仲良く並んで

2006年11月12日(日)
一気に冬モードへ突入ですね。
先日から我が家でも今までず~っと夢みてた二人のシンクロがついに!
仲良く並んで_a0043939_1543638.jpg

わぁぁっ、そのまま待っててと慌ててカメラを手に。

ふふ、か~わいいなぁ。

さらに、昨日またまた。
仲良く並んで_a0043939_15452437.jpg

っていうか、並んでるだけ??かもね…@@
仲良く並んで_a0043939_15461072.jpg

すぴ~っ。 ぐぅぅzzz
仲良く並んで_a0043939_15464557.jpg

ま、いいか^^

それはそうと、金曜日にちび六は病院へ行きました。
ずっとやわらかめう○ちだったのですが、
前夜に、おすそわけ~と刺身を数切れ食べたのが多すぎたのか
かなり下痢気味になってしまったので(きちゃない話ですみません)
慌てて病院へ。
元気だし、虫さんがいるわけでもなかったため、お腹がちょっと弱いのかなってことで
サイエンスダイエットの缶詰と、整腸剤のお薬をもらい帰ってきました。
仲良く並んで_a0043939_15513443.jpg

ボクは元気だよ~。それそれ~!!!
仲良く並んで_a0043939_1552016.jpg

で、疲れてコテっと寝ちゃいましたzzz

今はお薬と食事療法のおかげでう○ちにも少し形がでてきたので、大丈夫みたいです。
オリゴ糖などを買ってきてこれからは混ぜてみようかと思います。
元気だけど、消化が少し悪いのかな。



食べすぎはだめだよ~ちび六にポチポチっと
仲良く並んで_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-12 15:55 | ペット | Comments(2)
Commented by ユーミン at 2006-11-13 01:11 x
可愛い!思わず、座り直しました(座机なんです)
親子でなくても、する事を真似るのですね、可愛いな~
まだ、小さいので消化力が弱いのね。一寸した事でも気になりますよね。
たいした、事でなくて良かった。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-13 23:07
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そんな、座りなおしてもらうなんて^^
でも、私もやった~って感じで興奮しましたね。
ちび六は、なんとか治ってきてるようで、しばらくはオリゴ糖をかってきたので混ぜてみようと思います。
<< 性格の違い… 遊び道具 >>