最近の癒し

2006年10月17日(火)

朝、準備をしているとお腹もいっぱいになったちび六がやってきた。
最近の癒し_a0043939_14312566.jpg

ん?寝たかな~。
最近の癒し_a0043939_14324729.jpg

かわいいなー、このままじっとしてたいなー、仕事行きたくないなーってね。
最近の癒し_a0043939_14332182.jpg


そして夜。
帰ってきてごはんも終わると、テレビみながらまたまた二人のねんねに付き合う。
最近の癒し_a0043939_1434345.jpg

な~ちゃんも。
最近の癒し_a0043939_14345025.jpg

ちび六も。
最近の癒し_a0043939_1435290.jpg

お願いだから、これからねぇが寝ようとするときに、
走り回るのやめてよね~大丈夫かなぁ。
最近の癒し_a0043939_14355621.jpg

さぁ、それは知らないニャ~。
最近の癒し_a0043939_14374739.jpg

んーーー、な~ちゃん挑戦的だこと@@

癒されたらポチポチっとね
最近の癒し_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-10-17 14:39 | ペット | Comments(14)
Commented by himaasa at 2006-10-17 16:19
こんにちは♪

猫ちゃん達の寝顔に癒されるぅぅぅヾ(>▽<)ゞ
チビちゃんのように、太ももの間にスルっと入って寝られると、
なんとも至福を感じる飼い主でございます。。

な~ちゃんの寝相も、なんとも言えないですねぇ。
猫って、本当に癒し。
Commented by toco at 2006-10-17 21:55 x
ふたりとも、寄り添ってきてくれてこれは至福の時ですねぇ~。
ちび六ちゃんの朝の風景はいかにも子猫ちゃんの寝顔で・・・
な~ちゃんも幸せそうな寝顔。
こりゃぁ~一日離れたくなくなっちゃいますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-17 22:03
【himaasaさん】 こんばんわ。
私の太ももの間の映像はお見苦しくて申し訳なかったのですが^^;
とてもかわいいちび六だったので、思わずカメラを手にしたわけです。
目が覚めて寝ぼけまなこのちび六は、そのままな~ちゃんのお乳を吸いにいくんですよ^^
もちろん、出ないですけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-17 22:04
【tocoさん】 こんばんわ。
そうですよね~、一緒にボケボケしてたいところなんですが、
時間がせまってきて、ごめんね~って動かなくてはならなくて…。
ちび六も、かなり大きくなりすっかり赤ちゃん猫ではなくなりましたが、
まだまだ寝顔はかわいいもんです。
Commented by ユーミン at 2006-10-17 23:22 x
あら、可愛い!お膝にすっかり甘えてますね。気持良さそう!
こんな、寝姿近くで見たら・・・お仕事行きたくな~い気持解ります。
な~ちゃんも☆って来るのが、又可愛いです
Commented by Yummy at 2006-10-17 23:49 x
癒された、癒された~♪
朝も夜もこんなにそばで甘えてくれるなんて、いいにゃんこたちですね~。
下から2枚目の写真のな~ちゃんとちび六ちゃん、まったくおんなじ顔してるー!
Commented by tieta4u at 2006-10-18 05:26
チビ六ちゃんの寝姿、可愛い!
そうそう、猫って、いざ寝ようかという時に走り回りますよね。
どうして夜中に運動会をするのか、きいてみたいものです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-18 13:42
【ユーミンさん】 こんにちわ。
乗っかってくるのは、最近のちび六のはやりのようです^^
翔くんの寝顔も私大好きですもんね~。
なんだか、ほっこりするんですよ。
今の季節みんなネムネムですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-18 13:43
【Yummyさん】 こんにちわ。
癒されましたか~♪ よかったです。
な~ちゃんとちび六ってやっぱり似てるのかな。
な~ちゃんも前はもうちょっと小顔だったんですけど^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-18 13:44
【tieta4uさん】 こんにちわ。
走り回る上に、壁に激突しまくるのでそれがうるさいのなんのって^^;
そういえば、昨日の夜中もうるさくて、起きてプンプンしてた気がする…。
朝はねてばっかりなのにね~。
Commented by eko at 2006-10-19 18:38 x
初めまして。あまりに可愛らしいので、寄らせて頂きました。
寝顔可愛いですね。見ているだけで気持ちが安らぎますね。

また遊びにきます。
Commented by コハク at 2006-10-19 22:44 x
ご無沙汰しております。
わぁ!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
仔にゃんこさんですね(=´∇`=)
お家がまた一段と賑やかになって羨ましいですd(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-20 13:37
【ekoさん】 こんにちわ。
はじめまして^^
寝顔はほんとに見てるだけでほのぼのしますよね~。
ちびっこは成長が早いです。
時々でいいのでまた見に来てくださいね。お待ちしてま~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-20 13:40
【コハクさん】 こんにちわ。
お久しぶりですね~。
ちっちゃいのはな~ちゃんと違って動きが活発なので、
毎日いろいろ大変だけど飽きないです。
スノノちゃんも元気かな~。
最近、あちこちで新入りさんが増えてる様子。
もしかして…。
たまに、コハクさんちの素敵な生活覗きにいかなくちゃ~。
<< それボクの…だよ ちっこいからって~。 >>