ちっちゃいながらも出来ました

2006年11月21日(火)
かなり寒くなってきてから、電気ストーブだ、暖房だ、電気毛布だと登場。
お留守番の間は、多少寒いかもしれないけど、
ねぇが帰ってくるとあったかホカホカだもんね~。

ちび六がくるりんと猫饅頭になりました。
ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_13532210.jpg

普段は、なんとも言えないお顔で伸びて寝てることが多いです。
ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_13552568.jpg


な~ちゃんは、最近とても甘えん坊さん。
気がつけばそばに来てちょこんと座って、ふ~んふ~んって何か言いたげになきます。
さっぱりわかりませんが、とりあえず撫でてあげるんだけど。
ねぇを枕にするのは、昔からちっとも変わらないね。
ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_13573491.jpg



さて、久しぶりにケーキを買いました。
パティスリー シャ・ノワール。黒猫ちゃんがかわいいんです。
ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_135901.jpg

店内至る所に黒猫ちゃんがい~っぱい。
クッキーとかの包みも絵柄がいっぱいついていて、猫好きにはたまりませ~ん。

ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_1404275.jpg
チーズスフレ。ふわっとしてるけど、結構濃厚な味でした。

ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_1405363.jpg




かぼちゃのムース。これは、下の部分にかぼちゃのふわふわムースが入っていました。
つるんとした感じのムースと
ホイップムースの二段重ね。
最近、な~ちゃんに続き、
ねぇも体重わずかに増加中で~す^^


ちび六とな~ちゃんの寝顔によろしかったらポチポチっとおねがいします。
ちっちゃいながらも出来ました_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-21 14:09 | ペット | Comments(5)
Commented by ユーミン at 2006-11-22 00:02 x
奇麗な猫饅頭です。寒い時はお饅頭、暖かい時は、伸びきってる、ちび六ちゃんも、な~ちゃんも幸せいっぱいなのね。
可愛いパッケージです。猫好きの方がパテシエなのかな~
Commented by tieta4u at 2006-11-22 18:28
ちび六ちゃん、どんどん大きくなりますねー。
こんなケーキ屋さんがあるのですね。
かぼちゃのムースもおいしそうだし、こんなお店が近くにあれば、私もきっと太るかも、、、(笑)。
Commented by マッキー at 2006-11-23 09:51 x
ちび六ちゃんもな~ちゃんも寝姿可愛いですね~
猫の寝ている姿ってほんとずーっと見ていたいです。
ケーキ屋さん、黒猫ちゃんで可愛いですね。
猫が好きなケーキ屋さんなのかしら…
かぼちゃのムース、美味しそうですね!
このケーキ屋さん、な~こさんのお家の方にしかないのかなぁ~
行ってみたいなぁ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-25 15:52
【ユーミンさん】 
お返事遅くなっちゃいました。
このパッケージかわいいでしょ~。
お店に入ったらますますテンションあがりますよ。

【tieta47uさん】 
拾ってきたときのちび六が3匹分くらいの体長があるように思います。
そのうち、な~ちゃんより大きくなるのかな~。
太るといえば、ホントに夏より2kgは太りました。
な~ちゃんじゃなくて、私ですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-25 15:57
【マッキーさん】 
残念ながら大阪だけみたいです。
でも、HPあるからよかったら見てみて^^
マッキーさんちはいっぱいいるから、みんな一度に寝てたら寝顔みるのも忙しいですねzzzz
<< 大きなプレゼント お料理の合間に >>