な~ちゃんは元気ですよ

2006年8月10日(木)
気がつけば、もう8月半ば…。
あまりの忙しさに、な~ちゃんの写真もほとんどとってないし、
ブログもできない。
みなさんのところへも、お邪魔もできず。
でもでも、元気にしてますよ~。
また折を見てな~ちゃんのお写真のっけますので、
また遊びに来てくださいね。
では、お仕事に戻ります。^^

暑いですが、皆様お体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
by kumitin-nyanko | 2006-08-10 13:25 | ペット | Comments(7)
Commented by toco at 2006-08-10 18:14 x
お忙しいのですね!暑いですから、な~こさんもお体お大事ね♪
な~ちゃんにヨロシク~~(^^)/
Commented by Yummy at 2006-08-12 00:43 x
な~ちゃん元気なんですね~。
またかわいい写真見せてもらうの、楽しみにしてます。
お仕事忙しそうだけど、ムリしないでね♪
Commented by しまねこ at 2006-08-13 09:04 x
はじめまして!しまねこと申すものです!

お仕事大変ですね~でも、あまり無理しないでくださいね!
また、いつかここにお邪魔させていただこうと思います♪
Commented by マッキー at 2006-08-13 23:44 x
な~こさん、こんばんは!
本当にお久しぶりです!
お仕事、忙しいのですね。
体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
な~こさんとな~ちゃんに会いにまた来ますね!
Commented by ユーミン at 2006-08-14 01:18 x
お元気そうで良かったです。お仕事はお盆休みなのでしょうか?時々どうしてるかな?って来てましたよ。な~ちゃんも元気なので、良かったです。無理しないでね。夏バテしないで。
Commented by tieta4u at 2006-08-15 04:47
暑そうですね。
こちらは寒いですが、とほほ。
お元気でよかったです。
なーちゃんによろしく。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-08-15 22:15
【みなさま】 こんばんわ。
長い間ブログも書いてないのに、こんなにコメントいただくなんて~。
ありがとうございます。
な~ちゃんの写真はたま~に撮ってるので、またアップしたいと思います。
皆様も暑いですけど、元気に頑張ってくださ~い。
ちなみに、まだ会社です…
<< 訳あって… 最近の出来事 >>