だいぶ大きくなりました。

2006年9月17日(日)
台風がきているようですが、なんとか大丈夫そう?です。
ちび六も日に日に大きくなってきました。
な~ちゃんともびっくりするくらい仲良しです^^
だいぶ大きくなりました。_a0043939_2313539.jpg

昨日は、ちび六を保護してから3週間たったので、
病院にも行ってきました。
ウイルス感染もなく、元気だそうです。
行き帰りはとても静かだったのに、血を抜かれる間だけはそれはそれは大きな声で
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~って感じでした@@
だいぶ大きくなりました。_a0043939_23134293.jpg

ふん、まだまだだにゃ~フフフ byな~ちゃん
ボク、頑張ってきたよ~ byちび六


なんだか、ちび六さ~カールおじさんみたいにお口のまわり輪っかが見えない??

最近のお気に入りは、ねぇのバッグの上。
ガシガシ噛んだりしたあげくに、寝ますzzz
だいぶ大きくなりました。_a0043939_23164529.jpg

昨日、はじめてお水を飲んでいるところを発見。
ミルクももう少しで卒業なのかな。

今は、おうちに帰るのだけが楽しみ~♪
by kumitin-nyanko | 2006-09-17 23:18 | ペット | Comments(6)
Commented by xhitomixx at 2006-09-17 23:44
お久し振りです~
ご無沙汰しちゃってる間に可愛いニューフェイスが増えててビックリ!
いいなぁ、仔猫♪
日々の成長が目に見えて分かるから楽しさ倍増ですね。

「カールおじさん」には爆笑しちゃいました^^
Commented by Yummy at 2006-09-17 23:51 x
今日の写真で見ると、な~ちゃんとちび六ちゃん、ほんとに似てる!
実の親子って言ってもみんな信じると思うな~。
バッグの上で寝てるちび六ちゃん、ちっちゃくてかわいい~♪
子猫のいる生活、いいなぁ。
Commented by ユーミン at 2006-09-18 16:34 x
ちび六ちゃん元気はつらつですね。な~ちゃんと母子みたいに見えます。
いい雰囲気です。健康診断何事もなくてよかったです。もう一度ちび六ちゃん☆よ~く見ると・・・・・なる程カールおじさんになってる。笑いました。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-19 23:19
【xhitomixさん】 こんばんわ。
ほんと~、お久しぶりです。
私も、たま~にしかブログできなくて…。
カールおじさんに見えますよね、写真の撮り具合のようですけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-19 23:20
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうですね~親子っていっても通りそうですよね。
それにしてもちっちゃい猫ってあんなにチョロチョロするんですね。
な~ちゃんはすっかりドカッて感じになっちゃいました ははは。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-19 23:22
【ユーミンさん】 こんばんわ。
感染とかしてなくてよかったです。
念のため、お腹の虫くだしのお薬だけ飲まされてました^^
カールおじさん笑えますよね~^^
<< ボクだって… 本日も晴天なり… >>