最近のな~ちゃん

2006年9月6日(水)
ちびっこが来て一週間が過ぎました。
日に日に大きくなっているようで、来たときは300グラムほどだったようですが、
今は510グラムくらいにまで大きくなりました。
な~ちゃんはというと、世話に追われてごはんどころではないようです^^

いつまでポンポン横取りするわけ?!…
最近のな~ちゃん_a0043939_13304065.jpg

しっこちゃんとしなさいよ、砂かいてないで… ってか、あたしの箱なんだから早く代ってよ
最近のな~ちゃん_a0043939_13331027.jpg

ここまでやっていいのかにゃ~~。(注:乳はでません)
最近のな~ちゃん_a0043939_1334335.jpg

おらおらおら~~っ。にゃははは~。
最近のな~ちゃん_a0043939_13354144.jpg

ささ、まんまでも食べますか^^ (ちびっこは、赤ちゃん用ミルクと缶づめ)
最近のな~ちゃん_a0043939_13372378.jpg


そして…
最近のな~ちゃん_a0043939_13381911.jpg最近のな~ちゃん_a0043939_13383057.jpg







                                       疲れたぁ@@ 



そうそう、やっと名前が決まりましたぁ~。
「ちび六」 なんだかちょっと変ですが、まっいいでしょ。
最近のな~ちゃん_a0043939_13411719.jpg

のび~っと寝ているこの無防備さ。たまらん…うぅっ、かわいいでしゅ~。
by kumitin-nyanko | 2006-09-06 13:47 | ペット | Comments(15)
Commented by ユーミン at 2006-09-06 16:33 x
ちび六ちゃん、すっかり落着きましたね。な~ちゃんのお母さんぶりに、びっくりです。おっぱい、出ないのにすってますね。な~ちゃんが、優しくじーっとしてるのが、すばらしいです。トイレの躾けもな~ちゃんしてますね、これからのお母さんぶりが楽しみです。
Commented by マイロのママ at 2006-09-06 21:58 x
お久しぶりです~!
いや、ビックリ。新しい家族が増えられていましたね!
それにしてもちび六ちゃん、かわうーい!
な~ちゃん、とても偉いわ優しいわ~。うっとり。
そして二人のコントラストが絶妙でとてもステキです!
健やかに育ちましょう、ね、ちび六ちゃん!
Commented by toco at 2006-09-06 22:13 x
ちび六ちゃぁ~ん♪なんてかわいいんでしょう~~☆
な~ちゃんは見事なママっぷりですねぇ。おっぱいまであげちゃって~♪
ちび六ちゃんったら幸せだわねぇ。
来た時体重300gだったんですね。アミも280gで生後3週間弱って言われました。
目がやっと開いたばかりだったので。
ちび六ちゃんもちょうど同じ位だったのかな?
う~ん、子ニャンのいる幸せ生活♪大変だけど、満喫してくださいね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-06 22:52
【ユーミンさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにはホントびっくりです。
心配していましたが、仲良くやっていけそうです♪
バトルが少々過熱して大丈夫かな~って思うこともありますけどね
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-06 22:53
【マイロ のママさん】 こんばんわ。
ほんとですね~、お久しぶりです^^
偶然にも同じ色、柄でしたね~。まるでホントにな~ちゃんの子供みたいでしょ。
いや~、でも赤ちゃん猫を育てるのって大変ですね、やっぱり。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-06 22:55
【tocoさん】 こんばんわ。
どうですか、ちび六って名前^^ 笑えるでしょ。
アミちゃんも昨日コメント残しましたが、大人の雰囲気になってきましたね。
毎日、どんどん体重が殖えるからびっくり。
赤ちゃんて成長早いんですね~。
な~ちゃんにもびっくりすること多いですけど@@ お母さんだし^^;
Commented by マッキー at 2006-09-07 22:31 x
わぁ~ちび六ちゃん可愛いですね~
な~ちゃんも、しっかりママさんしてますね~
なんだか、な~ちゃんが本当に産んだ子供みたいですね!
写真を見ていて、おもいっきり和んじゃいました。
Commented by kojimam at 2006-09-07 23:50 x
あぁぁ~~ちび六ちゃん、なんてかわいいんでしょう・・・。
それに、な~ちゃんが面倒をちゃんとみてくれているのが美しいです!!
猫同士はやっぱり通じるものがあるのでしょうか。
ほんとの親子のようで感動です!
Commented by Yummy at 2006-09-08 00:25 x
か、かわいい・・・。
ちび六ちゃん、名前もかわいい。
な~ちゃんがまるでほんとのママみたいにお世話してるんだぁ。
こんな姿を毎日見れるなんて幸せですね~♪
Commented by しっぽ at 2006-09-08 14:22 x
ご無沙汰してしまいました!
先日はコメントありがとうございます。コメントを見てすぐにな~ちゃん達に会いにきましたが、
コメントしたつもりが見ただけでしたね(^_^;)
ちび六ちゃん可愛いです!本当にまだ小さい子ですね。
な~こさん保護してくれてありがとう。
ちび六ちゃんはお姉ちゃん(ってか育ての母?)もいるし幸せですね。
な~ちゃんも良いお友達が出来たじゃないですか(^^)
うちもそうだけど、まだ体格差があってじゃれている時は
ヒヤっとすることもあるけど、手加減無しでぶつかっているのは
ちっこい方でしょうね。
本気出したら大きい方が負けるはずないしね(^_^;)
また成長期楽しみにしていますよ!
Commented by chercher_miki at 2006-09-08 15:12
お久しぶりです~!!
な~ちゃん、一人っ子じゃなくなったんですね~
ちび六ちゃん、かわいいですね~
本当に、ちびにゃんは 宝物です~!
癒されますね~

私の 誕生日に 救われた命なんですね~
だいじに、おっきく育ってほしいです~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-09 13:12
【マッキーさん】 こんにちわ。
ほんとに親子みたいですよね。
でも、最近な~ちゃんがたまに疲れている様子。
私は一生懸命な~ちゃんを先にかわいがるようにはしてるのですが、
ちっちゃいちび六にとってはな~ちゃんが頼りのよう。
でも、たまに逆襲のようにイジワルしてるな~ちゃんを見ると
一安心です^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-09 13:14
【Yummyさん】 こんにちわ。
にせ?^^親子愛に感動していただきありがとうございます。
っていうか、マジで私もびっくりです。
猫飼い経験多数のぷ~によると、な~ちゃんのように親身になる猫と
ぷいってほったらかしにする猫に分かれるらしいです。
名前どうかと思いましたが、かわいいといっていただき嬉しいです。
もっとスマ~トな名前…と思いましたが思いつかずこうなりました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-09 13:17
【しっぽさん】 こんにちわ。
お忙しいところ来てくださってありがとうございます。
レオくんといちごちゃんもホントに仲良しで、見ているとほのぼのします。
それにしてもバトルの最中は、見ているほうがひやりとすることがありますね。
たまに、ちび六が「ギャッ!」ってなくので、痛い時があるのでしょうね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-09 13:19
【chercher_mikiさん】 こんにちわ。
お久しぶりです~。
私もホントに時間がとれずなかなか皆さんのところにいけないのに、
コメントしていただいてありがとうございます。
うれしいです。
mikiさんのお誕生日にちび六は拾われたのですね。
元気に大きくなってほしいものです。
日に日に体重が増えて、元気いっぱいなので安心しています。
<< 本日も晴天なり… じゃ~ん!なんとなんと!!! >>