あたしの気持ち

2006年10月30日(月)
今日は暑いくらいの日差し。
お散歩でも行きたいな~。(あ、仕事中だった…)

あたし、最近思うのよ。 
あたしの気持ち_a0043939_1352557.jpg

ポンポンで遊んでないな~って。
あたしの気持ち_a0043939_13523339.jpg

これでしょ、な~ちゃん。遊ぶ?
あたしの気持ち_a0043939_13525521.jpg

だって…。
すごすごと退散。

お~っ!!
あたしの気持ち_a0043939_13532526.jpg

遊ぼうと思ったらすぐちび六が来るんだもん。 
な~ちゃん、何してるの?? 
あたしの気持ち_a0043939_13544917.jpg

お~い、何してるの??? 
しっぽにじゃれんな~っ!! 
あたしの気持ち_a0043939_13555122.jpg


ちび六。な~ちゃん最近いじけてること多くない??
あたしの気持ち_a0043939_13563114.jpg

そうかな~。ボクな~ちゃんと遊びたいだけなんだけど。
な~ちゃんもさ、ポンポン大好きなんだよ。ジャンプしたり、くるくる回ったりすごいんだよ。
早く一緒にポンポンで遊べるといいね。
ちび六が入ってきたらな~ちゃんさ、すぐ譲っちゃうもんね。
そうだな~、な~ちゃんも遠慮しないで一緒にやればいいのにね~っ。
あたしの気持ち_a0043939_13582966.jpg


…と。 こんな二人の声が聞こえてきそうな感じでした。おしまい。



がんばれ~な~ちゃん。ポチポチポチっと
あたしの気持ち_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-10-30 14:03 | ペット | Comments(12)
Commented by himaasa at 2006-10-30 20:05
な~ちゃん、ぽんぽんのオモチャが好きなんだー。
みかんと一緒ですね。

そうそう、ビックリしたのですが、な~ちゃんはチビ六ちゃんに
ちゃんと譲ってあげるのですか?
なんと優しい子なんでしょう。。。感動で胸が熱くなりました・・

チビ六ちゃん、大きくなりましたね。
顔つきが大人になってきたー♪
Commented by Yummy at 2006-10-30 22:38 x
な~ちゃん、わかるわかる!
遊びたいのにすぐに横から入ってきて、すごく興奮したりするから、いやんなっちゃうんだよねっ!

by ミュウ
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-30 23:02
【himaasaさん】 こんばんわ。
そう、ほんとはポンポンが大好きなな~ちゃんですが、
ちび六が来てから遊べていません。
寝てる間にそ~っとと思っても、察するのか起きてくる始末^^;
ちび六の顔、大人っぽくなってきましたよね~。
みかんちゃんはまだまだぬいぐるみみたいなお顔してますもんね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-30 23:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、もっとゆったりとまったりと遊びたいのに~ってね。
ありがとミュウちゃん、な~ちゃんに伝えとくね♪
Commented by ユーミン at 2006-10-31 06:41 x
な~ちゃん☆
一人で、ゆっくり遊びたいのよね。
ちび六ちゃんが寝てる時・・・起きてしまう?難しいね。一人になるのは。
な~ちゃん優しいから、ちび六ちゃんは幸せです。先住猫となじめず、困ってるブログの方も、居ますから・・・
Commented by マッキー at 2006-10-31 07:06 x
な~ちゃん遠慮して譲っちゃうんですか~
うちのトラちゃんにそっくり!
外見だけじゃなくて内面もそっくりだったんですね…
でもきっと譲らなかったら、けんかになってしまうと思うから、な~ちゃんが優しくて良かったですね!
ちび六ちゃん、おめめクリクリで可愛い!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-31 21:19
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうですね、な~ちゃんとちび六はほんとに仲良しでよかったです。
ちび六が大きくなっても、ずっと今みたいに仲良しでいて欲しいです。
もしかしたら、翔くんが遊びに来ても仲良しかも☆
Commented by kumitin-nyanko at 2006-10-31 21:21
【マッキーさん】 こんばんわ。
ほんとですね、トラちゃんもそういえば。
ハイちゃんにごはんとられてもじ~っと見てましたものね^^
ちび六は、日に日にかわいさが増してきました。
マッキーさんちなんていっぱいいるから、かわいくてかわいくて仕方ないですね~♪
トラちゃん頑張れよ~~~~。
Commented by toco at 2006-11-01 10:27 x
な~ちゃんの悩みに、とってもヴィーが共感して「うんうんうん!そうなのよっ!」ってうなずいてます(笑)
一人っ子時代が長かったから、人間と遊ぶってことが好きなんですよね。
でも、二番目のコはお姉ちゃんと遊びたくてしょうがない。
お姉ちゃんが遊んでもらってると、「入れて入れてー!」って無邪気にやってくる→お姉ちゃんしらける・・・
我が家も毎日この繰り返しですよ。長女の宿命ですな~。
Commented by しっぽ at 2006-11-01 18:08 x
そうなんですよ~!
うちもチビの方が割り込んできて兄ちゃんが遊べないの!
全部譲っちゃうんですよね。
2匹で遊んでくれるのが一番助かるな(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-02 13:27
【tocoさん】 こんにちわ。
そうだよね~ヴぃーちゃん。
なんだかtocoさんちと状況にてますものね。
アミちゃんもかなり無邪気ですもの^^
やっぱり長女はしらける…あ、訂正。クールになるしか仕方ないね。
たまにね、な~ちゃんがこっそりとちび六が残したカリカリを食べてるのを目撃するな~こでした^^
ちび六は匂いによって食べるカリカリと食べないのがあるんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-02 13:28
【しっぽさん】 こんにちわ。
レオくんも優しいですもんね~。
やっぱりチビッ子って無邪気なんでしょうね。おっきい子はガマンだね。
一人っ子時代が懐かしいなんて思ってるかな。
<< ふふ、かわいいっ。 ねむねむ劇場 …そして最後は >>