暑いもんね…

2006年7月15日(土)
ふと目をやるとな~ちゃんが変な格好で転がってた@@
暑いもんね…_a0043939_075541.jpg

あらら。どうしちゃったのかな。
足までびよ~ん。お腹見えてるよ~。
暑いもんね…_a0043939_091916.jpg

そうしてるうちに、こっちにゴロン。
暑いもんね…_a0043939_0102218.jpg

反対向いてゴロン。
暑いもんね…_a0043939_0104820.jpg

首も伸ばしとっこっかな~。(あ、違うか…)
暑いもんね…_a0043939_0115347.jpg


ま、暑いですから…。
壊れたくもなるよねぇ~。
ところで、ねぇは先日から夏風邪にみまわれダウンしております。
これで昼間お外でのお仕事はきつい~。
今日は病院で点滴もしてきたので、明日からまた忙しいので頑張りま~す♪。
な~ちゃんも暑いけどお留守番たのむよっ。

涼を求めるな~ちゃんとねぇにポチポチっとお願いしまっす。
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
暑いもんね…_a0043939_0155671.gif
by kumitin-nyanko | 2006-07-15 00:16 | ペット | Comments(10)
Commented by Yummy at 2006-07-15 01:35 x
な~ちゃんすっごくごろごろしてる~!
点滴しながらのお仕事、大変ですね~。
こんな天気じゃ調子悪くなりますよね。
無理しないでくださいね。
Commented by toco at 2006-07-15 10:52 x
ありゃ~、大丈夫ですか?暑い中体調悪いのに歩くのは辛いですねぇ。
今日は、な~ちゃんを見習って(笑)ゆっくり休んでくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-16 00:37
【Yummyさん】 こんばんわ。
昨日の点滴のおかげか、今日はかなりの快復で無事今日もお仕事を終えました~。
な~ちゃんも暑くて一人でいるお部屋はかなり苦痛だと思います。
そろそろな~ちゃんの冷風機をだしてこなくちゃ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-16 00:38
【tocoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんと涼しくエアコンのついたお部屋でゴロゴロしてたいですね~。
こんなに暑くなってから働くことになるとは…^^;
ま、いっぱいお休みしたから仕方ないですね。
Commented by ユーミン at 2006-07-16 02:10 x
点滴して、お仕事頑張ってるのですか。
ユーミンだと休んで寝てしまうかも。
頭下がります。
な~ちゃん悶えてますね。床が気持ちいいのでしょう。室内で32度でしたよ。エアコンドライにしたら、少し楽でした。お身体、いたわってくださいね。
Commented by マッキー at 2006-07-16 22:44 x
な~こさん、大丈夫ですか~
本当に、毎日暑いから気をつけてくださいね~
な~ちゃんも、暑いんだねぇ
うちの、トラちゃんとハイちゃんも床でゴロゴロしています。
日中は、本当に暑いのでウチは、もうエアコンつけっぱなし状態です。
あ~電気代が怖い…
Commented by しっぽ at 2006-07-18 20:20 x
点滴されながらお仕事ですか。大変ですね。
せめて家にいる時はな~ちゃんのように
のびまくって、ゆっくりしてくださいね。
な~ちゃんがお手本です(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-22 00:10
【ユーミンさん】 こんばんわ。
お気遣いありがとうございます。
風邪は点滴がきいたのか次の日はとてもマシになりました。
今もせきがでますが、体的には元気です。
雨ばかりで翔くんもお散歩できなくて、困ったな~ってなってるでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-22 00:11
【マッキーさん】 こんばんわ。
ハイちゃんのお産もそろそろですね~。
暑いけど頑張ってほしいです。
エアコンはうちだっている間はつけっぱなしですよ~。
たまに留守中にな~ちゃんがピッてつけてることもあります。
ま、これは偶然ですが…。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-07-22 00:12
【しっぽさん】 こんばんわ。
はい、そうですね~。
な~ちゃんのように、眠い時に寝てお腹すいたらごはんを食べ、
ゆ~っくりのんびりしたいものです。
お休みなんてあっというまで~す。
ちなみに今日も、あっというまにこんな時間に!?
<< 最近の出来事 ヤバくないかぃ? >>