これなんだ??

2006年10月23日(月)
久しぶりのまとまった雨でした。
先週の土曜日は、ぷ~のお誕生日をみんなでお祝いしました。

プレゼントの入ってた袋やリボンなどに、な~ちゃんとちび六はおおはしゃぎ。
これなんだ??_a0043939_2320951.jpg

ごはんは、ぷ~の大好きなぎょうざとすっぱくないっ酢~(なすの南蛮煮のことで~す)
これなんだ??_a0043939_23205641.jpg

ケーキは、マジパンを特注してもらって、
な~ちゃんとちび六がお祝いしてくれてるよう作ってもらいました。
これなんだ??_a0043939_23213423.jpg

あまりのかわいさに、お店で見せてもらってから顔がほころんだままでした^^
これなんだ??_a0043939_23221823.jpg

な~ちゃんとちび六の色が反対のような気もするけど、まいいか~。
これなんだ??_a0043939_23224982.jpg

これこれ、ちび六。な~ちゃんをなめないで~。

はぁぁぁ、ケーキなんて興味ないし~。 
これなんだ??_a0043939_23233337.jpg

そろそろパーティ終わったかな~。
あたし煮干がいいにゃぁ。くれっ。
これなんだ??_a0043939_2324995.jpg





マジパン人形になってもかわいかった二人にポチポチっと。
これなんだ??_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-10-23 23:26 | ペット | Comments(12)
Commented by ユーミン at 2006-10-24 02:02 x
ぷーさん!お誕生日おめでとう御座います。
一層深みが増した事でしょう。
ケーキのデザイン可愛いです。ケーキやさん、デコレーション素敵ですね。な~ちゃんとちび六ちゃんは、美味しそうに舐めますか?
Commented by toco at 2006-10-24 07:36 x
お誕生日おめでとーございまーす!
わぁー、な~ちゃんの形したケーキも感動しましたが、
これはまたまた特注品で、すっごーい。
た、確かに色が反対ですね。(笑)ご愛嬌ご愛嬌^^
Commented by tieta4u at 2006-10-24 18:39
お誕生日おめでとうございます!
すごい、すごい、こんな可愛いデコレーションができるのですね。
ところでTailleventの紙袋がありますね。
買ったのはワインかな、パンかな、、、?
Commented by Yummy at 2006-10-24 22:40 x
ぷ~さん、お誕生日おめでとうございます♪
このケーキ、めちゃくちゃかわいい!!
お店の人にな~ちゃんとちび六ちゃんの写真を見せたの?
すごく似ているからびっくりです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-25 12:06
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ありがとうございます♪
深み?が増したかはわかりませんが^^、また良い一年にして欲しいものです。
ケーキは、ちび六はクリームを舐めてました。
そのあと、スポンジをあげると食べてました。恐るべし…。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-25 12:07
【tocoさん】 こんにちわ。
わははは~。な~ちゃんをかたどったケーキでしょ。
ま、あれは超ご愛嬌!
今回のはかなり気に入りました。
「リーヴ ドゥ シェフ」さんというケーキ屋さんに作ってもらいました。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-25 12:09
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
どこも作ってもらえなかったら、自分で紙粘土ででも作ろうかと思ってたんですよ~。
優しいパティシエの方がいらっしゃるケーキやさんで良かったです。
tailevantはシャンパンを購入しました。
辛口でしたが、おいしかったです。
私にはあまりわかりませんが、フランスの三ツ星レストランの…
ってお店の方はおっしゃってました^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-25 12:17
【Yummyさん】 こんにちわ。
そう、デジカメもっていって「これなんですけど~」って^^
携帯のカメラで画面を写しておられましたよ。
顔がプク~っと大福餅みたいになったな~ちゃんも、
ひょろ~んと背伸びしてるちび六もそっくりでしょ~。
今も玄関に飾ってます♪
Commented by himaasa at 2006-10-25 18:32
ぷ~さん、誕生日おめでとう!!!

ケーキに飾ってある、な~ちゃんとチビ六ちゃんの人形、可愛いですね~。
二人にお祝いされて、ぷ~さんは幸せだなぁ~。いいなぁ~。
な~ちゃん、ケーキには興味なしなんですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-25 23:20
【himaasaさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
なかなかよくできていたので、作ってもらった私もうれしです。
ま、ぷ~もな~ちゃんとちび六にお祝いしてもらうのが
多分一番うれしいと思うので (ちぇっ)
な~ちゃんは、あまり人の食べ物には興味ないみたいです、いつも。
Commented by マッキー at 2006-10-25 23:23 x
ぷ~さん。お誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても可愛いですね~♪
それに、とっても美味しそう!
な~ちゃんは、ケーキ食べないんですね。
ちび六ちゃんは、生クリーム食べたのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-26 13:22
【マッキーさん】 こんにちわ。
ちび六はクリームなめてましたよ。
放ってたらずっと食べてそうな勢いで^^
でもよく考えたら、クリームとかも猫には悪いのでは…。
ハイちゃんたちも食べすぎに注意ですね~。
<< ねむねむ劇場 …そして最後は それボクの…だよ >>