今日も仲良くペロペロしましょ

2006年11月28日(火)
雨ばっかりよく降りますよね~。
半ばからぐんと気温がさがるみたい。
い・や・だな~。

これ、先日発見してクスクス笑いながら撮影。
動きが早すぎて、顔がピンボケなんですが、お許しを。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_13365167.jpg

今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_1337685.jpg

今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_13371671.jpg

ペロペロする順序って決まってるの??と思うくらい同じことしてました^^

話はかわり、な~ちゃんはお布団にもぐるのが大好き。
いつもな~ちゃんの姿がなくなって探すと、やっぱりココにいる。
それも、外から見ただけではまったくわからないのです。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_1341832.jpg

ちび六、な~ちゃんは?お布団?
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_13414639.jpg

あはは、いたよ。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_13423035.jpg

しばらくすると、お手手が出た。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_13463693.jpg

暑いんじゃないの?な~ちゃん。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_1342579.jpg

邪魔するな~~っ。
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_1343217.jpg

あ~、もう一緒にもぐってずっと寝てたいわ~zzz


な~ちゃんとフカフカしたいと思っていただいたらポチポチっとね~
今日も仲良くペロペロしましょ_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-28 13:47 | ペット | Comments(8)
Commented by toco at 2006-11-28 20:37 x
あはは!ふたりでシンクロペロペロだぁ!ぴったり息があってます!お見事!
な~ちゃんのこのぬくぬく加減は、すっごい誘惑ですねぇ。
ぜったい一緒に転がりたくなってしまいます。
Commented by ねこりん at 2006-11-28 21:33 x
すごい、すごい!ここまでシンクロするなんて!
やっぱり2匹は出会うべくして出会ったにゃんこなんですね(^^)

な~ちゃん、上手に潜りますね。どこにいるのか、全く分からないです。
最後の写真は「邪魔するな~~っ」っていうより「こっちにおいで」って感じ。
一緒にぬくぬくしたいよぉ~!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-28 22:49
【tocoさん】 こんばんわ。
ねっ、これ結構おもしろいでしょ。
二人同じことしてるんですもん。
ちび六も小さいけどやっぱり猫なんだな~って思いますね。
な~ちゃんは、息苦しくないのかなとこっちが心配になるくらいもぐるんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-28 22:51
【ねこりんさん】 こんばんわ。
思わずカメラを手にした気持ちわかってもらえますか~^^
連写モードにする暇はさすがになかったです。
もぐりは上手ですね、な~ちゃんは。
ちび六は、すぐに出てきますけど^^
Commented by Yummy at 2006-11-28 23:32 x
うわぁ、このシンクロすごい!
ミュウとすももも練習がんばらないとな~ちゃん・ちび六ペアに負けちゃう!
おふとんの中にもぐってるな~ちゃんのちょっと怒った顔がかわいい♪
Commented by eko at 2006-11-29 12:03 x
本当に、面白いくらいシンクロしていますね。一緒に暮らしていると、こんな感じになってくるのですね。参りました。

あと、お布団から出たくない心境。よ~く分かります。これから益々寒くなってくると余計に出たくないですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-29 16:38
【Yummyさん】 こんにちわ。
そうでしょう~。見つけたときは興奮しましたよ~。
ミュウちゃんとすももちゃんも頑張れ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-11-29 16:40
【ekoさん】 こんにちわ。
最近やっとシンクロしたりすることがあるようになったんですよ。
ちび六が我が家に来て3ヶ月くらいになるんですけどね。
な~ちゃんを見ていろんなこと覚えてるのでしょうかねぇ。
悪戯はな~ちゃんよりすごいですけど。
すぐキッチンとか靴箱とかにぴょんとあがるのが、今最大の悩み。
な~ちゃんは、そういうことしないので…。
でもまぁ、怪我しなかったらいいんですけどね。
<< お~い。こっちだよ~。 ビビリ度アップ >>