年末の寝顔大全集^^

2006年12月31日(日)
あっという間に大晦日です。
今年もいろんな方々とお友達になれたのしかったな~。
うちにも家族が一人増えましたが、
皆さんのところにも結構、あたらしく家族が増えられたり。

今年の見納めに、大好きな寝顔を何枚かUPしま~す。
にゃんこの寝顔は癒し効果大ですよね♪
我が家のドン(いや失礼)。おっとり優しいな~ちゃん。
年末の寝顔大全集^^_a0043939_2331370.jpg

突然仲間入りしたいたずら小僧、ちび六。
年末の寝顔大全集^^_a0043939_234387.jpg

年末の寝顔大全集^^_a0043939_234287.jpg

わはは、変な格好^^
年末の寝顔大全集^^_a0043939_235259.jpg

で~んとな~ちゃんの猫万頭~。ちょっとお腹が邪魔そう??
年末の寝顔大全集^^_a0043939_236093.jpg

ここをなでてもらうと気持ちいいってわかってきたんだよね~ちび六。
年末の寝顔大全集^^_a0043939_2365990.jpg

いつも顔がフガッてつぶれたようになりながら寝るちび六。
まだまだ子猫だね~って思わせる一面。
年末の寝顔大全集^^_a0043939_2373944.jpg

そんなことないよ~ボクだって大きくなったよ~。
シャキ~ンとしたポーズをとれば、成長したな~って思いますが^^
年末の寝顔大全集^^_a0043939_2384869.jpg

なにはともあれ、二人は仲良し。
しょっちゅうべったり寄り添って、手がかからないというか。
ちび六をつれてきてよかったな~って思います。
ほらね。
年末の寝顔大全集^^_a0043939_2310232.jpg

来年はもっともっと和やかで楽しい毎日になりますように。
お友達になった猫ちゃんたちや、ブロガーの方たちとももっと仲良くなれますように。
少しばかりフライング気味ですが、今年最後のブログとさせていただきます。

また、来年みなさまよいお年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
よいお年をにゃ~~~ byな~ちゃん・ちび六




今年最後のポチポチをよかったらおしといてくださいね~ではよいお年を
年末の寝顔大全集^^_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-12-31 22:58 | ペット | Comments(6)
Commented by マッキー at 2006-12-31 10:28 x
お久しぶりです!
12月は忙しくて、もう大晦日早いなぁ~
↓遅くなりましたが、クリスマスプレゼント可愛いですね!
な~ちゃん、洋服似合っているよ~♪
お魚のお皿も可愛いですね~♪
ちび六ちゃん、な~こさんのお家に来て本当によかったね!
来年も仲良しな姿楽しみにしていますよ~♪
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by toco at 2006-12-31 12:59 x
う~ん♪ちび六ちゃんまだ子供の体つきでヒョロロ~ンっとかわいらしい♪
やさしいな~ちゃんと仲良しショットに癒されましたぁ。
どうぞ来年もかわいいショットで和ませてくださいね。
良いお年を~。
Commented by kojimam at 2006-12-31 14:29 x
な~こさん、今年はお世話になりました~。
ちびちゃんとな~ちゃん、仲良しでいいですね~♪
うちにもちびっちゃいの欲しくなっちゃいました。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を~~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-01 13:36
【マッキーさん】 
あけましておめでとうございます。
お返事が年をあけてからになってしまいました。
よいお正月をお迎えでしょうか。
ハイちゃんの出産が気になります。
今年も仲良くしてくださいね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-01 13:37
【tocoさん】 
あけましておめでとうございます。
お返事が年越ししていまいました~。
ちび六も初お正月を無事迎えました。
今年も仲良くしてくだいませ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-01 13:40
【kojimamさん】
あけましておめでとうございます。
お返事がお正月になっちゃいました。
ちっちゃいこ私も欲しいかな~って思ってたらちび六が来たので、
運命の日には考えなくても突然やってきますよ~。
こじちゃん、kojimamさん今年もよろしくお願いします。
<< 気持ちのいいお正月 真似っこし~ちゃお >>