是非、ねぇも一緒に…

2006年10月9日(月)
昨日、今日は秋晴れ~って感じですねぇ。
朝、起きれないzzz
あまりの布団の気持ちよさに。

いいよね~猫は。
a0043939_13134065.jpg

a0043939_1313584.jpg

すぴ~zzzz
a0043939_13142157.jpg

a0043939_13143357.jpg

ここのところ、毎日ねぇと一緒に起きてから、すぐにこの調子。
a0043939_13153330.jpg

だってね~、ちび六。
a0043939_13155253.jpg

眠いんだも~んzzzzzzzzzzz

次は、おととい発見した図。
目を開けた瞬間、ちび六がトレビノに入ってくのを発見。
な~ちゃんが行方不明なので、もしやと覗いてみると、
a0043939_13184894.jpg

ずっと仲良しでいてね^^


by kumitin-nyanko | 2006-10-09 13:19 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by himaasa at 2006-10-09 15:16
ホントに、今日は秋晴れですねぇ。
日向ぼっこが気持ちいい・・。

な~ちゃんとチビ六は仲良しだなぁ☆
見てると温かい気持ちになります。
Commented by toco at 2006-10-09 17:48 x
一枚目のな~ちゃんお手手がぱぁぁーーーっ!ってなってる(笑)
ふたりともこんな風にホントの親子みたいにくっついてるなんて、
ほんと、ちび六ちゃんがきてよかったですね~!
あ・・・でも、ちび六ちゃん、落っこちないように気をつけるんだよ~^^
Commented by Yummy at 2006-10-09 20:35 x
おおーっ、猫団子!
仲いいね~♪
見てるとなんだかあったかくなって眠くなってきました~(*^m^)o==3
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-09 22:46
【himaasaさん】 こんばんわ。
寝顔を見てるとホワ~っとしますよね。
でも、夜中も寝てくれぇって感じなんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-09 22:47
【tocoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんのお手手パ~は大好き。
いや、ほんとに仲良しなんですよね~。
ちび六が来てよかったかぁ。
な~ちゃんはどう思ってるのかな~ってたまに思いますが。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-09 22:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
猫団子は初めてみました。
タワーの上と下であくびしてるところなんて、ホントにおしゃべりしてるみたいじゃないですか?^^
日中ふたりで、ほのぼのしてるんでしょうね~。いいな~。
Commented by ユーミン at 2006-10-10 17:38 x
ちび六ちゃん☆随分大きくなったね。
でもタワーの棚で寝てるの、幼くて可愛い!
な~ちゃん、優しいね、いいお姉ちゃんです。癒されますよ。
仲良くね、
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-10 23:00
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうですね、うちに来た頃より体重は3倍以上になってるし、
全体に大きくなったな~って思います。
でも、結構ガリンチョだし、顔もちっちゃい。
寝てる姿とか寝顔はまだまだ赤ちゃんですけどね~。
<< ちび六の楽しみ 眠い季節zzz >>