買ってきたよ~

2006年12月11日(月)
昼間は日差しがあってなんとなく暖かくいい感じ。
でも朝晩は冷え込みますね~。

昨日、久しぶりのペットショップに立ち寄ったら、
わぁ、これも欲しいあれも欲しいってなっちゃって^^
な~ちゃん、ちび六~、見て~。
買ってきたよ~_a0043939_13372161.jpg

これ、かわいいね~。もう一個買ってこようかな。
そして、水を飲む。…飲む。
買ってきたよ~_a0043939_1338912.jpg
買ってきたよ~_a0043939_13381816.jpg

ほら、見て~。これおいしそうでしょ。
買ってきたよ~_a0043939_13383865.jpg
買ってきたよ~_a0043939_13385338.jpg

これ、人のおつまみにもあるよね。
ちび六は、もう一個もう一個って大変。
な~ちゃんは、お口に合わないようでした^^;
な~ちゃんはこっちがいいらしい。
買ってきたよ~_a0043939_13411896.jpg


おうちに帰ったらあったかくしてほのぼの~としてる私たち。
というより、TV見てる間寝てるzzzzzzzzzzz
買ってきたよ~_a0043939_13434862.jpg
買ってきたよ~_a0043939_13425769.jpg








突然起きたけど、寝ぼけてる二人。
買ってきたよ~_a0043939_13451337.jpg

じゃ、毛づくろいでも…とはじめるな~ちゃん。
買ってきたよ~_a0043939_13463412.jpg

でも、ちび六は…。
買ってきたよ~_a0043939_13464569.jpg

寝たzzz。  な~ちゃん、ちび六また寝たよ^^
ありゃほんと。
いいよ、ねぇ。あたしが見とくから、TV見てて。
買ってきたよ~_a0043939_1349794.jpg


そして朝、寒いね~といいながら起きて、会社に行く準備をしていたらこんなの発見。
買ってきたよ~_a0043939_13504028.jpg

足抱え込み、猫万頭~。
ううっ、いいよな~猫は。



今日は長くなってしまったけど
読んでもらったついでにポチポチ応援もいただけると嬉しい~

買ってきたよ~_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-11 13:54 | ペット | Comments(14)
Commented by toco at 2006-12-11 21:18 x
ふたりの仲良しっぷりにすっかり和んじゃいましたぁ~。
なんだかふたりとも感じが似てきた気がします。
最後のお写真は、模様がきれいで、ニャンモナイトになってますね~♪
Commented by eko at 2006-12-11 21:40 x
なんとも言えませんね。この寄り添い方。
とっても自然。
猫饅頭スタイル。私も真似してみようかな。酢を沢山飲んで。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-11 22:21
【tocoさん】 こんばんわ。
そうですね、色は違うけど似てきた気もします。
ちび六は、ヴぃーちゃんと同じような色合いですよね。
末は、ヴぃーちゃんのようになりますかね~。かわいいぞぉ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-11 22:22
【ekoさん】 こんばんわ。
ほんと、私も体が硬いのでちび六はすごいな~と思います。
ちなみに、な~ちゃんはお腹が邪魔なのかこれほどは曲がりません^^;
それにしても、飼い主の私が言うのもなんですが、
この二人はかなり仲良しではないかと思いますね~。
Commented by Yummy at 2006-12-11 22:54 x
わぁー、今日はかわいいものがいっぱいだー!
水入れもかわいいし、くっついてるな~ちゃんとちび六ちゃんもかわいいし、猫饅頭もかわいいし・・・
な~ちゃんは相変わらずちび六ちゃんの面倒をしっかり見てますね~。
Commented by しっぽ at 2006-12-12 13:58 x
ちび六ちゃんは特に何でも食べて
好き嫌いしないんでしょうね。
うちもチビの方が底なしの食欲なんですが(-_-;)
2匹並んで箱座りが可愛いですね((*´ω`*))ニャ
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-12 23:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
足抱え込み猫万頭なかなかでしょ。
うらやましいですよ~、体柔らかくて。
この器かわいいですよね。色違いもあったので、また買おうかと思ってます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-12 23:05
【しっぽさん】 こんばんわ。
いちごちゃんの方が食欲すごいんですね。
じゃ、これからますます大きくなりますね。
レオくんより大きくなっちゃったりして^^
ちび六もちっちゃいなりに香箱座りしてるのを見ると、
大きくなってきたんだな~って思います。
だって、赤ちゃんのときはしないでしょ^^
いちごちゃんとレオくんも仲良く寄り添うこと多いですよね~。
Commented by ユーミン at 2006-12-12 23:48 x
可愛い器ですね、こちらには有りません(泣)
ちび六ちゃん、育ち盛りで、食欲もすごいね。翔は平均しか食べません。
一寸寂しいです。ふと目が覚めてボーっとしてる時って見てて楽しいですね。
Commented by tieta4u at 2006-12-13 08:07
可愛いボールですね。
私も欲しいなぁ、いえ、あのティエタがほしがるかなぁと、、、
ちび六ちゃん、こうして見ると、やっぱりまだ大分なーちゃんより小さいですね。仲良くっていいですねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-13 13:28
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ペットショップは、ホームセンターとかに比べたら少々お高いものもあるけど、また違ったものがあってたまに行くと楽しいです。
色違いをまたかってこようと思っています。
ちび六は食欲というかなんというか、食べ方ががつがつしててかなり早いです。
ん~、翔くんはゆっくりお行儀よくってイメージがあるな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-13 13:30
【tieta4uさん】 こんにちわ。
普通にサラダとか入れてもいい感じっぽい??ですよね。
ちび六、今くらいの大きさで止まってくれたらいいな~なんて思うのですが^^
な~ちゃんくらいのが二匹になるなんて、今のところ想像がつきません…。
Commented by ぽる。 at 2006-12-14 01:12 x
いぃなぁー(´∀`) 背中くっつけて寝てる姿。。。
ウチでもそういう光景が見られたらなぁ・・・といつも思います(-.-;)
な~ちゃん、まるで母のように隣に寄り添ってるのね
ほほえましい!!(≧д≦)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-16 17:41
【ぽる。さん】 こんばんわ。
この二人は、しょっちゅうくっついて寝てますよ。
最近では、ちび六がな~ちゃんの耳をペロペロなめてあげる姿が見られるようになってきました。

<< いたずらっ子だけど。 カニがやってきた >>