真似っこし~ちゃお

2006年12月30日(土)
今年も残すところあと2日。
気持ちいいほどの快晴が何よりです。

さて、あわただしい年末。
だいぶ前の写真なのですが、おもしろかったのでUPしちゃいます^^

な~ちゃん、変な格好してるよ…。
真似っこし~ちゃお_a0043939_11583044.jpg

真似し~ちゃお。
真似っこし~ちゃお_a0043939_11591957.jpg

なによ~、ちび六。真似しないでよぉ。ねぇ、ちび六に注意してよ~、せっかくポーズとったのに。
ボク、し~らね。
真似っこし~ちゃお_a0043939_1202757.jpg

いちいち、真似しなくていいじゃな~い!!なによ~っ。
真似っこし~ちゃお_a0043939_1211771.jpg

そうやって、大人をバカにするんじゃないの!!!(な~ちゃんは大人か??)
は~~~~~ぃ。
真似っこし~ちゃお_a0043939_1222749.jpg


みなさん、どう思いますか?このちびっこの悪ガキぶりを…。
あたし、来年は強くなります宣言をしたいと思います。
(それにしてもな~ちゃんの顔、ぷっくりふくれたねぇ。ダイエットもしよ~)
真似っこし~ちゃお_a0043939_123593.jpg


猫は、年末になっても忙しくなく夜中におせちの準備を始めるねぇを横目に
まんま~とねだるか、運動会、&ねんねzzzを繰り返してます。




猫のたわごとによろしければポチポチしてくださいませ。
真似っこし~ちゃお_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-30 12:06 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2006-12-30 22:21 x
ちび六ちゃん、なんでもな~ちゃんのまねしたいんだぁ。
かわいい♪
な~ちゃんの訴えてる目線が真剣だねー プププッ (*^m^)o==3
今年はな~ちゃん&ちび六ちゃんに癒されました。
来年もよろしくね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-12-30 22:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの顔が結構笑えるでしょ^^
ちび六がきて、私もな~ちゃんも生活が変わりました。
今はかわいくて仕方ないです、二人とも。
たまに、おだまり!!!ってぴーぴー怒ってますが^^
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
<< 年末の寝顔大全集^^ メリーX'mas わ~い >>