メリーX'mas わ~い

2006年12月26日(火)
24日の夜は、みんなでX'masをしました。
終わってしまえば、次はお正月って感じですね。早い~。

メリーX\'mas わ~い_a0043939_13272885.jpg
メリーX\'mas わ~い_a0043939_1327422.jpg










また今年も思わず二つケーキを買ってしまったのですが、
迷いに迷った割りにちょっとイマイチだったのが残念。
それから、反省。
来年は自分でお料理をつくろ~!
…というのはこういうのが食べたくてデパ地下ついでに買ったけど、
温かみのある料理の方が断然いいと思いました。

さてさて、な~ちゃんとちび六には。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13302154.jpg
メリーX\'mas わ~い_a0043939_1332572.jpg






メリーX\'mas わ~い_a0043939_13304837.jpg

あれもこれもかわい~ってついついたくさん買ってしまいました。
これ、にゃんこたちはホントにうれしいのかといえば??????ですよね^^;

だって、ほら。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13342314.jpg

あたし、服きらい…。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13344154.jpg

ボク、こんなの着たくないよ…だって大きすぎるもん。
でも、これはいいかも~。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13354934.jpg

な~ちゃんは、なかなか入れてもらえません@@
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13361015.jpg

ちび六~、な~ちゃんと入れば?

今日の朝になってやっとひとりで入ることのできたな~ちゃん。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_13364828.jpg

またひとつにゃんグッズが増え、さらにお部屋が狭くなりました^^
さ、次はおせちを作らなくては…。





ステキな思い出になったかな~、な~ちゃんとちび六にポチポチっておねがいしま~す。
メリーX\'mas わ~い_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-26 13:47 | ペット | Comments(2)
Commented by toco at 2006-12-29 21:51 x
きゃぁ~!な~ちゃんのコスプレ初めて見た気がします!
真っ赤なお洋服がめちゃめちゃかわいいーー!ギャルっぽいわぁ!
これは時々みせてくださいねぇ~♪
スヌーピーのおうちもかわいい♪ふたりで一緒にキュッキュっとはいっちゃうかもしれませんね!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-30 19:49
【tocoさん】 こんばんわ。
赤い服、かわいいでしょ。服は…^^;
ちょ~っと似合ってなかったような気がします あはは。
そんなわけで、写真を撮ったらすぐ脱いで、あとはしまいこみました@@
女の子だし~とわくわくしながら買ったのですが。
でも、またチャレンジしよ~っと。
<< 真似っこし~ちゃお なんだか、ねぇが楽しそうだね。 >>