ちび六のお腹

2006年12月7日(木)
どうやら少し風邪ぎみのようです。
頭が痛いのって辛いですね~。バファリンさん早く効いてちょーだい!

ちび六が夏の終わりにうちに来て3ヶ月半を迎えようとしています。
あっという間に大きくなって。
近頃、な~ちゃんの場所だったタワーの一番上で
同じような格好をするようになりました。
ちび六のお腹_a0043939_1344070.jpg

でも、穴から落ちてきそう…。
ちび六のお腹_a0043939_13442423.jpg

お腹が垂れているのは、穴にはまって落ちそうだからなんですよ~。な~ちゃんはお腹が大きすぎて下にはみ出して垂れてるので
そのあたり違いますから~  byちび六。
  (な~ちゃんの場合)

ん??あたしだって小さかったころあるんだから!
もっと大きくなってきたら、お腹も出るのよ!!!!  byな~ちゃん




あと1ヶ月もするとな~ちゃんがうちに来た頃と同じくらいになるちび六。
な~ちゃんも推定生後6ヶ月くらいでうちに来ました。
ちび六のお腹_a0043939_13494851.jpg

気がつけば、体はイタチみたいに細いけど大きさはな~ちゃんにぐんと近づいてきました。
手足もえらく長いのでかなり大きくなる予感。
お外は寒いよ~。(ちび六は、お外の寒さ知らず、な~ちゃんは1度だけ経験済み)
お外のにゃんこたち頑張れって思いながらあたたかいおうちでゆっくり過ごしてね。



寒さ知らずのな~ちゃんとちび六にポチポチっと。
ちび六のお腹_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-07 13:56 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2006-12-08 23:24 x
ちび六ちゃん、大きくなってきましたね~♪
名前変えなくちゃならなくなる日も近いかも・・・
食べ過ぎには気をつけないと、すももちゃんみたいになっちゃうよ~!
Commented by ユーミン at 2006-12-09 22:10 x
ちび六ちゃんが、ちびで無くなって来たのよね。お姉ちゃんより大きくなるかもね。このお腹の出っ張りやはり気になります。
仲良く外見てる姿って大好きです。癒されますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-09 23:28
【Yummyさん】 こんばんわ。
あはは、そうでしょ。
ちなみにね、うちではたまに「ちび六」じゃなくて「中六」って呼んでみたり。
ちび六、体長も長いのにその上、太ったりしたらデカすぎる!?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-10 13:35
【ユーミンさん】 こんにちわ。
昨日、お返事できなくて、ごめんなさい。
そう、ちびと呼ぶには少々大きくなってきました。
でも、中六、大六は変だし~^^(当たり前ですよね)
手足がとても長いので巨大になるかもっていってるんです。
今くらいのままとまってくれたらいいですけどね。
かくいう私も大きいので、あの頃成長が止まってたらな~ってしみじみ。
翔くんは見ている限りちょうどいいくらいに見えるけど
な~ちゃんと同じくらいかな。
<< カニがやってきた な~ちゃん病院へ >>