お~い。こっちだよ~。

2006年11月30日(木)
新しいおもちゃをぷ~が買ってくれた。
ねずみが飛び出るよ!みたいなフレーズだったけど、ヒモ短すぎ…。

お~い。こっちだよ~。_a0043939_21565711.jpg
お~い。こっちだよ~。_a0043939_21583375.jpg









でも、まぁ、出てるネズミをちょいちょいとする分にはちび六は楽しそうにやってます。
な~ちゃんはあまり興味ないみたい。

そのうち、おもちゃはポ~ンと放り出して二人でかくれんぼ?鬼ごっこ?を始めました。
お~い。こっちだよ~。_a0043939_22042100.jpg

な~ちゃん、早く行かないとちび六逃げちゃうよ^^
お~い。こっちだよ~。_a0043939_2211491.jpg

あまりにもな~ちゃんが来ないので、ちび六はしびれを切らせてるし^^。
お~い。こっちだよ~。_a0043939_22102319.jpg


でも、最後はなんともほのぼの仲良しな二人でした。
お~い。こっちだよ~。_a0043939_2222238.jpg



ところで、10日ほど前にな~ちゃんにハゲを発見。
先週、病院に行きたかったのですが、消防検査でビビッてしまっていたので、
その日は病院行きはやめたのですが、
明日はお休みなので行ってこようと思います。
何かの病気じゃなければいいけれど。



仲良しな~ちゃんとちび六にポチポチおねがいします
お~い。こっちだよ~。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-11-30 22:11 | ペット | Comments(4)
Commented by ユーミン at 2006-12-01 01:00 x
楽しそうだけど・・・な~ちゃんは、今いちだったのね、小さい猫さん用だったのかな?いいダンボール箱ですね。めったに無いですよ、こんな長い箱は・・・もぐらごっこみたいです、面白そう。最後の仲良しポーズ素敵です。
Commented by kojimam at 2006-12-02 16:39 x
きゃ~~~!なんですか、この長いトンネルみたいなダンボールは!!
すごく楽しそう!こんなのがうちにあったらこじも夢中でかくれんぼしそうです。よく作られましたね~。すごい。
な~ちゃん、大丈夫でしょうかね。心配ですね。
病院へ行って、なんでもなかった~って帰ってこられることをお祈りしてます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-02 23:06
【ユーミンさん】 こんばんわ。
このダンボールのトンネルすごいでしょ。
ぷ~が作ってくれたんですよ。
一番右端の穴はわりと小さくて、な~ちゃんは最初はそろりとしか入らなかったのですが、
エキサイトしてきたら、すごい勢いで入るので、
見てるこっちが痛くないかなって心配してしまうのですが…^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-02 23:09
【kojimamさん】 こんばんわ。
そんなに感激してもらってなんだかうれしいな~。
こじちゃんもいたら、一緒に遊べるのにね~。
な~ちゃんのハゲは、ストレスのせいかな~てことになりました。
健康診断をしましたが、どこも大丈夫で元気だそうです。
よかったです、病気じゃなくて…。
ちび六が来てから遊べるけど、自分の都合でぼけ~としてられないとか
まぁ、な~ちゃんなりにいろいろあるんでしょう。
まんまも遊びも、ちび六にすぐとられちゃいますしね。
<< な~ちゃん病院へ 今日も仲良くペロペロしましょ >>