こっちにする

2006年7月2日(日)
あっという間に7月になった。
なんて時間のたつのは早いのでしょう。
な~ちゃんにもそんな感覚ってあるのでしょうか…。

な~ちゃん、まんまを買ってきてもらいました。
さぁどっちにする?
こっちにする_a0043939_3104841.jpg

ふがふがとチェック中。
こっちにする_a0043939_312104.jpg

って、外から匂ってわかるのか??
ま、でも決まった様子。
こっち~。
こっちにする_a0043939_3132746.jpg

それってパタンと転んだだけでしょ、な~ちゃん@@
こっちにする_a0043939_314326.jpg

「猫元気」 おいしさプラス お魚とお肉。
これに決定しました~。
な~ちゃんってさ、このお写真のにゃんこに似てない???
これは親バカ発言でした。訂正訂正…。
ささ、た~んと食べてくださいませ。
おデブは気になるけどねっ。
こっちにする_a0043939_3164113.jpg

ちゃ~んとお魚の形をしているまんま。
これ、にゃんこのまんまだけど、作っている方々は味見もしているって何かで見たことがあります。
いくらなんでも真似できないですね~、恐れ入ります^^
おかげでな~ちゃんはおいしいまんまを食べることができます。
ねっ、な~ちゃん。

 おデブまっしぐらのな~ちゃんに一票いただけると嬉しいです!
こっちにする_a0043939_3193998.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
     
by kumitin-nyanko | 2006-07-02 03:21 | ペット | Comments(8)
Commented by marimari3003 at 2006-07-02 11:54
うんうん・・・似てます!
な~ちゃん まんま一杯買って貰って良かったね!
Commented by toco at 2006-07-04 12:25 x
な〜ちゃん興味しんしんのお顔にそっくり〜(^^)
アメショさんの写真かな?
まんま選ばせてもらえていいなぁー♪
な〜ちゃんの大事な物だもんねー(゜▽゜)
やっぱりいろんな種類食べて貰うのって大事ですよね!廃盤になっちゃったら困っちゃうしー。
Commented by ユーミン at 2006-07-04 13:57 x
ねこ元気に決まりましたね。
可愛い形のカリカリですね。作ってる方、缶詰も食べてましたよ(*_*)
テレビで、工場の特集してました
Commented by 琥珀 at 2006-07-04 15:55 x
どちらもきっと捨てがたかったんでしょうね。
な~ちゃん、真剣に吟味していますね。
猫缶も味見をされるんですね。
私達のものよりも味はかなり薄めだと聞いた事があります。
試食をされる方達には脱帽ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-07 01:10
【marimari3003さん】 こんばんわ。
そうですか~^^ えへへ、ちょっとだけ似てますでしょうか^^
最近は、食欲がすごいので、小さな袋だとすぐ終わってしまいます。
どうしましょ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-07 01:11
【tocoさん】 こんばんわ。
だいたいいつも決まったものをあげるのですが、
たまに飼い主の気分で^^ ちがうパッケージのものを買います。
ヒトから見て美味しそうって思うのってありませんか?
私は味見する勇気はないけど@@
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-07 01:12
【ユーミンさん】 こんばんわ。
えっ、缶詰も試食!?
それはすごいですね~。
カリカリの形までこだわっていただいてますが、にゃんこたちは???でしょうね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-07 01:14
【琥珀さん】 こんばんわ。
そうですね、私たちの食べるものでは味が濃すぎるからあげちゃだめって言いますものね。
それにしても最近のな~ちゃんは太りすぎです!注意!
<< ヤバくないかぃ? な~ちゃんのおねだり >>