次々と…

2006年9月27日(水)
昼間はまだ半袖でも十分ですが、夜になると外は寒いくらい。
あっという間に秋ですね~。
先日、お彼岸なので田舎に帰りました。
もちろん、二人も一緒ですよ。
a0043939_11311092.jpg

な~ちゃん、出てこないの??? byちび六
な~ちゃんは相変わらず隅にいったまま動きません。
ちび六はウロウロ。ごはんだって、おしっこだってちゃ~んといつも通り^^

さて、な~ちゃんと同じことをしたくて仕方がないちび六。
毎日、一個ずつできるようになってるのには目を見張るばかり@@
あ、乗ってる!!
a0043939_11333243.jpg

次の日。
あ、こっちも乗ってる!
a0043939_1134481.jpg

な~ちゃん、危うし。次々と場所を占領されつつあります。

そして、昨日の夜。
うわぁぁぁぁ、トレビノにぃぃ!!!
(うちではタワーの3段目の箱の中をそう呼びます^^)。
a0043939_11353018.jpg

ちょっと~!!! byな~ちゃん
a0043939_11355148.jpg

な~に~?? byちび六

いや、だからさ~。 byな~ちゃん
a0043939_11363050.jpg

あかん…。もう、あたしの場所。    
……ない。 
   byな~ちゃん
a0043939_1137219.jpg


な~ちゃん、頑張れ。
まだ一番最上段が残ってるよ~。
毎日、二人で運動会のように走り回るのには、少々寝不足気味zzz
でも、可愛いから許す!!!!
by kumitin-nyanko | 2006-09-27 11:40 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by spitz at 2006-09-27 14:11 x
な~ちゃん、心広くて優しいね♪ちびちびちゃんだから、許してあげてるのかな~☆えらいな☆
ちびちゃんは、らっき~の小さい頃とそっくり!うごきもすごかったし、あっという間にタワーにも上れるようになってたし。。。とんでもないところにまで上ってくれますよね♪でもかわいいから許しちゃいますよね~!
Commented by ユーミン at 2006-09-27 16:17 x
ちび六ちゃんは、元気いっぱいでかわいいです。な~ちゃんがお手本なのね。な~ちゃんもう少しお姉さんぶってもいいのに、すごく優しいね、微笑ましいですよね。
Commented by toco at 2006-09-27 22:05 x
うわぁ~すっごいわかりますわかります!
一日一日登れるところが増えて、お姉ちゃんはドンドンホッと一息つける場所が限られて行ってしまうのですよね・・・・
な~ちゃんはお母さんみたいにとっても優しいけど
なんだか、な~ちゃんとヴィーが愚痴話したら、気が合いそう^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 22:59
【spitzさん】 こんばんわ。
な~ちゃんって、ホントに優しいんですね~。
って、人間の私でもそう思いますよ…。
いつも仲良しなので、見てるとほのぼのします。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 23:02
【ユーミンさん】 こんばんわ。
いや~、元気いっぱいというかじっとしなさすぎというか…^^;
な~ちゃんがへたって座りこんでても、上に乗っかっていったり
な~ちゃんも大変そうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-27 23:04
【tocoさん】 こんばんわ。
ヴィーちゃんとな~ちゃんの愚痴大会やりた~い^^
アミちゃんも天真爛漫って感じですものね~。
Commented by tieta4u at 2006-09-30 15:47
なーちゃん、ほんとに優しいんですね。
でもちび六ちゃんもお姉さん、あこがれっ、ていうのがよくわかって、いじらしいです。
なーちゃん、二人になれて、よかったね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-09-30 19:55
【tieta4uさん】 こんばんわ。
二人でず~っとあそんだりしてるので、こちらも助かったり^^
な~ちゃんがいい子でよかったわ~。
ちび六も大きくなったらな~ちゃんのように、おとなしくていい大人!?になって欲しいものです^^
<< 毎日いろんなことがあって。 ボクだって… >>