なんだか、ねぇが楽しそうだね。

2006年12月22日(金)
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_1550294.jpg

えらくTVのまん前まで来てどうしたんだろ…。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_15505094.jpg

理由はこれ。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_15524866.jpg

今年は都合が悪くてドームでのライブチケットを友達に譲ったため、
12/20に発売されたDVDを予約していたのが届いたんです。
もっと大きな画面でみたい~!!!
最初は、じ~っと見てるだけだったのに、そのうちなんだか身振り手振りがついてきてるし^^;
なんだ、ボクわかんないや…。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_1555167.jpg

お~っ、な~ちゃんまで見てるじゃない。(多分、違うけど)
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_15555411.jpg

ボクは~、興味なし~。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_1556166.jpg

わぁぁ、上に乗るなって~。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_15564178.jpg

な~ちゃんは、なんとも付き合いがいいもんだ。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_15565855.jpg


メイキングを1枚みたあと、2枚組みのライブDVDの1枚目で昨夜は寝ました。
今日も見るぞ~。稲葉さ~ん。




よ~し、ちび六とな~ちゃんも見るよ~。応援してね。
なんだか、ねぇが楽しそうだね。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-22 16:01 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2006-12-23 00:33 x
B’zファンなんですね(^^) 稲葉さん、カッコイイですよね~。

ライブDVDって、私も観てると自然に身体がリズムを取りだして、気がつくとTVの前で踊ってます…(^^;
ってか気持ちはすでにライブ会場へ飛んでますから(笑)
あんまり派手に動くもんだから、ねこ達はみな逃げ出します。
 (ちなみに私は吉川晃司さんのDVDですけどね)
Commented by ユーミン at 2006-12-23 01:29 x
な~ちゃんも、ちび六ちゃん仲良し親子か、姉弟ですね。
高い所から見てるのね、楽しいね。見られてもB’zに集中してるのね、楽しんでるって感じね。いいな~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-23 13:32
【ねこりんさん】 こんにちわ。
吉川晃司だなんて~^^
いや~、ライブの臨場感は行った人にしかわからないかもしれませんが、
興奮するなんてもんじゃないですよね~。
猫たちが行けばきっと踏んづけられちゃいます@@
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-23 13:37
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ほとんど一緒にいますからね~。仲良し度は満点です^^
私が一人で騒いでいると、ちょうどああいう表情をして写真は撮りたいし
画面も見てたいしって状態だったんですよ~^^;
Commented by Yummy at 2006-12-23 22:13 x
やっぱりおんにゃのコのほうがB’Zに興味あるのかなぁ?
な~ちゃんもなーこさんもDVDに夢中でちび六ちゃんつまんなさそうですね~。
Commented by マッキー at 2006-12-24 08:43 x
都合が悪くてライブに行けなかったんですか~
残念でしたね。
でも、な~ちゃんは一緒にDVDを見れて楽しかったね。
稲葉さん、ステキですよね!
な~ちゃんも好きになっちゃったのかも!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-24 13:28
【Yummyさん】 こんにちわ。
ちび六、つまらなさそうな顔してるでしょ あはは。
な~ちゃんは何かと付き合いがいいですね、ほんとに。
それにしても、もっと大音量で聞けたらな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-24 13:29
【マッキーさん】 こんにちわ。
そうでしょ、稲葉さんステキ~。
でも、映像としてアップで見ると、結構年いったな~って思いました。
でも、42歳とは思えないあの迫力、あぁぁぁかっこいい~。
な~ちゃんも次は一緒にお手手あげて騒がそうっと。
<< メリーX'mas わ~い いたずらっ子だけど。 >>