大きなプレゼント

2006年11月22日(木)
朝、起きられない…
出かけるとき、な~ちゃんは電気敷き毛布の下にもぐりこんで出てこなかった。
うらやましい。

な~ちゃんとちび六にこんなものがやってきた。
組み立て済みのを買ってきたのですが、
ほんとは二段目のトレーは左側についているものらしい。
でも、ま、いいか^^
大きなプレゼント_a0043939_1313317.jpg

ガーラガラガラっておうちに持って入ると、な~ちゃんとちび六は少々ビビリまくり。
でも、慣れてくるとこのとおり^^
素材が冷たいので、とりあえずおうちにあったものを敷いてあげた。
な~ちゃんんは恐る恐る入っていき、お水をぺろぺろ。
大きなプレゼント_a0043939_13145717.jpg

に、二段目にも上がってみたよ、ねぇ。 (目がきょろきょろになってるよ~)
大きなプレゼント_a0043939_13255446.jpg

そこに、ひょいひょいとちび六が。
大きなプレゼント_a0043939_13321725.jpg

ちび六すごいね、大丈夫?
平気。 byちび六

しばらく二人で上がったり降りたり。
大きなプレゼント_a0043939_13323932.jpg

な~ちゃんは、たまに電気もついてないところでボ~っと二段目に寝そべってます。
なんだか最近いろんなの来るね。
さ、さ、寝よ~寝よ~。
大きなプレゼント_a0043939_1322173.jpg

「過保護」とも思われますが…。
だって、かわいいうちの子なんだもの^^


でもでもな~ちゃんとちび六にポチポチっとおねがいしま~す
大きなプレゼント_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-23 13:33 | ペット | Comments(4)
Commented by 琥珀 at 2006-11-23 20:18 x
わぁ!このゲージ我が家と全く同じものですねΣd(∀`*)ネッ!!
うちの仔のおもちゃやご飯はここに置いているんですよ(=´∇`=)
2にゃんも気に入った様子でよかったですね(〃∇〃人)
Commented by Yummy at 2006-11-24 23:37 x
な~ちゃんもちび六ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったね。
ケージがあったら遊びに使ったり隠れ場所にしたりいろんなことができそうですよね。
うちにはケージないんです・・・
Commented by ユーミン at 2006-11-25 01:18 x
天井が、外れると遊びに使えていいですね。必要な時は閉めたらいいしね。毛布が必要な寒さになって来ました。仲良く寝て仲良く遊びましょう。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-25 15:45
【琥珀さん】 こんにちわ。
同じなんですね。
スノノちゃんはそこでご飯とか食べるんですか。
きっとおりこうさんなんでしょうね~。
コレ結構大きいので場所とりますよね^^;

【Yummyさん】 こんにちわ。
昨日、やたらなくしケージの方へ呼ぶから行ってみるとお水がなくなってた^^;
夜中に走り回ってうるさかったら、そこへ入れておこうとも考えているのですが、
今のところそれは使ってないんですよね~。
ミュウちゃんとすももちゃんもあれば喜ぶかな。


【ユーミンさん】 こんにちわ。
最近かなり冷え込みますよね。
昨日はエアコンもつけちゃいました。
寝るときは電気毛布の上に寝ますが、乾燥がすごいですね。
朝、のどが痛い。
な~ちゃんは、うれしいようですけど^^
<< ビビリ度アップ ちっちゃいながらも出来ました >>