訳あって…

2006年8月21日(月)
いや~、今日も暑い!!!
まぁ、私の仕事上この暑さがあってこそ!なんですけどね。
それにしてもって感じですか…。

さて、訳あって1ヶ月ほど前から別のところにプチお引越しをした私たち。
必要限しかもってきてないので、広々快適。(もちろん、な~ちゃんも来てますよ♪)
あたしも来てるにゃ~よ。
訳あって…_a0043939_1335362.jpg

来て早々、数日はなれないのでうろうろ。
前みたいに上に上がることもできなくて、ストレスがたまってきたよう。
訳あって…_a0043939_13364796.jpg

仕方ないから、ここで。(でも結構お気に入り)
訳あって…_a0043939_13371851.jpg

早く、タワー新しいの買ってあげなさいよ~と言われ、給料日前でピ~っていう中
な~ちゃんのために、前よりも豪華なタワーを購入。
訳あって…_a0043939_13381449.jpg

でも、今度は窓から前以上の眺めが♪(カーテンあけろ~)
訳あって…_a0043939_13526100.jpg

訳あって…_a0043939_134092.jpg

ふ~、なかなかいい眺めにゃ~よ~。ま、ここでもいいとするか~。
訳あって…_a0043939_13404622.jpg

それ、笑ってるのか?至福の表情か?なんだか変な顔してるよ、な~ちゃん@@
で、なんですか?これは…。
訳あって…_a0043939_13415177.jpg

そう、な~ちゃんのお腹がぽっこりとうま~く穴に収まりました^^;
訳あって…_a0043939_13424124.jpg

それさ~、その形に体がフィットしちゃうからやめた方がいいよ、多分…。
ずっと食欲増で日増しにお腹がたれて、歩いていても床にすりそうになっていた。
でも、こっちにきてしばらくは、食欲もほとんどなくなり(それヤバイけど)
ダイエット成功したので、床にすれそうになるのは回避したけれど。
下からこのお腹触るのも、また楽し♪ ははは。

そして、ついに洗われました。
訳あって…_a0043939_13453260.jpg

やっとなれて来たと思ったら、な~ちゃんにとって激務が待ち受けていたのでした~。
でも、おかげでフワッフワになりました。

前は上下に行くところがたくさんありましたが、
今は、あっちのお部屋いったりこっち行ったりでな~ちゃんなりには楽しそうです。
しばらくはここで暮らすことになりそうです。

仕事しろよ~~。(って、ぷ~が多分言っております…) では。
by kumitin-nyanko | 2006-08-21 13:53 | ペット | Comments(9)
Commented by Yummy at 2006-08-21 22:31 x
お引越しされたんですね。
大変でしたね。
もちろんな~ちゃんにもストレスすごくあったと思うけど、こんなにゴージャスなタワー買ってもらっちゃったら文句言えませんね~。
Commented by tieta4u at 2006-08-22 17:14
あらあら、おいそがしかったんですね。
なーちゃんはでも、超豪華タワーを買って貰って(しかも給料日前に-笑)大ご機嫌ですね。
し、しかし、このお腹は、、、うーん、確かに、ちょっと問題ですねー。
Commented by toco at 2006-08-23 09:18 x
お忙しい中、そして暑い中のお引越しお疲れ様でした。
おおおぉ!これはこれは、お揃のタワーですね。
な~ちゃん、景色堪能できて楽しそう!よかったねぇ!
むふふ。うちもヴィーサマ同じようなまん丸腹毛が垂れ下がります・・・
そして、本人も気にしているのか最近は頂上に上らなくなっちゃったぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-08-23 15:56
【Yummyさん】 こんにちわ。
な~ちゃんは、いいダイエットになって喜んでるのは、
飼い主だけですよね^^ やっぱり。
今はもうすっかり慣れているようです。
前よりも窓がいっぱいあるからいいんじゃないかな~。
でも、また戻るんですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-08-23 15:57
【tieta4uさん】 こんにちわ。
お久しぶりです。
みなさんも、ティエタちゃんも元気かしら。
こちらは、うだるような残暑なのに、そちらは寒いそうで…。
今は、うらやましい限りです。
な~ちゃんはタワー新調しても、なにかわかるのでしょうか~、疑問!?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-08-23 16:22
【tocoさん】 こんにちわ。
へぇ~、お揃いなんですね♪
そっか~、ヴぃーちゃんもう一番上にはいかないんだ^^
そういえば、5kgを越えたようなこと書いてありましたね~。
な~ちゃんは、計ってないけど多分4.2あたりで落ち着いてそうな雰囲気。軽くいいすぎかな^^;
それにしても毎日暑いです。
Commented by マッキー at 2006-08-24 12:07 x
お久しぶりです!
お引越しされたんですね。
な~ちゃん、豪華なキャットタワーを購入してもらって良かったねぇ!
お腹の部分は気になるけれど、引越しのおかげでダイエットも成功(?)したみたいで良かったですね♪
ウチもシャンプーしばらくしていないので、トラちゃんだけでも洗わなくっちゃ!

Commented by ユーミン at 2006-08-25 16:40 x
色々有ったのですね。お引越しはお疲れでしたね。
豪華なキャットタワーいいですね。ダイエット出来て良かったね、な~ちゃん☆シャンプーは、大変ですね。な~ちゃん♪毛繕いお疲れ様でした。
Commented by ふゆ太郎 at 2006-09-01 12:32 x
はじめまして。ふゆ太郎と申しますm(_ _)m
うちもおそろいのキャットタワーです。
うちの子もおなかをポッコリだしてますf^ ^; 最初の頃は「お腹悪くしないのかな???」と心配してたのですが、まったく問題ないようで、おもいっきりくつろいでいます。
<< じゃ~ん!なんとなんと!!! な~ちゃんは元気ですよ >>