いたずらっ子だけど。

2006年12月16日(土)
明日からグッと寒くなるという天気予報。
なんだかんだいっても、あと半月で今年も終わり。
ちび六~、もうすぐクリスマスがきて、お正月がやってくるよ。
いたずらっ子だけど。_a0043939_21505336.jpg

な~に?それ。 (これ、かなり眠いときの顔、笑える~!)
そうだよね~、初めてのことばっかり。
で、今年はクリスマスツリーなんぞ飾ったらきっとひどいことになると予想^^
な~ちゃんは、ちょいちょいってはするけど、あまりひどいことはしないはず。
でもちび六は、ちょっと目を離すとゴソゴソ、ガタガタ。
だから、今年は雰囲気だけでもとお花屋さんの店先にあったコレを。
ポインセチアは猫には良くないって本に書いてあったのでやめておいたのですが、
ここまでラッピングしてあれば大丈夫かなって…。
いたずらっ子だけど。_a0043939_2152552.jpg

早速、ちび六登場。
興味があるのは、サイドのリボンのよう。よかった~。
でも、怖いので寝るときと外出時はユニットバスの方へしまいこんでいます。
な~ちゃんも、真似してテーブルにあがってきて、フンフンって^^
いたずらっ子だけど。_a0043939_2155796.jpg

きれいだよね~、お花飾るの久しぶりだよね。

家に戻ると、何かしらいたずらをしているちび六。(きっと犯人はちび六だ…多分)
昨日も、箱に入っているシーバの小袋を引っ張り出して食べてた。
まんま被害は数知れど、箱からまで引っ張り出すな~。
ゴミ袋はいつもガサガサガサガサ。たまに、まんまの空袋とかひっぱりだす^^;
鼻がいいのか、ちょっといやしいのかちび六くん。
ま、でもね、お腹すいてるんだよね。
キッチンにピョンとあがってくるのも、怖いのでやめて欲しい。
そのうち、火つくよ~@@
いたずらっ子だけど。_a0043939_2158384.jpg

悪いことばっかりしても、こんな顔して寝てたらまぁいいかなって思いますね。
それにしても長~いね。太るなよ~。
ほら、この顔、こうやってアップになると、なんだか難しそうな顔してたりして。
いたずらっ子だけど。_a0043939_2215725.jpg

な~ちゃんはホントおりこうさんだから、いいところも見習って大きくなっていってね。



いたずらっ子ちび六ですが、ポチポチしてやってください。
いたずらっ子だけど。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-16 22:16 | ペット | Comments(8)
Commented by マッキー at 2006-12-17 12:52 x
お久しぶりで~す!
ちび六ちゃん、大きくなりましたねぇ♪
我が家も今年はクリスマスツリーは、飾らないで終わりそうです。
ウチも食べ物を引っ張り出したり、ちび軍団が得意ですよ~(涙)
この間は電子レンジのドアが開いちゃって、中に入っていたのでびっくりでした。
台所にドアをつけなきゃだめかなぁと思っています。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-17 12:58
【マッキーさん】 こんにちわ。
えーーっ、レンジの中に!?
それはすごい。
チンしなくてよかったですね~(そりゃないですけどね^^)
たくさんいたら、目が届かないですよね~。
まとまって悪さしてくれたらいいけど^^
Commented by Yummy at 2006-12-17 22:35 x
そっかー。
ちび六ちゃんにとってははじめてのクリスマスではじめてのお正月なんですね~。
な~こさんちにとっては2にゃんとすごす初めてのクリスマス&お正月。楽しみですね♪

Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-18 13:10
【Yummyさん】 こんにちわ。
そうなんですよ、まぁどちらにしてもごちそうにありつけるのは、ちび六でしょ。
な~ちゃんは損な性格とでもいいますか…^^;
バタバタしているうちに今年も終わりそうです。
Commented by ねこりん at 2006-12-18 23:02 x
ウチは風太とトラ吉の2匹で悪さしてます(^^;
↑でレンジの中に居たってコメントがありましたが…。
ウチでは横開きの洗濯機の中に居たことがありましたよ(>_<)!

ま、男の子だから悪さは仕方ないのかな。
でも留守中にケガしないかが心配ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-19 13:09
【ねこりんさん】 こんにちわ。
わはは、洗濯機!それも怖いですね~。
うちはぷ~がトイレのドア&フタをあけっぱなしで私より最後に出て行ってたようで、帰ってびっくりしたことがあります。
思わず、ちび六のにおいをかぎました@@
多分届かないけど、飲んでなかったことだけを祈ります…。
やっぱり男の子の方がいたずらはすごいのでしょうか。
な~ちゃんがえらくおりこうさんに見えますが^^p
Commented by ユーミン at 2006-12-19 22:28 x
悪戯っ子ちび六くん、でも仕草が可愛い。
翔はクリスマスツリーを完全に玩具と思ってます。もう出すの諦めました。この寝顔みたら叱れなくなりますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-22 16:08
【ユーミンさん】 こんにちわ。
やっぱりツリーは遊ばれちゃいますよね。
こわごわ置いてたポインセチアも今では興味も薄れ…。
ほっと一安心です。
<< なんだか、ねぇが楽しそうだね。 買ってきたよ~ >>