ちっこいからって~。

2006年10月14日(土)
産まれて初めてのシャンプーを体験したちび六。
ちょっとちょっと、な~ちゃんの方がビビッててどうするの><;
ちっこいからって~。_a0043939_13204749.jpg

ちび六、大丈夫かな~。
お風呂の外で、見守るな~ちゃん。
シャ~ってシャワーの音がするのに、な~んの鳴き声もしない。
着々とシャンプーはすすんでいるよう。

ふわぁ~、さっぱりした~。
ちっこいからって~。_a0043939_13221226.jpg

あっという間にいいにおいになったちび六。
ドライヤーだって平気。
泣き叫びまくるな~ちゃんとは対象的。
今度はな~ちゃんも頑張れ!^^

そんなちび六とな~ちゃんの対戦劇。
ちっこいからって~。_a0043939_13234887.jpg

な、なによ~ちび六。
お~い、な~ちゃん何を一人でたぬきのしっぽになってる???
ちっこいからって~。_a0043939_13261578.jpg

あ、逃げた。
ちび六、追っかけ準備完了!
ちっこいからって~。_a0043939_13251659.jpg

いっちょまえに、お尻ふ~りふりするのが、可愛すぎる^0^

昨日、うちの猫の気持ちがわかる本の総集編っていうのを買ってきました。
猫は夜行性。
始まりました毎夜毎夜の大運動会…。
がんばれ、な~ちゃん。


な~ちゃんとちび六にポチポチッとよろしくおねがいしま~す。
ちっこいからって~。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-10-14 13:30 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2006-10-14 21:27 x
ちび六ちゃん、初めてなのにシャンプーもドライヤーも平気なんて大物!
見てるな~ちゃんの腰が引けてるのがおかしかった~プププッ (*^m^)o==3
Commented by ユーミン at 2006-10-15 02:56 x
な~ちゃん!ちび六ちゃんのシャンプーの音に、緊張してるのね、可愛いです。ちび六ちゃんシャンプー嫌いで無いって、楽な猫ちゃんですよ。
羨ましい!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-15 12:59
【Yummyさん】 こんにちわ。
な~ちゃんにはきっと真似できないでしょう^^
でももしかして、次はよ~しあたしも~!なんて思って頑張っちゃったりしてね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-15 13:01
【ユーミンさん】 こんにちわ。
小さい頃から慣れさせていたらいいのかな~。
な~ちゃんは、かわいそうなくらいの声出してなくので、
とても時間が長く感じられます。
Commented by しっぽ at 2006-10-15 21:27 x
な~ちゃん後頭部の毛までたってる!?(笑)
ちび六ちゃんおとなしくシャンプーで偉いね~
うちのチビは先日足を濡らされただけで抵抗の嵐でした・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-16 13:09
【しっぽさん】 こんにちわ。
ほんとだ~、しっぽさんに教えてもらってはじめて気づいた^^
いちごちゃんはシャンプー大変なことになりそうな気配ですか…。
ちび六は風呂場にきて足が濡れてもな~んにもいわなかったので、
これはもしかして大丈夫かなって思ってたら、無事終了しました~。
そうそう、雑誌に載ったらますますレオッちといちごちゃんは
有名になりますね~。
頑張ってくださいね~♪
Commented by himaasa at 2006-10-16 16:28
可愛いぃぃぃ(≧ω≦)
な~ちゃんも、チビ六ちゃんも可愛すぎるぅぅ~

チビ六ちゃん、お風呂は平気だっだんですね。
偉い、偉い。
小さい頃から慣れさせると、意外に平気なのかもしれませんね。
うちのみかんも、意外と平気なんですよ。
お湯に浸からせると、なんとも気持ち良さそうにしてます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-16 22:08
【himaasaさん】 こんばんわ。
みかんちゃんもお風呂大丈夫そうですね~。
一緒に浸かってみたいなぁ。それってやっぱ無理なのかな。ははは。
な~ちゃんと3人で、いい湯だな~なんて入るのが夢ですね、今のところ。
<< 最近の癒し ちび六の楽しみ >>