な~ちゃんには嫌がられますが。
色、濃くなりましたよね~やっぱり。
なんとなくそんな気が私もしてたんです。
前はもうちょっと薄いグレーだったような気がしますけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-25 01:51
【しっぽさん】 こんばんわ。
ほんとですね~。アップに耐えられるのは若いうちだけですよ♪
でも、猫は年が行ってもしわができたりとかないし、
あんまりわからないんでしょうか…。???
ちなみにな~ちゃんはまだギャル年齢みたいですよ^^
Commented by tieta4u at 2006-06-25 22:18 x
おー、なーちゃんの綺麗な目。
ぴっときりあがった、アーモンド型の緑の目。
人を魅惑してつきない、猫の目の典型ですね。
なーちゃん、美人ですよー!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-26 00:56
【tieta4uさん】 こんばんわ。
な~ちゃんえらく誉めてもらったね~。
ありがとうございます。
フムフム、アーモンド型の緑の目ですか~。
そんな風にみたことなかったな~。
Commented by 琥珀 at 2006-06-27 00:18 x
こんばんは☆

わぁ!可愛いアンモナイトですね^^
な~ちゃんの肉球は小豆色なんですね!
うちの仔は黒一色なんですよ。
アップのお写真、私はもう無理です(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-06-27 00:34
【琥珀さん】 こんばんわ。
私もです^^ もちろん。
アップなんてとんでもなーい。
スノノちゃんは真っ白で綺麗なにゃんこだから
近くで撮ると毛並みが綺麗そうですね~。
肉球は黒なんですね。ピンクっぽいイメージがありましたが。
<< な~ちゃんのおねだり 最近多いこのポーズ…そして? >>