ボクだって…

2006年9月19日(火)
走り回ってるか、悪さしてるか、寝てるかzzz
いやー、チビッ子ねこには初体験とはいえ、驚くばかりです@@
ボクだって…_a0043939_14111465.jpgボクだって…_a0043939_14112754.jpg








ボクだって…_a0043939_1411523.jpg
ボクだって…_a0043939_1412454.jpg

なんで上に行けないの??? な~ちゃんは行ってるのに。

ボクだって…_a0043939_1414391.jpg

お水だって飲むようになったんだよ~。

最近、疲れた様子をみせるな~ちゃん。
きっと、ねぇが昼間留守の間ず~っとチビッ子の世話にあけくれてるからでしょう^^
ボクだって…_a0043939_14145672.jpg

へ??ボクの世話だって~??? 
ボクだって…_a0043939_14155410.jpg

ま、な~ちゃんがいないと困るし~。えへへ。
ボクだって…_a0043939_14164127.jpg




      よ~し、それっそれっ。な~ちゃぁ~ん、かかってこ~い。ボクだって…_a0043939_141794.jpg
ボクだって…_a0043939_14171971.jpg













またか…   byな~ちゃん。 
(頑張ってくれ~ byねぇ)
by kumitin-nyanko | 2006-09-19 14:22 | ペット | Comments(16)
Commented by ミーコ at 2006-09-19 15:06 x
パワー全開ニャン!
子ニャンコはゼンマイが切れるまで動き続けるニャ〜。
な〜ちゃん、疲れるね。
Commented by toco at 2006-09-19 21:29 x
あらぁ~、な~ちゃんったらお疲れ顔。
すっかり子育てに疲れたママの表情ですね(笑)
でも、ちゃんと面倒をみてえらいなぁ!
私がな~ちゃんと代わって、ちび六ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-19 23:17
【ミーコさん】 こんばんわ。
はじめまして。
子猫というより赤ちゃんはスゴイですね~。ホントにびっくりしてます@@
やっと700グラムを越えてきたところなんですよ。
ミーコさんちのこてつちゃんは、ほんとにアメショ似ですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-19 23:18
【tocoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは、ちび六が寝てる間がホッとする瞬間のよう^^
その間に、な~ちゃんまんまあげるからおいで~静かにねってあげてたら、
モソモソって起きてきましたちび六は…^^;
でもすぐにアミちゃんみたいに大人になっちゃうのかしらね~。
Commented by tieta4u at 2006-09-20 05:43
きゃー、なんて可愛いんでしょう。
そうそう、ちびっこって、全開パワー、疲れると、コテッと寝ちゃいますよね。なーちゃんもくたびれ気味?
頑張ってね、なーちゃん!
Commented by マッキー at 2006-09-20 06:11 x
走リ回ってるか、悪さしてるか、寝てるか…
言えてるぅ~その通り~(笑)
ちび六ちゃん、な~ちゃんの事が好きなのねぇ
な~ちゃん、お疲れ気味みたいだけど、がんばってね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-21 23:23
【tieta4uさん】 こんばんわ。
お久しぶりですね~。
ちびっこがいてびっくりしたでしょ^^
な~ちゃんは、最近よくボケ~っとしてますよ。
そのうちタワーにまで登ってくるようになったら、休む場所なしですね~^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-21 23:24
【マッキーさん】 こんばんわ。
ほんとですよ~、寝るよ~って言っても二人は走り回って一向に寝ません@@
マッキーさんちは、みんなちゃんと寝るのかしら。
それに、たくさんいるからみんなが暴れだしたら大変ですね~。
Commented by ユーミン at 2006-09-22 01:32 x
ちび六ちゃん☆な~ちゃんと同じ事したいのね、いっぱい背伸びしてるのが、可愛いですね。な~ちゃんが、とっても優しい!身体のラインで解りますよ。疲れると思うけど、ちび六ちゃんと遊んであげてね。
Commented by Yummy at 2006-09-23 00:35 x
毎日の育児疲れが出てきたのかな?
ますますパワーアップするちび六ちゃんに負けるな、な~ちゃん!
まだまだ先は長いよ~ プププッ (*^m^)o==3
Commented by kojimam at 2006-09-25 22:43 x
ちびちゃん、かわいいですね~~~^^
な~姉ちゃんと、同じだと思っているんですね。
な~ちゃん、お世話お疲れ様。
ちゃんと面倒見てあげて、エライね。
Commented by spitz at 2006-09-26 22:30 x
こんにちは~♪はじめまして♪
ネットサーフィンで行き着きました!
な~ちゃんとちびちゃん、最高にかわいいですね~!らっき~のちびちびの時を思い出しました。。。うちのキジトラ♂2歳です!
な~ちゃんのお姉さまぶりがとってもかわいいです☆また遊びにきますね~!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 11:42
【ユーミンさん】 こんにちわ。
な~ちゃんは、ちび六のお世話とちび六にまんまを取られるためか、
多少はダイエットになっているようです^^
でもホントに雰囲気がね、お母さんのような感じになっているな~とは
私も思います。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 11:43
【Yummyさん】 こんにちわ。
先は長いですかぁ~。
それって、私もですよね^^;
二人の動きがますますパワーアップするんですよねー。
ちび六は毎日、忙しいくらいに走りまわってますもん^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 11:44
【kojimamさん】 こんにちわ。
小さくても同じような仕草したりするのを見ると思わず、にっこりしちゃいます。
いや~、な~ちゃんもかわいいけど、ちっちゃいとほんとに可愛いですね。
大きくなるな~(無理な話か…)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 11:46
【spitzさん】 こんにちわ。
はじめまして^^
spitzさんのお宅もキジトラさんですね。
ちび六がそのまま大きくなった感じ。
な~ちゃんも前はもう少し色が濃かったのですが、だんだんとグレーが薄くなってきたんですよ。
また、是非是非みにきてください。待ってま~す♪
<< 次々と… だいぶ大きくなりました。 >>