ふふ、かわいいっ。

2006年11月2日(木)
お~っ。
久しぶりにな~ちゃんのかわいい写真が撮れそう!!!と
あわててカメラを取りにいって急いでパチリ。
ふふ、かわいいっ。_a0043939_13403242.jpg

ちょっとうつむき加減で寂しげな気もするけど、ち~んと座るな~ちゃんかわいいぞぉ。
ちび六も大きくなりました。
先週2回目のワクチン接種で病院へ行ったら1600gありました。
只今、生後3ヶ月くらいです。
ふふ、かわいいっ。_a0043939_1341425.jpg

でもまだまだな~ちゃんの大きさには程遠いですね。
というより、ちび六はひょろ~と体長がながくて歩いてる姿は猫というよりイタチに近い^^

今日は後姿をいっぱい。
ベランダをながめるな~ちゃん。
ふふ、かわいいっ。_a0043939_13431056.jpg

そのな~ちゃんをながめるちび六。
ふふ、かわいいっ。_a0043939_13432693.jpg

あ、あざらしがいた!おっとせい??(失礼…)
ふふ、かわいいっ。_a0043939_1344661.jpg

チロッ。###
あたしよ、あたし。
ふふ、かわいいっ。_a0043939_13445158.jpg

な~ちゃんは1ヶ月ほど前に病院で計ったときに4.5kgでした。
最近は、このあたりでキープしているみたいです。
是非、これ以上にはならないよーにして欲しいものです^^



な~ちゃんとちび六の背中にポチポチっとよろしく~
ふふ、かわいいっ。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-02 13:48 | ペット | Comments(8)
Commented by himaasa at 2006-11-02 16:52
な~ちゃん、可愛いよー(≧ω≦)
ちょこんとお座りして、とってもキュート。
チビ六ちゃんのお世話もするし、な~ちゃんはしっかりモノだなぁ。

ちび六ちゃんも、日々成長してますね。
首が長い!!ホントだ!!!
人間なら、着物が似合いそうだけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-02 21:25
【himaasaさん】 こんばんわ。
ありがとうございま~す♪
な~ちゃんはほんとにおりこうさんで嬉しいです。
ちび六もお手本にしていい子に育ってほしいですね。
Commented by ユーミン at 2006-11-03 03:11 x
な~ちゃんシルエット素敵です。
ちび六ちゃんの、お姉ちゃんの時、おかあさんの時優しくちび六ちゃんを、見守ってるって、いいな~☆ちび六ちゃんも、頼りにして甘えてるね。
Commented by Yummy at 2006-11-03 23:52 x
な~ちゃんを後ろからじっと見てるちび六ちゃん、かわいいなぁ♪
いつもお世話してくれるやさしいお姉さんだもんね。
な~ちゃんが4.5キロもあるってちょっとびっくり。
もう少し小さいイメージだったんだけど・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-04 15:03
【ユーミンさん】 こんにちわ。
以前よりは、ちび六と動くことも多いし、少しはスリムになったんですこれでも^^
お腹が床に付きそうでしたからね~@@
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-04 15:05
【Yummyさん】 こんにちわ。
ミュウちゃんとすももちゃんはもう少し小さいのかな。
ちび六は、な~ちゃんのこと大好きだと思いますよ、きっと♪
な~ちゃんはつくづく優しいな~と何かとみてて思いますし。
Commented by tieta4u at 2006-11-06 03:20
まー、4.5キロなんて、なんてスマートなんでしょう。
うちは5.6キロですよ!
なーちゃん、まだまだ大丈夫だよー(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-06 13:12
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ティエタちゃんて5.6kgあるんですね~。
そんなに大きくは見えないので、じゃ、な~ちゃんもまだいけますね^^
病院の先生には、これ以上になるようでしたら、
食事も考えましょうっていわれたんですけどね^^
でも、ちび六とかなり走り回ってますから、少々食べても大丈夫でしょ。
<< 遊び道具 あたしの気持ち >>