ねむねむ劇場 …そして最後は

2006年10月26日(木)
朝、布団から出るのがつらくなってきました。
あまりに気持ちよくて…。

先日、深夜番組の「ラブちぇん」が始まったので、
さぁ見るよ~と布団に転がったところ、またやってきたこの二人。
仲良く寝てますね~。 (あまりにかわいいからそっとカメラに手をのばし撮影)
a0043939_134041.jpg

あ、ちび六! (カクンと首が後へ…@@)
a0043939_13404151.jpg

あ、戻ってきた。
a0043939_13411964.jpg

何してるんだろ、この人… (せっかく楽しみにしてるテレビもそっちのけで見守る)
うわぁぁぁぁ、ガクン!ってのけぞったよ~ぎゃははぁ。
a0043939_13425766.jpg

で、また戻ると…。で、な~ちゃんにパンチ。
な~ちゃんはなんとなく、ねぇが声を殺しながらも笑ってるので気づいてる様子。
a0043939_13435687.jpg

はっと目覚めてごそごそ場所替え。
a0043939_13444810.jpg

か~わいいなぁっ。
a0043939_13453926.jpg

もぞもぞ。
で、急に起きたかと思うとな~ちゃんにちょっかいを出す。
a0043939_13474099.jpg

あたし、まだ眠いもん!や~め~ろ~、ちび六!
a0043939_1348625.jpg

その後、バトルに展開したので、あっちの方にいっちゃいました^^
そして、ゆっくりテレビを見ました。あはは。
それにしても「ラブちぇん」に出てくる人を見ると、いろんな人がいるな~と感心しちゃいます。




by kumitin-nyanko | 2006-10-26 13:53 | ペット | Comments(13)
Commented by ユーミン at 2006-10-26 16:11 x
ちび六ちゃん可愛い!
見ながら、にんまりしたり、声出して笑ったり、少し怪しい小母さんになってました。な~ちゃんの心は大きいね。頭が下がります。だからちび六ちゃんノビノビと育ってるのね。
Commented by 中里 at 2006-10-26 17:11 x
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-26 18:42
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうですね、な~ちゃんがボーっとしてるので、あ、違う違う!
優しくて心が大きいのでちび六もやんちゃしまくりでOK!
ね、結構見てたら笑えるでしょ。
猫もガクンってなるんですね、そういえば船こいでたりすることもあるし。
Commented by ひまあさ at 2006-10-26 22:26 x
可愛いなぁ。二人とも。
揃って膝の上でおねむ・・なんて、可愛くて仕方がないですね。
チビ六ちゃん、首大丈夫?
さすがに、な~ちゃんは寝てても冷静ですね。そこが好き♪
Commented by マッキー at 2006-10-26 23:19 x
うふふふ♪
な~ちゃんと、ちび六君の寝ている姿って可愛いですね~♪
猫の寝ている姿って、いくら見ても飽きませんよね!
ところで、深夜番組の「ラブちぇん」ってどんな番組なんだろう???
関東地方でもやっているのかな?
Commented by tieta4u at 2006-10-27 06:46
あはははーっ、テレビよりこちらのほうが面白そうです。
チビ六君の頭ががくっ、がくっ、となっているところが想像できて、笑えます。可愛いですねー。
こんな可愛い2匹なら、足の間でも上でも来てくれていいです(笑)。
Commented by eko at 2006-10-27 10:58 x
可愛い~。確かにテレビより、猫バトルのほうが断然面白いですよね。
チビ六ちゃんは甘えん坊さんですね。
Commented by ねこりん at 2006-10-27 12:23 x
あはは(^^) 大爆笑してしまいました!
そうそう、子猫って予想できない動きをするんですよね。

本当の親子のような兄弟のような、ほんわかした2匹の雰囲気がいいですねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-29 13:27
【ひまあささん】 こんにちわ。
な~ちゃんは冷静?そういえばな~ちゃんて何かと冷静かも。
まぁ、もう大人ですからねぇ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-29 13:29
【マッキーさん】 こんにちわ。
あ、やっぱり関西だけだったみたいですね。
夫婦が2泊3日で交代して暮らしてみるって番組です^^
奥さんが相手のおうちに行くんですけど、だいたい終わるとやっぱり旦那がいいかな~なんて帰っていくんですよ。
見てるととんでもないよーな旦那さんでも^^;
毎週楽しみにしてるのですが、それよりもちび六は面白かったです♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-29 13:30
【tieta4uさん】 こんにちわ。
猫でもあ~いうふうになるんですね。びっくりしました。
人なら、眠いけど寝ちゃいけないみたいな時に、舟こいだりしちゃうじゃないですか^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-29 13:31
【ekoさん】 こんにちわ。
そうですね、甘えん坊さんですね。
な~ちゃんもそうだったのですが、ちび六がきてからは
私はおっきいから…みたいになっちゃって。
あ、でも今朝は私の腕枕で顔の横に顔くっつけて寝てました。
かわいいな~もうっ。(親ばかみたいですみません)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-29 13:32
【ねこりんさん】 こんにちわ。
ほんとの親子みたいですよね。
毎日、いまだにな~ちゃんのお乳を吸っています。(出ないのにね)
そろそろやめさせないと。
な~ちゃんはあきらめた表情ですよいつも^^
<< あたしの気持ち これなんだ?? >>